忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/13

01.BRUSH the SCAR LEMON
02.silent DESIRE
03.tRANCE
-MC
04.シャニムニ
05.Infinite Love
06.オセロ
-MC
07.ロンリーファイター
08.デタラメな残像
09.Gt.Solo
  ~LIQUID GROOVE
  B.Solo
  Dr.Solo
10.カナリヤ
-MC
11.愛すべきSTUPID
12.なんとなく消したストーリー
-MC
13.LAST SMILE(アコースティック)
-SE
14.Black out
15.Passion
-MC
16.Snow Pallet
-MC
17.modern strange cowboy
18.アウトサイダー
19.Go For It!
20.ケンゼンな本能
-MC
21.21st CENTURY LOVERS

EN1.DECADANCE
EN2.恋音
WEN.NOT for SALE


LIVE REPORT
 



2422a31e.jpg





2日目というか、写メ祭りのあと洗濯をしよう!ってことで。


ホテル内をふらふらー。


チェックイン時とか、コンビニ行くときとかにロデオガールがいっぱいいたー!


安いもんwww

やっぱここですよねwwww







で、洗濯をしながら朝ごはんw







なんともシュールな自販機wwwwwwww


で、私は一足早く化粧、ヘアセットを終わらせ、チェックアウト。

もちろん萌禾はスッピン(^^)ヘアセットだけ終わらせてた。

お昼ごはんってことでロイホへ。
何故かひたすらポケモンの話しwwwwww

あのポケモンどんな形してるっけ?みたいなwwww


携帯でポケモンいえるかな?の歌詞まで出すほどの本気っぷりwwww



新潟来て何してるんだ?うちら^q^


結局開場にちょうどいい時間までロイホでダベってた!
そして、このロイホにいるころから私の身体の節々が悲鳴をあげていたが、私普段風邪引かなくて症状に気づかず、ただの筋肉痛と判断←


4fd9b035.jpg


ロッカーにいらんもん預けて、ちゃんとチケット持って移動ー!


もちろんタクwwwww


この日のうちらは上下おそろいー\(^o^)/



てか、萌禾のダルはスカートで私のダルはワンピなんだけど、このダルワンピ萌禾とイロチなのになかなか一緒に着てくれません(・ω・`)


さみしー(・ω・`)




そんなこんな開場待ち。

私の体調も微妙やしってことで、2柵ですっごいゆっくり見てた!
なんかステージの上手から下手まで全体像見れて、いつもと違う感じで楽しかった!

スノパレもあんなにのびのび出来たの仙台ぶりw

そして、普段のカラオケの影響かしらんけど、萌禾と腕の動きが全て一緒で逆に気持ち悪かったwwwwwww


2日目はギターソロの曲が変わって、飯塚先生の背面弾きも拝見できて幸せ*´Å`*

そして2年ぶりのラストスマイル。
飯塚先生がご乱心です。
イントロで間違えまくってフレー!フレー!イイヅカ!ってした!

途中危ういとこもあったけど、久しぶりにラストスマイルが聞けてすげー泣きそうになった。

アンコールの一曲目もデカダンスにチェンジ。
らいどん曲スキー!

書きたいこといっぱいあったけど、mixiにかいたし鳥頭だから忘れた!

終わったあとはサイゼへ。

とりあえず着替えて飯。
私の体調は悪化する一方。
だがしかし、カラオケに行きたい!ってことで検索をするが値段が分かんないー!とかうだうだ喋ったり

cc23b99b.jpg



衝動ツアーの鑑賞会とか



漢祭りのシャニムニ見せてたり




何故かマモちゃんのJ☆Sのダンス講座になり





時間がどんどんつぶれてったw



あれ?カラオケ??




そんなこんなもうすぐ夜バスの時間やなーと思ってたら





隣の隣の席にいたロデオガールが

「札幌で隣にいた方ですよね?」

んとー。。。
たしかに可愛い子いた気がする!
ナンパktkr(・∀・)!可愛い子大歓迎(・∀・)!

場所的にきしょーさんのあの写メにうつってるなこの子^^可愛いもん^^

とりまmixiネームを教えてもらい、マイミク!

わーい!グラロデ友達少ないから嬉しいーvvvv
てか、レイヤー以外のグラロデ友達直さんに引き続きやっと2人目!

友達少なすぎですね。さーせん。

そんなこんなで萌禾とうはうはしながら夜バスで帰宅。
しかし、体調の悪い私はエスカルゴのアレルギーかなんか知らんが、至る所が腫れあがったり、バスの謎の怪音に悩まされたり。

あのバス酷かったなー。

同乗してたロデオガールのみなさん、お疲れさまでした(;Å;)ボーイもいたのかな?


ま、そんなかんじで去年と変わって参戦数が減ったので今年は新潟でおしまい。


きしょーさん、飯塚先生、たっき、バルさん、スタッフのみなさま、参加されたロデオボーイ&ガールおつかれさまでしたー!


091214-171700.jpg

朝バスが着いて、一眠りして起きたら起きれず、重いからだを引きずって医者に行ったらばっちりインフル感染☆



39℃の体温抱いて今を行きぬけよCowboy



リアルmscでした。









菌をLOTSに持ってきちゃったやつ、こっちこい(^ω^)


私の今週の予定全滅やねんorz









拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny