忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんな季節ですー。

 




【2009年コスプレ総決算バトン】

1.2009年にやったコス全てあげよ!
新作だけだと。
喰霊-零- 諌山黄泉(百合ームコロッケ)
喰霊 弐村剣輔(冬制服)←これ今年だよね?w
とらドラ! 櫛枝実乃里(冬制服)
とらドラ! 川嶋亜美(冬制服)
VOCALOID KAITO(ワールドイズマイン)
VOCALOID KAITO(クレイヂィ・クラウン)
君が望む永遠 速瀬水月(夏制服)
君が望む永遠 鳴海孝之(夏制服)
けいおん! 田井中律(ED)
けいおん! 田井中律(夏制服)
薄桜鬼 沖田総司(和装)
もののけ姫 サン(通常)
亡念のザムド ナキアミ(通常)
デモンブライド 天羽零彗(制服)

あと年内の新作予定が
空の境界 両儀式
Fate セイバーオルタ

●去年からあるもので今年やったもの、借り物
▽既存
喰霊-零- 飯綱紀之(通常)
マクロスFrontier ランカ・リー(白)
マクロスFrontier クラン・クラン(通常)
ヘタリ.ア ア.メリカ(通常)
しゅごキャラ! ほしな歌唄(通常)

▽借物
VOCALOID 鏡音レン(通常)
マクロスFrontier ランカ・リー(星間飛行)
ときめきメモリアル Girl's Side 主人公(制服)
金色のコルダ2 衛藤桐也(私服)

2.その中で思い入れのあるコスは?

うーん。
君のぞとけいおんかな。

3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?
22回。
すくねーwwwww

4.来年は何回くらい行きたいですか?
最低月1では行きたいかな。

5.今年最後のコスは何をしたいですか?
とな1日目で何かやるからそれが最後かな。
まだ何着るか決めてないけど、マクロフ着たいなー。

6.今年コスプレにかけた費用の総額は?
そんなにかかってない気がする。

7.今年一番手間のかかったコスプレは?
うーん。
そんなめんどくさいの作ってない^q^
デモブラの通常の零彗がめんどくさくなる予定だったけど、作ってない。

8.今年一番愛を注いだジャンルは?
うーーーーん。
去年ならマクロフだったけど、今年はコスプレ以上に愛を注いだ対象が別なので・・・←

9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?
なんつーか、何年も前の友達と久々に会っても昔のノリで話せる幸せを実感しましたw
あとはコップレ友達とオフで遊ぶ機会が多くて嬉しかったーvvv
みんなありがと!

10.来年の目標とかありますか?
もうちょいコスプレに戻りたいなー。
追っかけよりもこっぷれの方が今しかできないしwwwwww
まだまだやりたいものいっぱいあるからちゃんと消化してから引退したい。
あとはドハクの撮影会をちゃんと決行したいな!

11.バトン回したい人&その人へメッセージ
レイヤーのみなさまどぞどぞ。
総決算の季節です。

今年は追っかけに必死な私でしたが、来年からまた復帰しようと思うのでみんな構ってください。
今年一年関わり少なかった人もせっかくコスプレを通して出会えたんだからもっと仲良くなりたいです*´Å`*

とりあえず、一人でもマクロフいっぱい作る。
着たいもんー。
ミンメイもやりたいから作るよー!
きらら様が来るときには輝も作るよ!


そしてずーーーーーっと.hack//Linkの体験版でレベル上げとアイテム集めをしてるです。
もうさー!!!!!!
司もハセヲも可愛くてじたばたごろごろ!!!!!!!
クロスレンゲキの最後のハセヲが可愛くて可愛くて!!!!!!
早く発売してくれー。




おしまい。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny