忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/23
1 DISCOTHEQUE~MonStAR/水樹奈々+平野綾
2 Super Driver/平野綾
3 Set me free/平野綾
4 約束の場所へ/米倉千尋 
5 10 YEARS AFTER/米倉千尋 
6 そして僕は…/榊原ゆい 
7 恋の炎/榊原ゆい 
8 霊喰い/妖精帝國
9 last Moment/妖精帝國 
10 人として軸がぶれている/大槻ケンヂと絶望少女達
11 空想ルンバ/大槻ケンヂと絶望少女達
12 林檎もぎれビーム!/大槻ケンヂと絶望少女達 
13 CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ 
14 聖闘士神話-SOLDIER DREAM-/影山ヒロノブ 
15 Parallel Hearts/FictionJunction 
16 暁の車/FictionJunction 
17 nowhere/FictionJunction
18 Return to Love/近江知永 
19 Maze/savage genius feat.近江知永 
20 私をみつけて。/savage genius 
21 Dark Side of the Light/飛蘭 
22 mind as Judgment/飛蘭 
23 魂のルフラン/飛蘭+奥井雅美 
24 LOVE SHIELD/奥井雅美 
25 舞い落ちる雪のように/Suara
26 Free and Dream/Suara
27 DANZEN!ふたりはプリキュア (ver.Max Heart)/田村ゆかり+新谷良子
28 LOST IN SPACE/サイキックラバー 
29 THE IDOLM@STER/中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER 
30 キラメキラリ/中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER 
31 my song/中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER 
32 DOGFIGHT~Blazin' Beat(メドレー)/m.o.v.e 
33 Gravity/m.o.v.e 
34 チェルシーガール/田村ゆかり
35 Tomorrow/田村ゆかり
36 Little Wish ~first step~/田村ゆかり 
37 哀 戦士/GACKT 
38 The Next Decade/GACKT 
39 REDEMPTION/GACKT 
40 Gimmick Game/水樹奈々 
41 深愛/水樹奈々+Suara 
42 悦楽カメリア/水樹奈々 
43 Orchestral Fantasia/水樹奈々 
44 RE:BRIDGE~Return to oneself~/アニサマ09テーマソング 
EN1 ONENESS/アニサマ05テーマソング 
EN2 RE:BRIDGE~Return to oneself~/アニサマ09テーマソング 
終演後BGM:Yells~It’s a beautiful life~ アニサマ08テーマソング
 


 

2日目はゆいちゃんと! 
アリーナのD1で見づらいと思ったけど、意外と見えた! 
だが、しかし。 
周りの奴らやる気なさすぎである。 
座ってる率高めだった。
 
▼1 DISCOTHEQUE(ロザリオとバンパイア CAPU2 OP)~MonStAR(アニたまed)/水樹奈々+平野綾 
▼2 Super Driver(涼宮ハルヒの憂鬱OP)/平野綾 
▼3 Set me free(アニメロミックス主題歌)/平野綾
 
初っ端ちゅるぱとは思わなかったよ 
ましてやデュエット^q^ 
奈々ちゃんと平野デュエットあるとは思ったけどさ、まさかメドレーにするとは^q^ 
モンスター、平野曲の中ですっごい好きな方だから奈々ちゃんで聞けて嬉しい 
平野本人は置いといて、曲は好きなの多いんよね 
にしても、平野の胸ぺったんこ具合には焦った 
一時期よりやせたなーって思ったけど、そんなこと思う間もなく、胸に目が行く 
あの衣装ほんままな板を増長させるって^q^ 
 
▼4 約束の場所へ(カレイドスターOP)/米倉千尋 
▼5 10 YEARS AFTER(機動戦士ガンダム 第08MS小隊ED)/米倉千尋
 
ちっひーが2番手だなんて(・ω・) 
しかもなんかすっごいあっさり終わった気がする 
原点回帰でデビューシングルから10 YEARS AFTERキタ! 
サビんとこでマイク観客に向けてたんだけど、歌声少なくて涙目><。 
ちっひーの楽曲って曲によって知名度違いすぎで勿体無いorz 
全部良い曲なのに! 
 
▼6 そして僕は…(PRISM ARK OP)/榊原ゆい 
▼7 恋の炎(かのこんED)/榊原ゆい 
 
イカロスが来ると思ったのに(;ω;)←ただの願望 
ゆいにゃんは歌もダンスも好き! 
恋の炎はPV可愛すぎで発売当時ずっと見てたw 
ゆいにゃん可愛い可愛い 
アニソンのレベルが変わったって実感できる一人だよね 
 
▼8 霊喰い(喰霊-零-イメージソング)/妖精帝國 
▼9 last Moment(舞-HiME 運命の系統樹 挿入歌)/妖精帝國 
 
ゆい様ー\(^o^)/ 
いんたーねっとで調べて、設定が難しいって言われてるとかwwww 
ま、初出演だからアピール大事だね^^ 
“人間がいつしか忘れてしまった「妖精を信じる純粋な心」を思い出してもらう”っていう設定w 
あの坦々とした喋り方ほんま好き! 
アリプロにすっごい近いものがあるよね 
last Moment好きー!
これイントロのコーラスで大分テンション上がる\(^o^)/
 
▼10 人として軸がぶれている(さよなら絶望先生OP)/大槻ケンヂと絶望少女達 
▼11 空想ルンバ(俗 さよなら絶望先生OP)/大槻ケンヂと絶望少女達 
▼12 林檎もぎれビーム!(懺 さよなら絶望先生OP)/大槻ケンヂと絶望少女達 
 
や、何故に3曲?
軸とルンバでおかしいなとは思ったけど、まさか3曲やるとは。
絶望人気恐ろしい。
画伯は少しも自重することなく頭振ってたwwwwwwww
画伯、みゆきち、良子ちゃん、綾ちゃんの順だったかな
4人とも膝上の和服でめちゃくちゃ可愛かった
みゆきちと良子ちゃんのハモリはほんと安定してて安心して聞ける\(^o^)/
 
▼13 CHA-LA HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールOP)/影山ヒロノブ 
▼14 聖闘士神話-SOLDIER DREAM-(聖闘士星矢OP)/影山ヒロノブ 
 
アコギ1本で登場\(^o^)/
アニサマバンド休憩タイムですね(^ω^)優しさ(^ω^)
どっちの曲もすっごいコーレス曲だから楽しかった!!!!
 
▼15 Parallel Hearts(PandoraHearts OP)/FictionJunction
▼16 暁の車(機動戦士ガンダムSEED挿入歌)/FictionJunction
▼17 nowhere(MADLAX挿入歌)/FictionJunction 
 
SEどうだったっけ?こないだのライブの使ってたっけな?忘れた^q^
PHの後、花道先端からYUUKA登場!
そしてnowhere!!!!まぁ歌うだろうと思ってたけどな^^^^
すっかりネタソング扱いでしょんぼりする(・ω・`)
梶浦さんのキーボード!
なんかここんとこ生梶浦さん多い気がしてすっげーうはうはする!
 
▼18 Return to Love(SoltyRei ED)/近江知永 
▼19 Maze(PandoraHearts ED)/savage genius feat.近江知永 
▼20 私をみつけて。(PandoraHearts ED)/savage genius 
 
おーみちゃんのターン\(^o^)/
しかし周り休憩タイム(;ω;`)お前らの分まで叫んでやんよ!
うっぎゃああああああああ
ソルティレイ(;ω;)ソルティレイほんま名作(;ω;)
ここもストリングス隊でバンド休憩タイム!
おーみちゃんの透き通る歌声大好き!マクロス厨なとこも大好き!
RtL終わったとこでああちゃん召還!
2人でMaze!!!!!
2人で対のダンスしながらですっっっっっごい可愛かった(´Å`*)
アンコールでも手繋ぎっぱなしだったし、ほんま仲良いよな!
ああちゃん一日目も見に来てたみたいで、「昨日のELISAちゃんみたいに名前呼ばれたい!」って2万7千人で「ああちゃん」コール!
 
▼21 Dark Side of the Light(喰霊-零-挿入歌)/飛蘭 
▼22 mind as Judgment(CANAAN OP)/飛蘭
 
飛蘭のターン\ (^o^)/←そればっかw
飛蘭ほんまかわええかわええ!!!!
曲はこれしかないからこの2曲でガチですね^^^^
とりあえずここもやっぱりポカンタイムな人多かった気がするw
どっちも好きすぐる!maJは上松曲だしね!!!!じたばた
作曲者にだってファンはつくんだかんね!<上松さんへ伝わらない私信www
で、飛蘭にもどるけど、「先月デビューしたばっかなのに、こんな大舞台に立たせて貰えて感激」的なこといってた!
事務所の力ってすげーって素直に感動したwww
佐藤ひろ美はいつの間にそんな大きな人間になってたんですか^q^
でも、飛蘭の歌声のトーンは純粋に好き!もっとタイアップつけて曲だせばすぐ売れると思う!!!!
 
▼23 魂のルフラン(劇場版 新世紀エヴァンゲリオン挿入歌)/飛蘭+奥井雅美 
▼24 LOVE SHIELD(恋する乙女と守護の楯〜The shield of AIGIS〜OP)/奥井雅美
 
飛蘭がmaJ歌い終わってまだMCで何事?!と思ったらまさかのデュエット!!!!
まっくんとルフラン!!!!!!!
なんて豪華な!まっくんと一緒に歌ってても浮かない歌唱力の飛蘭に益々惚れました\(^o^)/
まっくんソロ1曲!
前日にJAMでデュエットもやってるし妥当かなって思った
 
▼25 舞い落ちる雪のように(WHITE ALBUM ED)/Suara 
▼26 Free and Dream(戦場のヴァルキュリアOP)/Suara 
 
うたわれ曲ちょっとやってほしかったけど、まぁこの2曲ですよね
両方新しいのがちょっと残念
1曲は古いのやってほしかったな
星座とか星座とか星座とか星座とか星座とか\(^o^)/
 
▼27 DANZEN!ふたりはプリキュア (ver.Max Heart)(ふたりはプリキュアMAX HEART OP)/田村ゆかり+新谷良子 
 
うえあああああ
良子ちゃんんんんんんんん
まさかデュエットに参加するとは!!!!!!じたばた 
アニサマの偉い人ありがとー!!!!!
良子ちゃんがブラックでゆかりんがホワイトっぽい衣装で二人とも可愛かった!
姫同士息もぴったりやった^^ 
 
▼28 LOST IN SPACE(タイタニアED)/サイキックラバー 
 
や、ちょっと・・・ほんま・・・・何が起きたの・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
1曲って何?何が起きたの?
LIS→MC→シンケンジャーの流れじゃないの?^q^
LIS歌ったあとあっさり帰っちゃった。
私ハイパーポカンタイム(°°)
よっふぃー・・・・?
どうして帰っちゃうの?(°°)
ちょ・・・・・・とりあえず8500円返せ・・・・・・・・・orzってなった\(^o^)/
よっふぃーの歌声聞かなきゃ元気出ない
よっふぃーの生歌大好きなのに(´;ω;`)ブワッ
 
▼29 THE IDOLM@STER/中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER 
▼30 キラメキラリ/中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER 
▼31 my song/中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER 
 
アイマス。
去年よりは良い感じだったね
去年は・・・orz
うぅ・・・智秋・・・・・orz
ま、盛り上がってたし!!!!
 
▼32 DOGFIGHT(頭文字D Fourth Stage OP)~Blazin' Beat(頭文字D Fourth Stage ED)/m.o.v.e 
▼33 Gravity(らき☆すた挿入歌)/m.o.v.e 
 
motsuまさかのセグウェイ登場wwwwwwwwww
相変わらずのハイテンション^^^^
yuriさんほんま美人やねんなーvvvv好き好き!
一曲くらい古いの来るとおもったけど、新しめで固まっててちょっとびっくり!
 
 
 
▼34 チェルシーガール/田村ゆかり 
▼35 Tomorrow(グローランサーOP)/田村ゆかり 
▼36 Little Wish ~first step~(魔法少女リリカルなのはED)/田村ゆかり 
 
2年目なのにソロ3曲+デュエット1曲とか流石としか言えんわ。
さすがです。姫。
ほんと王国民いっぱいでびっくりした 
 
▼37 哀 戦士(機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダムNEXT メインテーマ)/GACKT 
▼38 The Next Decade(劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー テーマソング)/GACKT 
▼39 REDEMPTION(ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジーⅦ)/GACKT
 
えーっと。。。。。。
この待遇は一体・・・・・・orz
サイラバでシンケンなかったから[アニサマ]だし、特撮抜きなんだな!って思ってたところでこのディケイドorz
余計に私のテンションだだ下がりorzorz
にしても、予想外の盛り上がりでびっくりした。
完全にアウェー感たっぷり残して去っていくと思ったのに。
 
▼40 Gimmick Game(カード学園OP)/水樹奈々 
▼41 深愛(White Album OP)/水樹奈々+Suara 
▼42 悦楽カメリア(笑撃!ワンフレーズ ED)/水樹奈々 
▼43 Orchestral Fantasia(音楽戦士 MUSIC FIGHTER POWER PLAY)/水樹奈々
 
ギミゲ、深愛、カメリア+なのは曲と思ったら、まさかのオケファン!!!!
何より深愛でのSuaraとのコラボ!!!!!!!!!!!!
急いで白サイリ折りましたとも!!!!
なんか、ところどころで「なんで水樹奈々ってこんなにVIP待遇なの~」とか聞いたんだけど、当たり前じゃねえか^q^
功績が違うし、アニサマ皆勤だぞ!その台詞そっくりガクトさんに言いたいわ^q^
 
▼44 RE:BRIDGE~Return to oneself~/アニサマ09テーマソング 
▼EN1 ONENESS/アニサマ05テーマソング 
▼EN2 RE:BRIDGE~Return to oneself~/アニサマ09テーマソング 
▼終演後BGM:Yells~It’s a beautiful life~ アニサマ08テーマソング
 
アニサマテーマソングはほんと毎年良い曲だよな!!!
なんかだんだんニコサマになりつつあるけど、奈々ちゃんやみな実ちゃんやジャムみたいに私だってアニサマ皆勤賞だもん!
 
頑張って参加し続けるよ^^^^
 
+++
 
過去のレポはこちら 
Animelo Summer Live2008 Challenge 
 
Animelo Summer Live2007 Generation-A 
 
Animelo Summer Live2006 OUTRIDE 
 
ONENESSのレポどっかに残ってないかな 
どっかのサーバーの日記には上げた気がするんだけど
 
Animelo Summer Live2009 RE:BRIDGE 1日目
 
 

 

 

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny