忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0426*川崎チネチッタ・TOHOシネマズららぽーと横浜
劇場版 天元突破グレンラガン【螺巌篇】舞台挨拶

柿原徹也 小西克幸 井上麻里奈 福井裕佳梨
斎賀みつき 谷山紀章 今石洋行 中島かずき 岩崎啄
 


090426-134516.jpg
お疲れさまでしたー!

朝っぱらから萌禾の遅刻に私イライラ(^ω^#)

萌禾さん、私ほんと短気ですいません。
反省はするんですが、どうも萌禾さんにはきつくあたってしまうorz


あ・・・愛情よねっ!






 

 

 

























090427-042936.jpg
▼川崎1回目
D-12 前から4列目のほぼセンター
本編開始10分後くらいに中へ
本編を見る
しかし、寝てないので途中3回くらい落ちるorz
上映終了後、舞台挨拶

4回中、この回のみ
かっきー、まりなちゃん、ゆかりん、小西、さいがー、谷山、中島さん、今石監督、岩崎さんの順番で登場

ゆかりんはニア、小西はカミナのコップレ姿!
ゆかりんのニア出来よくて、萌禾とすげー!きれー!とか言ってた

谷山さんのお洋服は
ベージュ?グレイ?謎の革ジャン
最近お気に入りアースカラーのロンT
(↑多分レギオスの時に来てたやつ?)
黒のぴったりパンツ

話した内容はあんま覚えてない\(^o^)/

クマとかシワとかちょっと心配になった
顔色も微妙やったし

でもいっぱい笑ってた\(^o^)/
あの笑顔はいつまでも好き\(^o^)/

声でかすぎて、マイク割れてた

▼川崎2回目
G-20 真ん中ぐらいの端
この回以降、登場順が

中島さん、谷山、さいがー、ゆかりん、かっきー、まりなちゃん、小西、今石監督、岩崎さんでした

この回は、上映前ってことでネタバレなしを気をつけて喋ってるキャスト可愛かったw


舞台挨拶終了後、急いで抜けなきゃ!
と思ったら、観客の2/5って言っても良いくらいだったよね?
みんな劇場を後に。
みんな横浜へ移動ですね、わかります^^

▼横浜1回目
D-4だったけど、にゃもさんに変わって貰ってC-4
一番端だったけど、B列が5からだったので前誰もいない状態w
しかも出演者が出てくる扉が見える!wktk

横浜の劇場に着くものの、途中入室できず待たされるw
その間に2回目を一緒に見る、マリさんと初対面!
そしてなっちゃん!
なっちゃんに入り出の様子を聞く。

全員まとめてスモークワゴンで移動だったから、話す時間も物渡す時間も微妙だったとか
川崎での待ちはなっちゃんとコサージュのみだけど、変に仕組まれて失敗
横浜の出も見れたけど、見ただけでファンサとかは特になし

まぁ、なんとか中に入り、せつなさま、にゃもさんと合流!


谷山さん、川崎の1、2回目よりも若干テンション低めな感じ
けっこうボーっとしてたり、何も写ってないスクリーンみたり

あ、横浜での谷山はライブとかでもよく着てるノースリのロングジャケットみたいなやつ
下は川崎と同じ黒いズボン
靴、ショートブーツだった?
いつものとんがり靴じゃなかった気がするけど、よく見えなかった

あげまんっていっぱい言ったのはこの回だっけ?

▼横浜2回目
C-7 さっきと変わらず端

この回は、トークの質問の答え方が
小西&ゆかりん
かっきー&さいがー
まりなちゃん&谷山
今石監督&中島さん&岩崎さん

上映前だからネタバレ禁止なのに谷山さん、だだ漏れ^q^

そして、端でパラッて音が聞こえてふと見ると

スタッフが画用紙にでっかく

【ま き で !】

ってかいてあるのを見てしまったw
マリさんもその瞬間を見てしまい、二人して笑いをこらえるのに必死wwww
しばらくトークそっちのけで笑ってたw


そんなこんなで、ラストだから本編みよう!と思って見たんだけど、私の中の【劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇】は30分ちょっとでした\(^o^)/

要は

ほ ぼ 寝 て た \(^o^)/

すいませんすいませんorz

寝てないんですorz

ま、一回目でだいたい見たしいっか。
取り敢えず「あぁ、ガイナだなー」って言う映画でした。
てか、TV版の作画スタッフとかも流れたんだけど、豪華すぎて吹いたw
知ってる名前ちらほらw
道徳さんがいたのが一番びっくりwwwwwwww




ま、そんな感じかな。


映画スタッフのみなさま、キャストのみなさま、今日の舞台挨拶にかけつけた報道陣、参加されたみなさまお疲れさまでした!




 

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 4/28@フォーススタジオ | top | 4/12@豊島園 |
| 177 | 176 | 175 | 138 | 120 | 115 | 114 | 113 | 94 | 91 | 88 |
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny