忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010.4.29


出待ち内容も含まれるので苦手な方はバックプリーズ。

TALK  EVENT REPORT

 



ちゅーこって。


DVC00159.JPG






前日の仕事明けにそのままアキバのココスで時間つぶし。






終電を逃したトキたまも来てドリバ祭りー!!!



















4時ごろココス離脱して、ベルサールへ

この時点で2,3人かな?
でも人が増えてきたので、先頭集団に声をかけそのまま列へ

これで10人目くらいだったかなー


そのまま待機

ゆいちゃんトキたまとぐだぐだー

後ろの3人組がいっぱい話しに入ってきてちょっと楽しかったりそうでなかったり。

そんなこんな途中でトキたまが離脱して、私は体力回復をはかって睡眠。


DVC00162.JPG

ゆいちゃんが8番で


私が9番



席の配置がどうか分からないけど、もしキルミンのときみたいに番号順に中に入って自由席とかでもこれなら最前確定だな、と一安心。




というわけで、整理券のあとはミスド




ファンレ書いたり


化粧直したり









DVC00161.JPG





ゆいちゃんとパシャリー!




そのままプリクラ撮って会場へ























そんなこんな番号順に入場ー

座席は整理番号順に


     ステージ
-------------------------------

 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
 11
 21
 31
 41
 ---------------------------
     立見

お渡し会の50番までが座席であとは立ち見でしたー


そんなこんな公開収録すたーと

まぁ最初に言ってしまえば、一番面白いのは私のななめ左にいたカンペを出してるお兄さんでしたwww
トークよりもスケブに何書いてるか気になっちゃって気になっちゃってwwwww


若木萌さん。

ゆいちゃんと話してたんだけどさ。


とっても



とーっても







吉冨さんに似てるwwwwwwwwwwwww

可愛さも細さもパフェのくだりもなんか動きとかひっくるめてすっごいすっごい吉冨さんみたいwww


おたより紹介
web moneyの宣伝

を経て、佐藤さん登場ー!!!!!

何なの!あのお洋服!!!けしからん!!!!!!!
可愛い可愛い*´Å`*可愛い可愛い

グランディアオンラインのプレイ感想を話して

武器デザインを考えよう的なコーナー


あぁ佐藤さんっぽいなーって感じでしたw

まぁ http://www.4gamer.net/games/023/G002373/20100430025/ このへんでご確認あれ。

で、お渡し会!
結局何を渡されるのかを全く把握しないままの参加だったけど。

渡されたのはグランディアオンラインイラストのマウスパッドとふわふわせんべい

一人ずつステージに上がって

若木さんからマウスパッド
佐藤さんからふわふわせんべい

だったかな

若木さんにはとりあえずお疲れ様です^^みたいなことを話して、
わー!佐藤さんだー!!と思ったらこっちから話しかける前に

「わー!かづきちゃんー!ありがとうーvvvv」

ぎゃあああああああああああああ
佐藤さんんんんんんんんんんんんんんんん
好きいいいいいいいいいいいいいいい(*´◇`*)!!!!!!!!!

ここは時間が短かったのでお疲れ様ですみたいな軽いことを少し話しておしまい。

ステージ終了後にスタッフさんに手紙を預けて、外へ

ちょっと待ったら佐藤さん!
お疲れ様ですーvvvって近づいて、TAFのときの話とか色々話したー!!!

その後、佐藤さんはアニセンにいたらしいねw


私はゆいちゃんにちっとわがままを言って、UDXのグラロデのPVを見て、帰宅。



今回のイベントは懐かしい顔ぶれが見れて新鮮だったwww
ビックバン時代の佐藤さんファンを見て、ゆいちゃんとテンションをあがりまくってたw


佐藤さんと近距離で話したのはこないだのTAFぶりだったけど、声優として仕事しだして、イベント内で話すのって初めてだったんだなーってしみじみしました。

これからももっともっと素敵な声優さん目指して頑張ってください。


私とゆいちゃんはどこまでもどこまでもついていきます(*`ω´*)!!!!



参加されたみなさんおつでしたー!

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny