忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.14

01.Kiss×Kiss
02.BE
03.Break a road
04.ぼくのキセキ
05.・・・君へ
06.卒業デイズ
07.REFRAIN
08.トロイメライ
09.Rain
10.会いに行くよ
11.ハッピーライフ !
12.Splush Blue
13.FIRST GATE
14.蒼ノ翼
15.J☆S

EN.気持ちつないで。
EN2.Discovery

LIVE REPORT
 



今更\(^o^)/


b24a5cef.jpg



































そういやレポしてなかった!
ってことで。

えっと、確かルシアンのチケ取りで朝まで漫喫にいて、その後萌禾とこの土日用の服を買って昼頃に帰宅して、ちょっと寝て夕方集合。

もちろん\(^o^)/


萌禾さんは遅刻(^^)(^^)


中にはカナメくんと一緒に入ったんだけど、周りみてポカーン
年齢層若いwwwwwww

ババァが混じってサーセンwwwwww

日頃の萌禾とのカラオケのおかげで振り付けもばっちりだったのでKiss×Kissはクソ楽しかった!!!!!
卒業デイズも普通に踊ってしまった!
私のテーマソング!

留 年 し ち っ た (^^) (^^)

ダンスも激しいし、歌声もブレないしやっぱマモちゃん歌うますぎー!!好きー!!!!
公演内容のレポとか覚えてないw

とにかくマモちゃんが可愛かった!!!!!!


a1c397d9.jpg











にゃもえかなめと!


萌禾とにゃもかぶった^q^


























5f7a6ce6.jpg








たぬ☆みずきさんと合流してみんなでパシャリ☆




にゃもとカナメくんが顎wwww





マモライブだからってwwwwww
















そんなこんなでみんなとアフター行きたかったけど、私はこの後文化へ向かいましたとさ。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny