忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010.2.7

01.cage ~ カナリア
02.Silent DESIRE
03.tRANCE
04.シャニムニ
05.delight song
06.オセロ
07.ロンリーファイター
08.デタラメな残像
09.Gt.Solo
  ~Assilant in the Night
  B.Solo
  Dr.Solo
10.BRUSH the SCAR LEMON
11.なんとなく消したストーリー
12.two of us(アコースティックver.)
13.Passion
14.Snow Pallet
15.modern strange cowboy
16.アウトサイダー
17.Go For It!
18.ケンゼンな本能
19.21st CENTURY LOVERS

EN1.慟哭ノ雨
EN2.恋音
WEN.NOT for SALE

LIVE REPORT
 



結局寝れなくて仮面ライダーWまで見て、一番楽しみにしてたプリキュアの時間に就寝www
1時間で目が覚めて、風呂入って、化粧して2,3時につければいいかなーっとのんびり。



DVC00098.JPG
で、直さんに会って、ロケパンの
やりとり。



話してる間にそらさんアタカさんー!!!!











タバコ吸いながら喋ってて、二人に「上から見て絶対そうだと思った」って言われたw


さーせん\(^o^)/




だって、目立つ用の白コートだもんー^^






その後、NちゃんとSさんのいるバーミヤンでゼリー食って、移動ー!
Sさんの姿がは!れ!ん!ち!
まぢで谷山に見せるもんじゃないよ!もったいない!!ってレベルの露出っぷりwww
ほぼ水着レベルのブラトップに、シェリルのオベリスク並のショーパンw

あれ?本命じゃないですよねwwwwww
本番はロケパンなんだから身体、大事にとっといてーwwwww

プリ撮りたかったけど、時間なくて断念。
次こそー><。
Sさんと一緒にうつってるプリクラー!!!!
もったいなくてファンレに貼れねーよwww

荷物預けて、待機。

シャイくん登場ー!
映画からの移動お疲れwwww

DVC00105.JPG




そのあと、霧亜ちゃんとおりえさまにも会えたーvvvv
霧亜ちゃんまぢでお茶しようねーvvv






春休みの大学生は本当に暇人なんです^^





















入場。

ただ神番号を持ってたNちゃん、Sさんのおかげで最前へ。


ライブ自体は谷山さん。。。
前半wwww
ちゃんと喉準備してからライブに望んでくださいwwww
ヒヤヒヤしたわw5時間何してたんですかwww


やっぱツーバス良いね!
バルさんの細かいスネアとドラムはほんまに神様ー!
ライブになるとシンバル気にならないからバルさんは生が好きーvvv


お台場かうぼーいwwwwwwww
地名言いたいだけですか^^^^


センラバの
「いつだって見てた笑顔がホラ こんなにも好きになって側に」で、谷山がたっきに寄り添ってるときの笑顔!もうっっっ! 好きっっっっ!

「隣で聞いたギターはかすかに」で飯塚先生に寄り添ったときの飯塚先生のアドリブのフレーズ!!!
それ是非、レモンでも!DVDにしてー!!!
超良かった!!!!


それに比べて、たっきは!!!たっきは!!!!!
すーーーーーーっごいいっぱいくれたv
谷山のMC中とか手振ったら振り替えしてくれたし、ケンゼンのときも超来てくれたし、ラスト挨拶前も2回さわりに来てくれたー!






アンコールのどれかでギターソロで飯塚先生が歯ギターだったよね?
どれだっけ?><。。。

⇒非売品でおk?


終わったあと、

公会堂で会ったゆなかさんに会えたーv
「カヅキさんですよね?」
って急に言われて誰かと思った!
相変わらず綺麗だったーvvv

ドリンクのとこでみさきさんにばったり!
いっつもばったりwwww
外出て、もえせつと会って、今後のスタンディングライブでのことを学び←w
悠斗にも1年ちょいぶりに会えたー!!!!
こっちくるときは連絡してーvvvv
うちも名古屋行くときは連絡するねv
今度ゆっくりご飯しようじぇー☆
夜バスおつかれ!!

そしてNちゃんがロッカーの鍵紛失wwwww
ちゃんとスタッフに届いてましたwよかったw
ビーナスフォートのトイレで化粧直して終わって30分以上経ってたなー


あゆさん今回も会えなくて残念(;ω;`)
渋谷ではお会いしたいですー><!!

ゆんさんお仕事かなーっと思ってたらやっぱお仕事だったんですね><
お疲れ様ですー!!!
追加も是非vvvvvvv



13人も退場がいたみたいだね。
自分の体力考えて出直してきてください^^
これは、本当に。
その退場でライブがストップしちゃうこともあるし、まわりのファンにも、ね。


今回、もちろん歌詞まちがいもあったし、音も酷かったりってとこもあったけど、4人の笑顔が一番多い公演だった気がする!

私きしょーさんの笑顔が好きなのー!!!ほーれー線じゃないよ!
笑顔が好きー!!!!
にこにこ好きー!

飯塚先生とバルさんの絡みも楽しかったw

とりあえず、そんなとこ?

DVC00124.JPG

萌禾、せつなさまNちゃん、Sさんとパシャリ☆


NちゃんとSさん可愛いからコップレすればいーのにー!




レイヤーじゃないって言ってせつなさまおどろいてたw







谷山、飯塚先生、たっき、バルさん、スタッフさん、参加されたロデオガール・ボーイお疲れ様でしたー!




拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny