忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



01.cage~カナリヤ
02.silent DESIRE
03.tRANCE
04.シャニムニ
05.delight song
06.オセロ
07.ロンリーファイター
08.デタラメな残像
09.Gt.Solo
  ~Assilant in the Night
  B.Solo
  Dr.Solo
10.BRUSH the SCAR LEMON
11.なんとなく消したストーリー
12.ここにあるぬくもり(アコースティック)
13.Passion
14.Snow Pallet
15.modern strange cowboy
16.アウトサイダー
17.Go For It!
18.ケンゼンな本能
19.21st CENTURY LOVERS

EN1.Black out
EN2.恋音
WEN.NOT for SALE
LIVE REPORT
 



DVC00059.jpg


今回も朝発バスー!!!

諸事情により、せつなさまは別



そんなこんな。



凪さんが横でラキドをするなか、朝まで衣装をやり、そのまま出発。

だがしかし、地元路線が人身事故/(^o^)\


なんとかすぐに電車が来てくれて安心。

池袋着いたら、さらに埼京線まで止まってる^q^

山手線がちょうど動き出したとのことで飛び乗って、なんとか到着。


おりえさまとも無事合流したが、相変わらず誰かさんが・・・・




ま、バスに間に合ったからおkおk!

バスが2階建てだったー!!!

わーいわーい!って喜びながらバスの中は寝たり起きたりでのんびりー。


ここで化粧をしとけばよかったと激しく後悔。


大阪着いて、まーさんと合流!

まーさんの車に乗り込み化粧をしながら、Zeppへ出発ー!!!


と思いきや。





コツン。






Σ(・Å・)

衝突ー!!!!!
ちょっとだけど。
でも、結局ごたごたするとのことで、3人で先に電車でコスモスクエアへ
駅のトイレでちょっと化粧して、急いで電車に飛び乗る。
今までで一番良い番号なのに一番ひどい化粧wwwwww

会場着いて、おりえさまに荷物をたくして萌禾と待機ー。
DVC00061.jpg



先に中に入ったけど番号近かったから一緒に見れた!




だがしかし、テキトー化粧のせいで私のまつげがライブ中にとれるwww

ま、いっかwwww



すきまだらけのブラの中にしまってました←←←wwwwwww
















で、どセンの2列目にいたんですが、私今まで何十回とグラロデのライブに参加してきて
去年の仙台最前ですら大丈夫だったのに


初めて




右脇腹に痣ができました/(^o^)\




いってー。



大阪やっぱ苦手だわー。

内容は・・・・・・

翌日に全部持ってかれて、ぶっちゃけそんなに覚えてn(ry


楽しかったよ!うん!


終わったあとは、萌禾、せつなさま、おりえさま、まーさんとファミレスー。
バスの時間が早い萌禾をまーさんが先に駅まで送り、その後せつなさまおりえさまを駅で見送って、まーさんにイヲリんの地元まで送ってもらって、バイバイ。


内容のレポ、思い出したら書こうかなー。


とりあえずセトリメモってことで。

mixiに先におもいっきりかいちゃうと、満足しちゃうんだよね。困った話だ。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny