忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010.2.27

01.cage~カナリヤ
02.Silent DESIRE
03.tRANCE
04.シャニムニ
05.Darlin'
06.オセロ
07.ロンリーファイター
08.デタラメな残像
09.Gt.Solo
  ~Assilant in the Night
  B.Solo
  Dr.Solo
10.BRUSH the SCAR LEMON
11.soul crazy
12.なんとなく消したストーリー
13.シルエット (アコースティックver.)
14.Passion
15.Snow Pallet
16.modern strange cowboy
17.アウトサイダー
18.Go For It!
19.ケンゼンな本能
20.21st CENTURY LOVERS

EN1.HEAVEN
EN2.CANNON★BALL
EN3.恋音
WEN.NOT for SALE

入出待ち内容もあります。
苦手な方はご遠慮ください。
LIVE REPORT
 

個人的感想なので。で。


DVC00176.jpg

まず入り。

Zeppが1時入りだったので1時入りを予想しつつ、12時前に会場着。



12:35 たっきがタクシーで入り。

たっきは期待してなかったのに、たっきの方からピースwwwww

え、何それwwwくそ可愛いwwwwww
あわててピース返しw


バルさんがいつもどーり自分の車で到着。
運転してるから派手なアクションはなかったけど、ペコってしてくれたv


で、飯塚先生がタクシー。
右手を「よっ!」みたいに上げて、その後指差しwww
え、モーションかけてないのにあざすw
飯塚先生wwwww




ラストに12:53とかだったかなw
たっきから時間空いて谷山さんw
遅いよw
でも、隣に北野氏が座ってたから事務所に寄ってから来たっぽいな。
谷山はこっちみて指差し。
わーい!あざーす\(^o^)/

入りが終わったところで、Nちゃんとプリクラー!!
どうも、完全にファンレ用です^^
谷山とか奈々ちゃんとか用に使われますwww

ちょっとドンキとか色々めぐって、ギリギリまでフレッシュネス。

開場時間ちょっと前に会場に戻って、入り口前の喫煙所で待機w

関係者チェックwwwww
16:30開場なのに開場してすぐにジョイwwww
みんな気づかないし、プライベートだからとりあえず素通りw

中で記帳して、座席を選んでるジョイをNちゃんとガン見してたら、逆に某Iさんにガン見されてた/(^q^)\

その後、なwwwぜwwwかwww
長沢さん\(^o^)/

私とNちゃんが長沢の顔を間違えるはずがないですよね^^
どんだけ見てきたと思ってんのさwww
なんできてんの?w
Nちゃんとなんで?!なんで?!って騒いでたwwwww

続いて、中原麻衣ちゃんー!
マイマイ可愛すぎるよ!一発で分かったよ!

この後間が空いて、関係者は入ってるんだけど、声優は開演ちょうギリが多かったっぽい

で、ジョイがタバコを吸いに外に出てくるwwww
うちらスルーしてたのに、ジョイがNちゃんに気づいて寄ってくるwwww

相変わらず「今日はSYさんはいないの?」
また名前間違えたwwwwwwww
NちゃんとSさん、タワレコでチューブトップ着てたみたいで

ジョイ「タワレコのあの服装張り切りすぎでしょw」

って言われてたwwwww
今日も

ジョイ「二人ともレモンの格好はしないの?」←ツアーグッズは着ないの?的な意味で。

私「や、ほら。ボーカルの人が肌色好きなんで・・・」

ジョイ「あぁたしかにー」

Nちゃん「ジョイさんはちゃんと帽子までロデオグッズなんですね」

ジョイ「全部きーやん家から持ってきたのー」

おまw

で、君らじ最終回の話をされた。
聞いてない! ←さーせん
時間あるときにちゃんと聞きまs(ry

あとは今日限定の黄色いロデコつけてて、
私「あ、新しいやつー」
って食いついたら
ジョイ「そうなのー知らなくて急いで買ってきた!」
って言って、かばんにつけた歴代ロデコ写メパシャリ☆

http://ameblo.jp/joy-max/entry-10469332410.html

ジョイ「まだ入らないのー?」
私「あ、まだ友達待ってて・・・」
ジョイ「あ、そうなのージョイも友達待ちー」

その後、来たのが


兄\(^o^)/貴


ですよねwwwwwwwwww

http://ameblo.jp/joy-max/entry-10469336297.html

を撮って中へwwwwww

あとはギリギリまで萌禾とbambooさんとAさんを待ってたけど、なかなかこないのでNちゃんと分かれて中へ。
あ、bambooはmilktubのbambooさんね。
ついったーで仙台行っちゃうって言うので、今日来ないんですか?;;的なこと言ったら、ギリギリに「途中退出になるけど、やっぱ行く!」とのことw

でも結局見つけられなかったorz
お話したかったです(;ω;)

そんなこんなライブ本編。
開演までの話長すぎでさーせん。

ライブはさ。 


カナリヤからオセロまでの前半。
Zepp以上に声がのびない/(^o^)\
曲によって良し悪しが激しいのはいかがなものかと。

最初すっごいもっさりの毛皮来てたけど、脱ぐの早かった。

バルさんツーバス\(^o^)/
ロケパンがワンバスですっごい物足んなかったから嬉しい!!!
ツーバスー!!!!!!
どれだっけなー何かの曲すっごいもたついてたけどねwwwwwww

ロンリーファイター前のコント。
聞いていたけど、長すぎwwwwwwwww
5分以上確実にあったよね?
内容がgdgdだから長く感じただけ?w

飯塚先生が白衣で「ヅカ薬局」
谷山がジャケットに豹柄ピチピチパンツに黒縁眼鏡のサラリーマン。

アセトマール、ヨクスベール、シャクレールとかとか。

たっき、ギターソロ後の自分のベースソロ終わったときにベースにちゅっってしてた!!!!
くそ可愛いなこのやろう!!!!!!
そうそう、このへんの自分のソロあたりからたっきの様子がおかしいw
うちが下手にいたから余計だろうけど、たっきwww
今日のベースソロはたっき今ツアーで一番元気だった気がする!!
ベースの音はなおやんの方がすきだけど、たっきの音はすっごくすっごくくせになりますね^^

バルさんもスティック技とか激しかったし、何よりツーバス!ツーバス!!
テナーがすごい良い音してた!すき!

飯塚先生歯ギターあり、背弾きあり。
さすがです(;ω;)!

soul crazyからTp、Tb、A.Sax生バン!
GRホーンって言ってた!
名前つけるの好きね^^
いや、でもTpとか谷山に煽られて、どうしよう的な雰囲気が可愛かったwwww

なんとなく消したストーリーですでに私着席。
隙間から谷山のみガン見。
これはまだ良かったんだ。

アコースティックのシルエット。

/(^q^)\

ごめんなさい。

はっきり言って(;ω;)涙目
音響以前にボーカル。
どうした\(^o^)/
歌い方を3年前くらいに戻してー(;ω;`)
やだやだ、あの歌い方苦手。
シルエットは完全にアウトでした。
好きな曲なのに(;ω;)

SE明けにPassion
サビのブレスの取り方がなー・・・^q^
体調のつらさがこのへんでどんどん表に・・・

mscは本人まだ良かったほうかな。
ピョンピョン飛んでたし!

合法は・・・
DVDうつってるかなー確認したい(;ω;)

ケンゼンはサビで火噴いてたwwwwww
レモンって火出るんだw


ENがまさかのHEAVEN
あ、そうですか^^
ちょっとがっかr(ry

キャノンボールでブラス隊を引き入れて、セッションしながら!
これ良かった^^
ブラス隊の荒は何もなかったことにする^^^^
金管は経験あるから余計に気になってしまうorz

あ、その前にサックスのイントロで飯塚先生の誕生日祝い!
ケーキ出てきた!!!
神戸でやらなかったみたいだから超期待してた!!!!
でも、アコースティック前に自分で歌っちゃってたから空気読めなすぎどんまいだったwwww

恋音はすごい調子よさそうだった・・・と思う。
たっきに夢中であんまり・・・。

恋音前だったかな。

4/28に
ニューシングル
3枚組ライブDVD
の発売告知!!!!

ニューシングルはタイアップとか言ってなかったけど、発売時期にタイアップじゃないかねー

DVDは
野音完全収録
漢祭
レモン

野音は完全収録なら私もうカットしてくれよー^q^
ダイジェストはほんまに恥ずかしいorzorzorz

で、いったんはけてダブアンで出てきたときに。
そういえば的なノリで。

DVC00081_ed.jpg












「おまえら連れてってやるよ。」






















で武道館の告知。

何かっこつけちゃってんの^^^^^^^^^^^^
迂闊にもかっこよかったなんて思ってないんだかんね^^
いまさらかっこよかったなんて思ってないんだかんね^^

ともかくおめでとう。


で、非売品で終了。

ラスト物投げでバルさんが2階席までスティック飛ばしててびっくりした。
すげー!

そいや、今回のツアー何もキャッチしなかったわ(・ω・`)

ま、いっか。

DVC00177.JPG

終わったあと、萌禾とせつなさまのところへ。




萌禾さんwwww髪の毛wwwwwwwww



いつもの浮かれぽんちはいったいどこへwwwwwwww





分かっちゃいたけど、ここまでとは(°°)














二人とはすぐバイバイして、私はなっちゃんと合流して出待ちへ。

駐車場出口のところで陣取りして待機してたら、出口前にポールおいて、入り口からどんどん車だしてたorz
なんだとー!!!!
しかも入り口横は人がいっぱいだったので早々と別場所へ。

スタッフがすごい甘かった^q^

出てくる間際になったら

「もうすぐ出てくるんで」

ってwwww教えてくれるんだwwwwwww
うーん。

ワゴンが入ってったからもしかしてorzと思ってたけど、谷山さんあざす!だったw

ちょうど信号が赤になってて、駐車場の方がざわっってしてたからこの車かーと思ったら、まさかのスモークorz
と思ったら、谷山さんの方から窓開けてくれたwwwwwwwww
どんだけwwwwww

私「きしょーさんおつかれさまー」
谷山「ありがとねー」

で、多分谷山がちょっと体勢くずしたときに出てきたのは飯塚先生だと思うけど、あんま見えなかった><

相変わらず谷山が運転手後ろで、その後ろの右にたっき、左に飯塚先生だったっぽい!
たっきは出は全く見えなかった><
バルさんの横だったっけ?
もうそれどころじゃなかったw

で、谷山に武道館おめでとうとか話して


「これから打ち上げですかー?^^」

谷山「・・・(ウィーン」

こっち見ながら窓を閉めやがる

何それ!うざい!ってなって思わずNちゃんが

Nちゃん「何あれ!むかつk(ry」

その瞬間、もっかい開いて

谷山「打ち上げだよ^^」

え、ちょ!ま!

この打ち上げだよ発言のときには、窓を閉められたことにより、私の脳内はもう後ろのバルさんのワゴンへシフトしていたので、もう私とNちゃんご乱心www

バルさんに「お疲れ様ですー」って言おうとしたほんと瞬間だったからもう何がなんだかwwww

で、それを言い残して青信号になって曲がっていきました。

むかつくって言ったの聞こえてたんだろーなーwwww

くそー。
何あれ!何あれ!!
久しぶりにドS攻撃きたwwwwwwww
むかつくー!!!!!!

でも、あのしてやった^^の顔・・・・

くそー!!!!




ここんとこ奈々ちゃんの待ち以外は待ち運よくなかったから嬉しいー!!!

あ、Zeppのたっきとバルさんもロケパンのみっちゃんもすごい良かったけど。


本命(・∀・)!


あー楽しかったー。




まぁ、ともかく武道館開催おめでとう。
多分男性声優個人では初めて?
おめでとうー!
そういう「初めて」とか大好きだから喜んでるんだろーなー


きしょーさん、飯塚先生、たっき、バルさん、GRホーン、北野氏、すずめちゃんはじめ全ロデオスタッフ、参加したRB、RGおつかれもんー。



やっぱり今年は強気に攻めることにするじぇ。

今年は、いっぱい声イベ行ってもっとスキル磨きたいなーってなっちゃんとずっと語ってたwwww
チケ取りにせよ、待ちにせよ経験値つみたいよー!!!!

コスプレもしたいのに、お金と時間がない!困る!

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny