忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.9.27

01 Paradise Lost/茅原実里
02 Tomorrow's chance/茅原実里
03 純白サンクチュアリィ/茅原実里
04 BLOOD QUEEN/美郷あき
05 少女迷路でつかまえて/美郷あき
06 微熱S.O.S!! /美郷あき+橋本みゆき
07 秋色/橋本みゆき
08 Glossy:MMM /橋本みゆき
09 30years3ounce/景山ヒロノブ
10 BanBanBicycle /影山ヒロノブ
11 I'm in you /影山ヒロノブ+飛蘭
12 泡沫の小鳥達/飛蘭
13 mind as Judgment /飛蘭
14 Idea/eufonius
15 リフレクティア /eufonius
16 colorless wind/結城アイラ
17 Blue sky,True sky /結城アイラ
18 透明な祈り/伊藤真澄
19 空耳ケーキ /伊藤真澄
20 Feture Stream/スフィア
21 Super Noisy Nova /スフィア
22 キラリデイズ/後藤邑子
23 恋のミクル伝説 /後藤邑子
24 ハナマル☆センセイション/Little Non
25 bloooomin' /Little Non
26 CANDY☆POP☆SWEET☆HEART/新谷良子
27 MARCHING MONSTER /新谷良子
28 Brightness~愛なら君だけに /速水奨
29 sirius /速水奨
30 silver rain ~piano version~/緒方恵美
31 Silent decide /緒方恵美
32 I don't care/椎名へきる
33 Over Drive /椎名へきる
34 鮮血の誓い/妖精帝國
35 Patriot Anthem /妖精帝國
36 Rumbling hearts/栗林みな実
37 Crystal Enrgy/栗林みな実
38 翼はPleasure Line /栗林みな実
39 紫の炎(原題:Burn)/LAZY
40 感じてKnight /LAZY
41 modern strange cowboy/GRANRODEO
42 Once&Forever/GRANRODEO
43 Darlin' /GRANRODEO
44 GONG/JAM Project
45 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~/JAM Project
46 レスキューファイアー/JAM Project
47 SKILL /JAM Project

 

 



090927-085358.jpg


ひっさしぶりにあんな早くから化粧して動き出したよ^q^

コスイベの時でももっと遅くに動き出すのにw


というわけで、早起きして待ち合わせの駅へ


途中萌禾からメール


「チケットみつかんない!」



やっぱりやってくださいました^^^^

30分遅れで到着して萌禾さん、案の定スッピンwwwwwwwww



おまwwwwwwwどんだけwwwww

ま、みんな予想してたw





で、車でしゅっぱーつ!

意外道空いてて、早めに着いた!
ま、そっから萌禾さんの化粧とヘアセットに時間がかかるわけですが^q^

とりあえずそんなこんなで会場へ・・・

か・・・・・会場へ・・・・・・・・・・・・・

かい・・・・じょ・・・・・・・・う・・・・・・・・・・・・・・・・・へ・・・・・・・・・・・・

遠すぎやねんヽ(`д´)ノ

もう疲れたわ!
くっそー!おばちゃん体力ねーんだよorz

で、なんとか到着。混みすぎ^q^
席に入ったら、途中でシャイくん発見w
あ、みのり上映会のこと決めるの忘れた!いつ暇なんだよー!←

自分らの座席着いたら意外と近い!

わーい!
ちょっとしたらチケットを譲ってくれたSさん到着^^
綺麗なお姉さまですv

公演内容レポ!

01 Paradise Lost
02 Tomorrow's chance
03 純白サンクチュアリィ /茅原実里

みーのり!みーのり!!
予想通りのMCでしたwwwwwwww
しかし、私相変わらずみのりんあんまりみないでひたすら

なおやん(´Å`*)

ってなってたwさーせんwww
パラロスのなおやんたっまんねーよ!
大先生がいなかったのが残念><。
フラッグ持ってくつもりだったのにまんまと忘れたorz

04 BLOOD QUEEN/05 少女迷路でつかまえて /美郷あき
06 微熱S.O.S!! /美郷あき+橋本みゆき
07 秋色/08 Glossy:MMM /橋本みゆき


次にあきちゃん登場
かわええかわええ(´Å`*)
少女迷宮キター!!!!!!じたばた
しかもみゆきさんと微熱\(^o^)/
うおー!!!!!!!腕振りすぎていってー!!!
みゆきさん秋色たまんねー!
なんか色々あってみゆきさんより好きになった^^

09 30years3ounce/10 BanBanBicycle /影山ヒロノブ
11 I'm in you /影山ヒロノブ+飛蘭
12 泡沫の小鳥達
13 mind as Judgment /飛蘭


長老ー!ってみんな叫んでたら
「今日は俺が長老じゃない!速水さんだ!」
とか言ってたw
長老が48歳、速水さん51歳だた!
速水さん51歳であの色気?!何事!!
長老のアコギ好き!
そしてまさかの長老と飛蘭のコラボ!!!!!!!!!!!
何事ー!やっぱアニサマでのまっくんとのコラボのときも思ったけど、歌唱力があるからこそのこのコラボだよね
ほんま飛蘭の歌唱力パネェよ!
そしてDarkが来ると思ってたけど、泡沫!!!!!!!!!!
もうこれすっごい好き!すっごい好き!!!!!!
生で聞けてほんま嬉しい(;ω;)
まぢで号泣するかとおもた!
で、maJ!!!!すげー!コールが多くて嬉しくなった!!!!!

14 Idea
15 リフレクティア /eufonius


生eufonius初めてー!
riyaさんかわええーよー!好き!
でも、個人的にはやっぱりポリフォニカ曲来て欲しかったな(・ω・)
生リフレクティアー!!!!
サビ部分で「リフレクティーア」!盛大に叫ばせていただきました^^

16 colorless wind
17 Blue sky,True sky /結城アイラ


アイラさん初めて顔見た!
かわええかわええ!!!!
やっぱ声の伸び良いよなー\(^o^)/

18 透明な祈り
19 空耳ケーキ /伊藤真澄


空耳ケーキでほんま鳥肌
どうしてあのメロディーをあんな正確なピッチで歌えるんですか
何あの音感!!!!まぢでパネェよ

20 Feture Stream
21 Super Noisy Nova /スフィア


2曲ともサビは踊ってましたwwwww
戸松 赤Tに白ミニにニーハイブーツ
あきちゃん 赤Tに黒ミニ黒ストッキング膝丈ブーツ
あやひ 青Tデニムショーパン迷彩レギンス黒ウエスタンブーツ
みなちゃん 青Tジーパン黒ショートブーツ
ひたすら「あやひーーーーー(*´Å`*)ノ」って叫んでました
あやひ好きだよあやひ
でも、他と比べちゃうと歌唱力っていうか声量がしょんぼり(;ω;`)

22 キラリデイズ
23 恋のミクル伝説 /後藤邑子


ごとぅーざ様!
ピンクのシャツ可愛かった!テラ好み!
そしてキラリデイズで息上がりすぎwwww
ミクル伝説のときのまわりのテンションが素晴らしかったですwwwww

24 ハナマル☆センセイション
25 bloooomin' /Little Non


ノゾミかわえええええええ
衣装も可愛かった!
つーか、シュンさんがイケメンすぎて変な汗でた!!!
何あれ!好き!イケメン!
ステージの端から端まで2,3往復ウェーブした!

26 CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
27 MARCHING MONSTER /新谷良子

 
良子ちゃんのピンクのディズニーのバンクルおそろいー\(^o^)/
嬉しい嬉しい!
CANDY☆はCメロのオレンジ、ほんま感動する><!!!!
国民の団結力すばらしす!
まーちんぐもんすたーは思いっきり叫んで楽しかったけど、せつな様と胸でけーとか言ってたら、良子ちゃん飛びすぎで、トップがめっさ落ちてきて・・・orz
ちょ!気をつけて!!!!
これDVDとか大丈夫?><

28 Brightness~愛なら君だけに
29 sirius /速水奨


良子ちゃんで全力投球した男性陣がほとんどいなくなって、速水さんまで一直線に見やすかった!
胸の花wwwwwwwww見覚えがwwwwwww
すごいね、この人どこでもあの調子なんだね!
もうほんま良い声すぐる!
好き!

30 silver rain ~piano version~
31 Silent decide /緒方恵美


社長のエスコート付きw
やっぱうまいよなー
生歌聞くのはこれで2回目だけど、ほんま歌声好きやー!
MCでシンジwwwwwサービスたっぷりwwww
2曲目はアニソンを意識した新曲!
まだタイアップも何もしてないみたいだけど、ランティスさん是非よろしくお願いします^^
すっごい好き!
特にベースラインが←

32 I don't care
33 Over Drive /椎名へきる


うおおおおお
やっぱりうまいよなあああああ
ランティス祭りだからランティスで出したしか聞けないのは残念だけど、やっぱり好きだしファンクラ入ろうかな
声量が少し小さい気がしたけど、でも歌声はやっぱり長いこと聴いてただけあってすごい耳にしっくりする

34 鮮血の誓い
35 Patriot Anthem /妖精帝國

 
last moment絶対来ると思ったけど、まさかの國歌!
英語むずかしす^q^
でも、妖精の存在を信じてるからちゃんと言える!ちゃんと臣民!!
ゆい様あいかわらずかみかみだったw
ほんまお美しい!まぢで式典行きたい><
お金追いつかないから諦めるけど><。
そういえば妖精帝國はサイリ禁止だったよね?ワンマンじゃないから良いのか

36 Rumbling hearts
37 Crystal Enrgy
38 翼はPleasure Line /栗林みな実


づかたんが白シャツ、たっきが野音の時の服!
みな実ちゃんは紺のドレスに腰に黒のリボン
がっちり固めてきたね><
もうたまらん!すきすき!
ほんま本番でここまで声が伸びるの素晴らしい!

39 紫の炎(原題:Burn)
40 感じてKnight /LAZY


鳥肌!!!!!!!!!!!!!!!
そして泣いた!!!!!!!!!!!!!
せつなさまとパネェ!パネェ!ってずっと叫んでた!
LAZYパネェよ。
もうほんまにあの場にいれて幸せやった。

41 modern strange cowboy
42 Once&Forever
43 Darlin' /GRANRODEO


LAZYのあととかハードルたっけーwwwwって思ってたけど、まさかの「ぐらん!」「ろでお!」コールが!
やーでもほんまにファン増えたよなー
ちょっと回り見渡すと必ずグラロデグッズ装備の人が目に入る
そして公演中はなんていうか、全部聴けよ!って言うのは確かに無理あるかもしんないけど、相当前の席なのにほとんど席外してた人とかさ・・・
グラロデ以外ずっと外にいたり座ってたりって人多すぎでちょっと萎えたわ
まぢ他のアーの時だけでも良いからその席くれよ!って思った
まぁうちとせつなさまは元々オールラウンダー的な要素あるから最初から最後までずっと腕振りっぱなしだったけど、明らか興味ないオーラを出してる人が多くてちょっとしょんぼりした。
というわけで、mscとワンスとダーリン。
なんか、うちとせつな様的にはKISHOWさん喉調子悪そうと思ったけど、萌禾に後で聞いたら「そうだった?」って・・・
うちらの耳がおかしい?
全然声が伸びてないような気がした
若干掠れてたし
そしてグラロデファン多いわりにはワンスのコールとか声小さかった気がした。
きしょさんは上下おそろいのなんか柄スーツに黒タンクに髪は左編みこみの白メッシュだったかな
づかたんは黒シャツ
たっきはみな実ちゃんのときと同じく野音衣装 ストールはずしてたっけな
ばるさんは全然見えなかった><。金パンツだった?

44 GONG
45 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
46 レスキューファイアー
47 SKILL /JAM Project

 
いきなりゴングー!
喉が死にました^q^
牙狼まぢかっけーよ!好き!
レスキューファイアーのコール好き!
そして火噴きすぎwwwすっげー暑かったwwwwwww
で、最後にスキル!
アンコールはなかったけど、スキルでアンコール気分ですっごい良い感じのテンションのまんま終われた!

最後に出演者全員集まっておじぎ。

そして、帰りに途中のPAで紀章さん、ジョイ、兄貴発見w
紀章さんとジョイが普通に喫煙所にいて、めっさ焦ったwww
とりあえず紀章さんの腕つっついて、「お疲れ様でした」って声かけた。

もうほんま2日間お疲れ様でした。
出演者のアーティストをはじめ、関わった全てのスタッフにお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

そして今回で一番思ったのは。


やっぱりなおやんのベースが大好きです(´Å`*)


ちゃんと【Aバンド ベース 山本直哉さま】ってファンレターだしてきた!

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny