忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Minori Chihara Live 2009 Final
2009.12.31
01 Contact
02 純白サンクチュアリィ
03 愛とナイフ
04 詩人の旅
05 too late? not late...
06 ステラステージ
07 Dears ~ゆるやかな奇跡~
08 PRECIOUS ONE
09 Lush march!!
10 ふたりのリフレクション
11 雨上がりの花よ咲け
12 animand~agitato
13 輪舞 -revolution
14 君がくれたあの日
15 Paradise Lost
16 Prism in the name of hope
17 Tomorrow's chance
EN1 花束
EN2 Contact 13th

Minori Chihara Countdown Live 2009-2010
2009.12.31-20101.1
01 Contact
02 Voyager train
03 愛とナイフ
04 純白サンクチュアリィ
05 君がくれたあの日
06 ステラステージ
07 Sandglass~記憶の粒子
08 Peace of mind~人魚のささやき
09 PRESIOUS ONE
10 LUSH MARCH!!
カウントダウン
11 Tomorrow's chance
12 ふたりのリフレクション
13 雨上がりの花よ咲け
14 animand~agitato
15 輪舞-revolution
16 蒼い孤島
17 Paradise Lost-at next nest-
18 Prism in the name of hope
EN1 花束
EN2 Sunshine flower
WEN Lush march!!

Gt.加藤大祐
B.山本直哉
Dr.岩田ガンタ康彦
Key.須藤賢一
St.室屋光一郎
LIVE REPORT

私の趣向によりみのりんよりもバンメン中心の感想となっております。ご了承ください。

 




DVC00110.JPG
いてきたー!!!!



新宿集合だったのに、いきなり寝坊^q^


ドンキでUOと赤と白のサイリを買い込んで出発ー!


車で快適☆

あざっす!!!!!


車内はプレワン収録の4曲の蛇ロテ。




高速入口でいきなり事故りそうになりながらなんとか到着w


グッズ列に並び寒さに耐えるものの進みが遅い。



 


スタッフの

「物販の時間は3時半(だっけ?w)までになりますー」

の一声に、この列の状況じゃ間に合わないとのことでジョナへ避難。


腹ごしらえをしてほどほどな時間に会場入り。
開場後物販も明らか開演に間に合わないとのことで断念。

今回の旗振りたかった(;ω;)サマキャン旗でがまん!


今回のマフラータオル、首にまいて模様が見えないと、どう見ても配色的に

グラロデ衝動ツアーのタオルwwwwwww

私の大好物配色wwwwでも買わなかったwwwwwww

ファイナルは1階の一番後の席wwwww
でも、思ったより近く感じた!
東京厚生ぐらいの大きさかな?
そして下手よりだったから、なおやんが真正面!!!!って思ってたんだけど、

楽器配置がおかしい・・・・

上手にあるの・・・なおやんのベース・・・・じゃ・・・・・ない・・・・・よ・・・ね・・・・・・・・・

下手にあるギター、なべちゃんのじゃないし(;Å;)


不安にかられながら、バンメンが出てきて配置につくと


なおやんが上手にいる(;Å;)!


何事/(^o^)\

いったい何が起きたの?!
誰かー!!!そしてなべちゃんはー?;;;;;

大ちゃんも可愛かったけどさ!

 ラシュマはみんなちゃんと旗買えててびっくりしたwなんでwwwwwww
あんなに並んでたのにwwwwww
愛とナイフはやっぱりテンションあがる!!!!

なおやん*´Å`*

愛ナイ赤とあにまんは赤
プレワンは白

だったね

パラロスが今まで真っ赤だったのにUOが多かった気がするー
パラロスは赤だろー!URだろー

輪舞が完全に鉄板になってる件\(^o^)/そろそろまっくんの輪舞よりもみのりんの方が生で聞いた回数越した気がするぞーwww

ファイナルは普通に楽しんで、あとはひたすらオペラグラスでなおやんガン見^^^^

で、アンコール終わってラストの挨拶が終わるぎりぎりで席を飛び出す
一番後ろばんざい\(^o^)/

物販へダッシュ!!!!!!!!

急ぎすぎたwwwwwwwww
物販スペース一番乗りwwwww

カウントダウン用に旗と、普通にストラップを購入して二人を待つ。

トイレ行って帰ってきたらもう物販の列がすごいことに!!!
うちらがんばった^^^^

で、カウントダウンまでに飯食おうってことでジョナへ行ったら混み混み。

Σ!!!

車で店探せば良いんじゃない?^^

ってことで車で飲食店探し!

その途中で、そういや紅白どうなったかな!ってワンセグつけたらちょうど奈々ちゃん!!!!!
ナイスタイミング!!!!!!
しかし電波が・・・・orz
ってことでカーナビで視聴^^^^

奈々ちゃんお疲れ!!!!!!!!!
美香ちゃんもお疲れ様!!!!!!!!

リアルタイムで見れたことにすごい感動*´Å`*

というわけで、笑笑でまったり飲みつつ、色々つまむ。

程よい時間になり、また会場へ

カウントダウンー!!!!

今回は3階かーorzorzorzと思ってたけど


3階最高\(^o^)/


高さがあるおかげでケニーの手元までばっちり見えるじゃないか!!!!!!!!!
わほーい!!

おかげで半分くらいしかサイリふらなかったんじゃないかな?

でも、テンションは半端なくてボキボキUO折ってたwwww

カウントダウンはなおやんが初っ端からハイパーテンションだった^^
君くれのBメロとか激しすぎて、逆に驚いたwwwww

好き!

プレワンやって、1回ラシュマ練習して、ちょっとせかされてラシュマ!
終わったら残り4分wwwww
もっかいくらい練習できたw

そんなこんなあたふたしてる間に、10秒前!

あけおめー!!!!!

ライブでのカウントダウンってすっげーテンションあがるのな!!!
いっつもカラオケとかディファとかだったからw

そして、みんなの抱負

ガンちゃんが「アニソン界一のドラマー」とかだったよね?
いやいやいや!すでにナンバーワンでしょ!!!
アニソンしか聞いてない私が言うんだもん。←←←

ガンちゃんのドラムが一番好きだよ!

っていうと、周りのグラロデファンの反応がちょっと怖いけどw
バルさんのドラムが嫌いなわけじゃもちろんないけど、シンバルの音色が丁寧なのは断然ガンちゃん!

スティック投げはバルさんのほうがうまいけどねwwwww
失敗も可愛くて良いと思うんだ^^

なおやん、何て言ったっけ?><。
「好きだー!!!」ってずっと叫んでた記憶しかない私乙/(^q^)\

誰かー!覚えてる人!!

あ、大先生のは覚えてる!

バイオリン界のジミヘンwwwwwwwww

ちょwwwww大先生wwwwwwwwスケールがでかいwwww

ここで大ちゃんの

「あけおめー!ことよろー!」

が可愛かった*´Å`*凄いときめいた!!!!
大ちゃんは基本赤サイリ曲が好きなんですかね^^^^
愛ナイとあにまんとパラロスの時のテンションが高かったw

みのりんは

サマキャン2をやりたい!

って言ってた!!!!ぜひともー!!!!!!!
なおやんの甚平姿をもう一度!!!!!!!!←←←

で、抱負が終わったところでみのりんが一旦退場。

そしてこのイントロはああ!!!!!!!!!!!
ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

私大興奮\(^o^)/



いきなりインストとかごちそうさまですー!!!!
Paradeの時の神演奏が聞けるのかー!!!とハイパーおかしいテンションになっていた私^^

8小節か16小節かだったかな?


終わったところでいきなりともちゃんのイントロへ。


・・・・・・そりゃそーっすよね。

新年一発目でインストなはずがないっすよね・・・・・・・

みのりんの歌が終わるまで立ち上がれなかった私乙!普通に考えてそんなはずないっすよね!




・・・・・・・orz



ま、ともちゃんスタート。
良いスタートだと思います(^ω^)

そしてやっぱりあにまんはテンションあがる!

で、輪舞のあとに



蒼い孤島キター!!!!!!!



私、茅原曲の中で一番好きなんですよ。死ぬほど好きなんですよ。
好きすぎるんすよ。

イントロとサビ前のケニーとAメロの2番サビ前のなおやんが!!!

サイリ振れずに終始オペラグラスをのぞいてました。

でも、なおやんが上手にいるからケニーとなおやんの往復が大変だった><。
なんでなおやん上手なのー(;ω;`)

でも、ほんまにこれ聞くときに3階にいれてよかった!!!!!
蒼い孤島のケニーは本当に楽しみにしてたからもうずっとじたばたしてた!!!!!

2番サビ前のなおやんとかもう!!!!!!



なおやんー!!!!!好きー!!!!!!!

しか叫んでなかった\(^o^)/

まわりが「みのりーん!!!」の中「なおやーん!!!!」

空気読めなくてさーせんw


そして、パラロス!!!!!!!
なおやん激しすぎて、スポットライトの光から飛び出そうだったよw

去年はほんまに喰霊な年だったなー
どっかの誰かほどじゃないけど、生パラロスいっぱい聞いたし、コスプレもいっぱい出来たし!
次巻最終巻だし(;Å;)

喰霊*´Å`*好き

そしてアンコールでまさかのサンフラ!
来ると思わなかった!!!!

そして歌詞飛んでたwwwwww
大幅なやり直しw

みのりんかわええよー*´Å`*


最後のラシュマはスタッフも壇上へ出てきてみんなで旗振り!

齋藤Pwwwwwwwwww

大ちゃんがいっぱいピック投げてた!可愛かった*´Å`*
でも、アコギの持ち替え以外ずっと7弦一本だった!
ソロはしっかり弾いてるんだけど、やっぱなべちゃんに比べるとAメロBメロでの主張が弱い印象。

ツアーはどうなるのー!!!!

なべちゃんも好きだけど、今回せっかく曲練習して大ちゃんが一回きりってのもなんだか・・・

でもなべちゃんのあのいかつい煽りが恋しい!!!!←w


つか、ガンちゃんのスタミナパネェ。
あんだけ最後まで叩ききれるとかもうすでにアニソン界No.1でしょ!!

ラストはみのりんの肉声でしめ。

その後「FINAL MORATORIUM」のPVフル。

エレガ曲ですよね、そうですね^^
超絶かっこよかった\(^o^)/

アルバム早くー!!!!


とにかくすっげー楽しかった!!!!!!!!!!



みのりん、大ちゃん、なおやん、ガンちゃん、ケニー大先生、齋藤P、瀬野さん始めスタッフのみなさま
参加されたみなさま

お疲れさまでした!


次はツアーで!

DVC00117.JPG


































Minori Chihara Live Tour 2010~Sing All Love~

4/10(土)埼玉・三郷市民文化会館大ホール【1286】
4/17(土)18(日)NHK大阪ホール【1417】
4/24(土)栃木県総合文化ソセンターメインホール【1604】
4/25(日)新潟テルサ【1510】
4/29(木祝)Zepp Sapporo【2009】
5/1(土)神奈川県民ホール大ホール【2488】
5/2(日)市川市文化会館大ホール【1945】
5/4(火祝)愛知県芸術劇場大ホール【2500】
5/5(水祝)静岡市民文化会館中ホール【1170】
5/8(土)徳島市立文化センター【1280】
5/9(日)広島アステールプラザ大ホール【1204】
5/15(土)仙台イズミティ21大ホール【1456】
5/22(土)Zepp Fukuoka【2001】
 





新宿で解散して、その後はシャイくんが実家に帰るバスの時間までパセラでカラオケー\(^o^)/

ワイルド祭りした\(^o^)/

おつかれー!


 

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny