忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010.3.13
2010.3.14

01.SUPER GENERATION
02.You have a dream
03.DISCOTHEQUE
04.Mr.Bunny!
05.フリースタイル(13日)
05.アオイイロ(14日)
06.COSMIC LOVE
07.UNCHAIN∞WORLD
08.Don't be long
09.夢幻
10.深愛
11.PHANTOM MINDS
12.Dear Dream
13.ミライトラベル(13日 みなみけ/南冬馬)
13.Endress Chain(14日 リリカルなのはStrikersS/フェイト・テスタロッサ・ハラオウン)
14.JUMP!
15.New Sensation
16.天空のカナリア
17.Silent Bible
18.ETERNAL BLAZE
19.Tear's Night(13日)
19.Pray(14日)
20.Inside of mind
21.Gimmick Game

EN1.Song Communication(Pritsコーラス)
EN2.Sakura Revolution
EN3.STORIES
EN4.TRANSMIGRATION(13日)
EN4.suddenly~巡り合えて~(14日)
LIVE REPORT
 




感想とかって・・・ねえ。

奈々ちゃんライブの完成度の高さは本当に異常。

何も言えないっての/(^q^)\



ちゅるぱやはもちろんみんなはしゃぎまくり
あんちぇいんで奈々ちゃん白い馬に乗って登場
天空のカナリアでは上から登場

13日に比べて、14日の方が奈々ちゃん高音だしずらそうだなって思ったよー

バンメンに関しては、14日途中からりゅーたんご乱心だった気がしたw
でも、茅原バンドとか聞いちゃうと・・・(・ω・`)ごにょごにょ

ケニーのギターは異常だけど、見せ場少なくてしょんぼり。

奈々ライブは完全に歌重視だもんね。
ほんまにかっこいいよー!奈々ちゃんかっこいいよー!


13日はゆいちゃん、みくちゃんと参戦。
おりえさまにも会えたし、☆とたぬにも会えた!

14日はゆいちゃん、さろみと参戦。
久しぶりに牧野さんにも会えたし、ホシコさんにも会えたし!

14日はライブ前に体力使いすぎて初めて、すっぴんでライブに参戦しました。くそー。こんにゃろ^^


ま、今回のライブの一番は誰がなんと言おうと

アンコールの


Pritsですよねー*´Å`*


まさか、この歳になって生Pritsが4人そろって見れるなんて思ってなかったからほんまに涙ぼろぼろですよ
私の青春\(^o^)/

ソンコミュでPritsメンバーがコーラスやるってだけで、もうお腹いっぱいだったのに、サクラレボリューションが聞けるなんて(;ω;)

おっきいお友達はみんな狂喜乱舞ですよ、ほんまに
当時から奈々ちゃん好きな人ってか、シスプリ好きにはもう、ね。

14日の公演、通路挟んだ隣の人が

なんか見たことあるTシャツだなー

って思ってたら、

あ、漢祭のTシャツwwwwwwwwwww
ロデオボーイでしたwwwwww

なぜここでそれを着てるwwwwwww

で、Pritsのときにけっこうでかい声で叫んでて、「友達になれそう^^」って思ったw

13日も私ピンクのサイリ持ってたからサクラレボリューションでピンク振ってたんだけど、14日はもっとピンクサイリ増えてたw
みんな本気だなw

そしてサビの踊りやってる人もちらほら^^
もちろん私もサビは踊りました^^

もうもっちー可愛いよもっちー!!!!!!!じたばたごろごろ


あー入り待ちのときPritsやばかったですって言うの忘れたorz
次は絶対言おう。


13日はまっすぐ帰宅して、14日は渋谷までゆいちゃん、さろみ、牧野さん、シャイくんと帰って、途中でバイバイしてあださんと合流して、シャイくん、あださんと飲みー!

みな実ちゃんktkr\(^o^)/ひゃっほーい

って感じでした。


相変わらずのセトリメモってことで。

お疲れ様でしたー!

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 3/22 TDC | top | 2/28 TFT |
| 1338 | 1333 | 1332 | 1311 | 1285 | 1274 | 1241 | 1240 | 1214 | 1203 | 1169 |
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny