忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010.4.24

01.Final Moratorium
02.Paradise Lost -at next nest-
03.Flame
 -MC
04.Falling Heaven's now
05.Love Medicine*
06.tea for two
 -MC バンドメンバー紹介
07.優しい忘却
08.純白サンクチュアリ
 -バンドパフォーマンス
09.孤独の結晶
10.雨音のベール
11.サクラピアス
12.PRECIOUS ONE
 -MC
13.Lush march!!
 -MC
14.Melty tale storage~蒼い孤島~詩人の旅
15.animand~agitato
 -MC
16.君がくれたあの日
17.書きかけのDestiny
18.愛とナイフ
19.覚醒フィラメント
20.Perfect energy

EN1.Tomorrow's chance
EN2.Contact13th
MC
EN3.sing for you


全23曲


公演時間:約2時間42分
LIVE REPORT
 


いってきましたー!!!

まさかの一人参加だったんだけどさ。


いつもみのりんに一緒に参加する2人も栃木参加してたみたいで^q^
うぅ・・・(;ω;`)
もっと早く知ってればorz

そんなわけで。

昼頃おうちを出発ー!

軽く小旅行すぎて、お尻痛かった←電車的な意味で

そんな電車内でなおやん宛てのファンレを書き、寝たり起きたりゲームしたりを繰り返して宇都宮到着が3時前くらいだったかな。

そのままタクシーで文化センターへ

電車の中でmixiの栃木トピ見てたら、ペンライト緑売切
その後タクシーの中で紫が売切
くそーと思いながらグッズ売り場到着
目の前で青が売切

しゅん(;ω;`)

ストラップ、フラッグ、オペラグラス、大先生のアルバムを購入

その後時間余るーと思って駅に向かって、どっか店があったら入ろうーと思ってふらふらしてたんだけど。

宇都宮何もなさすぎー!!!!!!
何あれ?
まぢで銀行しかないし^q^

途中パルコに寄って、服見てたけど、荷物増やすわけにもいかず。

スタバは禁煙だから却下。


ずるずると歩き続けて駅に到着。

見事に何もなかった\(^o^)/

で、改札横のベックスに居座る。
ほどほどな時間になって、またタクシーで文化センターへ。

一人寂しく会場入り。
BOXにファンレを入れて、そのまま座席へ

会場内で携帯禁止とか^q^
メールくらい打たせろし^q^
することなくなってひたすらステージ上チェック。

なおやんが上手ってことはmixiで確認済みだけど、ほかのバンメンの配置聞いてなかった・・・と思いオペラグラスでガン見。
取り敢えずガンちゃん2バスktkr!

・・・・・・なにやら下手がすかすかじゃないか?

そして上手がごちゃごちゃじゃない?

どういうこと?

上手にギターがあるけど、なおやんのベースも上手にある・・・・


・・・・・・(・Å・)


まさかのギター、ベース両方上手^q^


いざライブが始まって明るくなってびっくり。

-----------------
  ケニー ガンちゃん
                なおやん
 小先生w         大ちゃん

-----------------

なおやんが後ろ/(^q^)\

大ちゃんがカウントダウンのときに比べてとても動くようになったので、なおやんの手元がちょいちょい見えない

ただでさえなおやん激しくて見えないのに(;ω;)


そして、大先生は・・・・?
大先生はどこ・・・・?

FMの間はオペラグラスでなおやんとガンちゃん見ながら頭パーン\(^o^)/ってしてた

パラロスで赤リウムに変えつつも、イントロはひたすらなおやん。

サビになってオペラグラスを外してやっとみのりんに目線をうつす


やっぱり可愛いじぇ*´Å`*


コールもばっちり叫んだところで、下手に目線をうつしてケニーと小・・・先生・・・・・・

大先生はー?(;ω;)!

愛薬は振りがあったんだけど、練習ナシw
鬼畜すぎwwww
ラシュマも練習ないし、Perfect energyも練習ナシ

ツアー中に覚えろと・・・?!

がんばる。

誰か振り付け動画上げてくんないかなー
その場ではできても忘れる^q^

バンドのターンはもうたまらんかった!!!!!!!
ガンちゃんの光るスティック超かっこいいの!!!!!何あれ!
まぢでガンちゃんのドラムソロほんとにおいしい!
スティックさばきパネェし

大ちゃんはネックが短いのがすっごい気になったwwww
なおやんが長めだから余計にそう見えるんだろうけど

で、なおやんのあの帽子は通学帽みたいに、ゴムでも付いてるのかってくらい落ちないのが不思議だよねwwwww
ほんとに壊れちゃうじゃないかってくらい揺れてました
だが、そこが好き!
でも、スローテンポの揺れ方が一番好き!

メドレーは
Melty tale storage~蒼い孤島~詩人の旅
とかほんとにありがとうございます。
蒼い孤島がUOだらけでびっくりしたwwwwwwww

いや、蒼い孤島がメドレー内だけでも聞けただけ大満足!!!!!
ケニーのラスサビ前が見れただけでもう栃木まで来た甲斐がありました。
なおやんの2番サビ前が一番好きなんだけど、そこは我慢。


みのりんがMCで「女の子ー?」って言ったときの周りの目がちょっぴりgkbrでした^q^
単独参加こえーよー^q^

君くれからはラストスパート。
蒼い孤島の次に一番楽しみだった愛ナイのBメロ。
なおやん見たかったのになおやんはずっとガンちゃんの方みて弾いてる(;ω;)
こっちみろしー!

ほんと最後の方はひたすら

ケニーはなおやん見てるし、なおやんはガンちゃん見てるし、みのりんもなおやん見てるしって状態でステージ上がある意味楽しそうだったwwwwww

なおやんがぴょんぴょん飛びながら弾いてるのをケニーがマネして飛びながら弾いてるんの!
よくあれで鍵盤叩けるな!!!さすがすぎる!

飛んでるなおやんを見てみのりんは笑ってるしw


ラストのsing for you はmixiでもついったーでも散々言われてたけど。

静かに聴こうよ。

誰だよ、手拍子始めたの・・・・・
いや、まぁ聞き方なんて人それぞれって言うのは分かるけど、みのりんの初の作詞でファンもそれだけ思い入れが深い曲なんだよ
だから、みんなこんな口うるさく言うし。
みのりんが丁寧に歌ってるからこそこっちもそれ相応の聞き方をするべきなんじゃないかな、と。

しかもテンポ揺れるし、絶対みのりんも歌いづらいって^q^

ま、そんなこんな愚痴もこぼれましたが、総評としてはほんまにみのりんのライブは完成度高いよね

って思いました。


帰りは14cmヒールでもうヘトヘトだったんで地元駅から家までタクシー。
一日3回もタクシーに乗ってしまったorz

ハイパー金欠生活なのにorz

そんなこんな参戦されたみなさま、お疲れ様でした!

次は神奈川!

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny