忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/29 『BRUSH the SCAR LEMON』CD発売記念公開録音&握手会@サッポロファクトリー

公開録音
ミニライブ
 -Passion
 -なんとなく消したストーリー
 -21st CENTURY LOVERS
握手会



TALK EVENT REPORT
 




091029-104630.jpg
行って来ましたー!!!!



詳細出て、萌禾に電話して「どうする?」「行く」とのことで札幌店へ電話して握手会参加権確保。


なんつーか、もうけっこう前のことの気がするよ。


ま、そんなこんなで!



安い飛行機ー!←www



往復航空券&ホテルで20000円いかないって素晴らしい\(^o^)/


貧乏人にはぴったしです^^




そんな飛行機ですがw


あまりの飛行機の小ささに萌禾と擬人化して楽しんでた!

JALとかはもっと有名だしお兄ちゃんじゃね?
僕ちっちゃいけど頑張って飛ぶもん⊂二二二(^ω^)二二⊃


そんなこんなで札幌到着。


091029-150200.jpg






アニメイト札幌店へ行って、アルバムと握手会の参加券を引き取り。






レジのおねえさんが可愛かった*'Å`*







これ230ってことは300人くらいだったのかな??


その後ホテルでちょっとのんびりして、サッポロファクトリーへ。













5a532b80.jpg


公録内容はラジオ放送が控えてるので割愛。




アルバムの話と結成時の話とかだったっけな




紀章さんのお洋服はスタッフブログにのってるとーりですw

ネックレスがいつもと違うのだったー

そしてバンクルwwwww
いくら色違いでも両手に同じものつけるとかwwwww


でも、赤は可愛かった
欲しい(・▽・)!













ライブパートはオールアコースティック!


Passionのアコースティックとかほんまやばいやばいやばい
ギター1本だしなんとなく消したストーリーくらいしか想像つかなくて他はオケかな?と思ってたけど、まさかの全ギター1本!!!!!

ほんまにごちそうさまでした><。

場所的にもすっごい見やすかったし。

ラストの21thでは紀章さん立ち上がって、いざ!

ってときに飯塚先生wwwwwwwwwwwwwwww


1番Aメロ出だしのコード間違えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これには本気で笑ったw腹痛かったw

紀章さんも完全に orz ってなってたwwwwwww


飯塚先生どんまいです。


でも21thもやっぱ好きだわー


要は全部好きなんですけどね。



その後の握手は番号順じゃなかったので、帰り急がないから少し様子見。

そしたらまさかの流れ作業。


・・・・・・(・ω・`)


せっかく札幌まで来たのにそりゃないぜ。

握手会参加権確保してからの私の「飯塚先生と何話そう」って考えた時間を返してくれ!
紀章さんにも話したいこといっぱいいっぱいあったのに、まさかのベルトコンベアー^q^

結局飯塚先生には

「ツアー楽しみにしてます!」

って言おうとしたら萌禾が目の前で言ってて、急いで

「ツアー全部行きます!」

って言い直した。しかし、全部いけるのか?同行者的な意味でwwwwwwww


紀章さんは普通に

「お疲れ様でした」

くらいしか言えんかった。


(;ω;`)



091029-202842.jpg

終わったあとはラーメン!






みそ!



うまかった!!!



























091030-103904.jpg


翌朝、コンビニでスポニチを購入。





カラーだぜ!




わーい!!!!






























091030-105914.jpg







そして。


朝からラーメンwwww






アホかwwwwwwww



しかし、ここのラーメン屋で私のストールと鞄に汁落下^q^


店員さん気づいてないし・・・orz




思わず、声をかけクリーニング代を請求。



丁寧に対応してくれて良かった!




で、もっと色々食べ歩くつもりがラーメンでけっこうお腹いっぱい←当たり前
そして、寒さがありえなかったのでカラオケへ。


結局いつもどーり。



091030-121756.jpg





最近ダムばっかだったからジョイにしようかー



でも、コルダはダムが多いよなー


うーん



しかしマモのリフレインがジョイのみとのことでジョイに




そしたらノーチェックだったけど奈々ちゃんも入ってた!


天空のカナリアもあったけど、まだ全然覚えられてないからいれなかった><。













091030-134755.jpg





その後、みな実ちゃん祭りに見せかけた飯塚先生祭り!



古い曲ばっかでうる覚えw




飯塚先生祭りの前はほんまにみな実ちゃん祭りだったw


fa収録曲がけっこう入ってたのしらなくてテンションあがって、いれまくったw





faたまらん!












091029-212324.jpg








紀章さんたちはちゃんと最終の飛行機に乗れたみたいで何より。






翌日に12月のシングルの録りって君らじも30日収録だったみたいでほんまに大忙し。



ゆっくり休めるときに休んでください(';ω;`)













そんな感じで参加されたみなさま、スタッフ関係者のみなさまお疲れさまでした。





これ書きながら野音DVDをたれ流してたんだけど、やっぱりラストのとこ見るのきつい^q^
長いよ。たえられん。自分きめー。
これ非売品のじゃんけんのことで頭いっぱいなとき。
うげー。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 1101@TFT | top | 10/17@SWEET STUDIO |
| 949 | 948 | 858 | 739 | 731 | 708 | 681 | 548 | 503 | 488 | 468 |
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny