忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/12

01.BRUSH the SCAR LEMON
02.silent DESIRE
03.tRANCE
-MC
04.シャニムニ
05.Infinite Love
06.オセロ
-MC
07.ロンリーファイター
08.デタラメな残像
09.Gt.Solo
  ~Assailant in The Night
  B.Solo
  Dr.Solo
10.カナリヤ
-MC
11.愛すべきSTUPID
12.なんとなく消したストーリー
-MC
13.シルエット/(アコースティック)
-SE
14.Black out
15.Passion
-MC
16.Snow Pallet
-MC
17.modern strange cowboy
18.アウトサイダー
19.Go For It!
20.ケンゼンな本能
-MC
21.21st CENTURY LOVERS

EN1.GAMBiT
EN2.恋音
WEN.NOT for SALE


LIVE REPORT
 



62253fb1.jpg










全身マーズで朝出発!



朝出発ってほんま楽やなー!



















夜行だと朝着いてからの時間つぶしにも金かかるしね(・ω・`)

新潟近い!素晴らしい!!


そんな新潟。

飯塚先生は前日入り!と思ったらきしょーさんも前乗りwwww何故wwwwwwwwww
ま、どうでも良いことはおいといて。

44871661.jpg







一日目はおりえさまとペア!




バスではあいかわらずもえせつがうるさかった(^ω^)


なんか懐かしいwwwwww




















5589d5c3.jpg




途中で芋食った!



すぐ食べつくしてしまった^q^





富士山が綺麗で写メ撮ろうとおりえさまと頑張ってたけど、私ダメだったwww




















ま、そんなこんな新潟着いて、サイゼで昼飯食って化粧して、ホテルへチェックイン。



552b5fc6.jpg







ホテルで顔と頭を作って。



iPodから恋音とシャニムニを流して予習!






















93b4b76e.jpg





もえかせつなおりえでパシャリ☆





























結局開場ぎりぎりに会場へ。


c536ceb8.jpg






グッズをちらほら見て、みさきさんと会った!






なんか私この2日間紫コンなんだけど、テラ人外^q^


















バイバイー☆ってして、開場列に並ぼう!


と思ったら。



・・・チケットどうしたっけな?(°°)




・・・・・・・・・・Σ(・Å・;)


急いでタクシーを捕まえてホテルへ急行wwww

自分の財布の中だー!wwwwwwww
タヒにさらせ私ィィィィィィィィイヽ(`Å´)ノ
おりえさまごめんorz


中に入ったころはA300くらいだったっけな?600?

ちょうど2柵あたり。

おりえさまとゆっくり見よう。って言ってた矢先にスタッフの

「もう一歩前へお願いします!せーのっ!」

ズザザザザザザザザザザ

一気に上手6列目あたりへ。
一歩じゃねーwwwww押しすぎやねんwwwwww

そんなこんなライブ始まってからもとことん押しが激しくて最終的にはどセンの4列目くらい?
あんな番号で入ったのにw

久しぶりのスタンディングにヘトヘトwww

曲に関して。あんま覚えてないけど、覚えてる限り。

01.BRUSH the SCAR LEMON
02.silent DESIRE
03.tRANCE

完全にcage→カナリヤの流れで始まると思ってたのに。
レモンのコーレス楽しかった!!!!!
一日目は一曲目からボーカルの調子が悪くて心配になりつつも叫んでました(^^)(^^)
二日目はレモンからテンション高かったw喉は高音出てるけど、かすれる感じ。

でざいあはもうしょっぱなのたっきが聞ければそれで十分でした!
でざいあも良いコール曲やね(^ω^)
サビんとこ楽しかった!

とらんすはもう何回も聞いてるけど、Aメロ前のベースが好きなんで満足(^ω^)
全体的にギターもベースもバリバリ弾いててすごいどツボ曲^^
CD発売当時はボーカルの歌い方にげんなりしたけど、もう慣れた(・∀・)!
とらんすもとらんすで思い出深い曲だから楽しかった。

04.シャニムニ
05.Infinite Love
06.オセロ

シャニムニはやっぱコール楽しい!
へい!しゃーにむにっ!ふー!
相変わらずお得意の歌詞にあわせた振り付けをしてました^^
涙なんか拭いてんじゃねえとか。
メアド片手に持ってとか内心ハラハラとか。
Bメロは走るかなーと思ったけど、意外と平気だった^^さすがプロ^^

無限愛。
たwwwっwwwきwwwwww
たっきほんとインフィニット好きやなーwwwwwwww
ベースの音量パネェwwww気合入りすぎw
こっちとしては大歓迎なんですけどね\(^o^)/
たっき*´Å`*すきすきだいすき

オセロ
Aメロのベース好きー!!!!
飯塚先生テンション上げすぎやねんwwww

07.ロンリーファイター
08.デタラメな残像

ロンリーファイターも拍手&コーレス曲やね!
楽しい!楽しい!!
でも最後のあれは・・・・
だ\(^o^)/さ\(^o^)/い
フレー!フレー!ロンリーファイター!

デタラメはもうたくさん聞いてる気がするじぇ。
一日目はこのあたりからだんだん声出てこなくなってきて見るの辛かった。

09.Gt.Solo
  ~Assailant in The Night
  B.Solo
  Dr.Solo

もうありがとーーございましたああああああああああああああ
Assailant~はしょっぱなのドラムのスネアでうぎゃああああああああってなってもうその後はテンション上がりっぱなしほんまにごちそうさまでした。
一日目はノリですげー前の方にいたおかげで指捌きまでばっちり見れてうっはうは!
高知と広島、ここ変わるよなー
Vital Misson in The Spanish Desertは是非私が行く公演でお願いします(;ω;)
Vitalの指捌きは絶対生で見たい!寧ろ東京で!!そしてDVDに!!

ベースソロはもう最近ベースはDANZEN☆なおやん!!!な私だったけど、やっぱりたっきのベースもええな!
だってエロイんだもん*´Å`*
あの低音のバリバリ弾くあのお姿*´Å`*すき!

バルさんも相変わらずスネア捌き細かすぎですげーよ!ほんと腕何本生えてんの?って思うくらい細かいし。
バルさんとたっきは完全にCDよりもライブ派だなー。
特にバルさんライブになるとテナー、バスをすっげー激しく叩いてくれるから好き!シンバルの音色とかいいわ!気にしないことにする!←

11.愛すべきSTUPID
12.なんとなく消したストーリー

愛馬鹿ではサンタ帽かぶってきしょーちゃん登場。
今年もやるんかwwwww
飯塚先生は変なメガネしてたw
前見えないってwおまwww

ストーリーは是非大先生に生ストリングスを!!!って切実に思ったわ。
月森関係で顔見知りでしょ?^^東京には大先生呼んじゃってよ^^
私が喜ぶ!月森厨も喜ぶ!みのりファンも喜ぶ!
一日目はごまかしのきかないバラードでの高音が全く出てなくて、こっちが辛かった。

13.シルエット

「なんでこの曲を今までやらなかったんだろうって」ってきしょーさんのお言葉からシルエット。
でも、この曲ベースが好きなのに・・・・ごにょごにょ

ガッツなくてしょんぼり(・ω・`)

14.Black out
15.Passion

アコースティックが終わって去年の頭のSE
準備が早く終わったメンバーの動きが可愛いw
Black outはサビが楽しいから好き!去年をいっぱい思い出した!

16.Snow Pallet

萌禾とも言ってたけど、あの谷山さんの手の動きは本気でキモチワルイ^^

17.modern strange cowboy
18.アウトサイダー
19.Go For It!
20.ケンゼンな本能

ここでmscってメンバーの体力大丈夫か?wwwwww
ほんと今回のセトリ残酷すぎてびっくりするw
でも、やっぱmsc好き!
Bメロのドラムのスネアが好きすぎるー!!!
あとサビのベースラインね!
何度聞いてもたまんない^^

アウトサイダーやりすぎじゃね?好きすぎじゃね?

Go For Itはもうなんつーか、コーレス回数も減ったし、そんなもんで良いっすよ。

ケンゼンはもう冒頭のギターとベースのかけあいが聞ければそれで十分ですよね。そのあとのコールとかテキトー^^

21.21st CENTURY LOVERS

うえあー^q^
やーっぱりまだ苦手。
キラキラしすぎなのか、何かが見えすぎるのかこの曲苦手。
ライブで聴いてもまだ好きになれないなんて珍しい。
ファルセットは綺麗に出てれば好き。

EN1.GAMBiT
EN2.恋音
WEN.NOT for SALE

アンコールでギャンビット!とびっくりしたら翌日にはデカダンス!
古い曲パートですね、分かります。
もっとらいどん曲聞きたいー!!!!!

恋音はほんま好き!
キラキラし過ぎだけど、好き!
想いがいっぱいつまってるから聞くだけで幸せになれる!!!!
そしてたっきは相変わらずキラキラ曲好きなんですね^^
恋音もベース弾く音が半端なく大きかったです(^ω^)
AメロとかCD音源の4倍くらいのでかさで弾いてるんじゃないかってくらいwボーカルも負けるんじゃないかと思ったよwwww

非売品。
タオル買わないででらいとタオル振ったから超目立つwwww
このままでらいとか衝動タオルでいきます!

ee3d8142.jpg






ケンゼン後の飯塚先生のピックをおりえさまがゲットしたのパシャリ☆





終わった後は途中のモッシュにまきこまれて直さんが真後ろにいた模様w








終わって、ホテルに戻って。









せつなさまは先にばいばい☆

おりえさまと萌禾とコンビニ食でホテルでおりえさまの夜バス時間までgdgd。


外に食べに行こうと思ったけど、あまりの疲労に一回ホテル戻ってきたら、出る気失せたw


おりえさまバイバイしたあとはすぐに寝落ちw

で、3時ごろに目が覚めて、何故か写メde過去巡り大会\(^o^)/


どうして寝なかったんだろうwwwww


そんなこんなで二日目へ。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny