忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010.5.2 横浜BLITZ

出演
鈴木達央(ヴァン・カイエン役)
寺島拓篤(ジェシー"KID"スクワイア役)
宮野真守(レミィ"J"ベルモンド役)
梶裕貴(リィ・カトル役)
TAKERU(ルーク・ロックウェル役)
日野聡(アンジェリカ・アシュワン役)
鈴木千尋(ディディエ・ライトノース役)
神谷浩史(ネイサン・ブラッドライン役)
菅沼久義(ライ・サイレンジ役)
羽多野渉(ミッシェル・ウー役) 

MC
庄司宇芽香(メルローズ・アタッチメント役)
小松由佳(クワイエット・ブルーバード役) 


影ナレ
仮面の下のバラッド
ドラマ
ソロライブ
 -無敵のBIG BANG!!!!!!!/ヴァン・カイエンas鈴木達央
 -ガチンコfreedom/ジェシー"KID"スクワイアas寺島拓篤
 -蜃気楼イン・ザ・ダーク/リィ・カトルas梶裕貴
 -アイノタメニタタカオー!-love future- /ルーク・ロックウェルasTAKERU
 -ブッチギリFreeway/アンジェリカ・アシュワンas日野聡
 -薔薇色real face/レミィ"J"ベルモンドas宮野真守
トーク
告知
愛のMeteoric shower

アンコール
バンド紹介
仮面の下のバラッド
LIVE REPORT


 


昼夜参加してきました-!


先についた霧亜ちゃんをバーミヤンで合流して、近況報告をしながら開場待ち。
ほどほどーな時間になって、荷物をロッカーに預けて、ブリッツへ。

1,2番を持ってるにゃもえかのところへw

そわそわしすぎwwwww
☆とほのぴもいたw

みんな今回番号良すぎなんだけど^^^^何事^^^^^^^^

入場時に身分証とチケの名前の確認をすっごいやってた
厳しいのね
はじかれてた子いたけど、ちゃんと中に入れたのかしらかしら(・ω・`)



DVC00171.JPG昼公演後ににゃもえかとパシャリ☆







あ、ミホさん入ってるw



ミホさんとも顔合わせー!
うぅ・・・あんまり喋れなかった(;ω;)

星奏祭でたんまり喋りましょうー!!!!

















DVC00174.JPG




にゃもえかとコルダ3のED、ここっぽいよねーうふふうふふーってキャッキャしてしまったw




























DVC00175.JPG

























新とバッシャーンってしたいです(´ω`*)

DVC00176.JPG




で、夜の部待機中に



☆、ほのぴとパシャリ☆





てか、最近☆のこと完全に「ほし」としか呼んでないwwww


萌禾も星流ちゃんって呼ばなくなったよねwww




☆は☆です^^










ちゅーこって。


昼公演は霧亜ちゃんと参加ー!!!!
整理番号1,2番なにゃもえか
二桁な☆ほのぴたちを目の前にうちらは300番台
ま、悪い番号じゃないんだけど、みんなが良すぎてwwwwww

でも、なんだかんだ最初の押しとかに流され下手2列目へ^^

幕が開いて、出演者が揃ったら下手から

小松 庄司 鈴木千 神谷 TAKERU 宮野 鈴木達 寺島 梶 日野 菅沼 羽多野

だったかな。

ちょうど神谷さん目の前の2列目
霧亜ちゃん大発狂・・・ていうか、声にならない感じwwwwwwww

私はマモちゃんを見ようとすると苦手な人が視界に入り
日野ちゃまは遠くて・・・

でも、楽しかったw

OP後は朗読劇からのドルチェタイム的な告白トーク

甘い台詞に観客の黄色い声wwwwww

あ、思わず草生やしちゃったw

マモちゃんすごかった^^^^

ソロライブのとこは
鈴木氏のときはベースばっか見てましたw

てらしーのときはベースばっか見てましt(ry
ラストのベース最高だな

梶くんはちと苦手だったけど、なんか吹っ切れた^^可愛いかったー(*´◇`*)

TAKERUは可愛すぎてびっくりした
超キラキラー!!!!
音程の安定感はあるけど声量がなくてちょっと残念
歌は一番好き!

日野ちゃまアフロー!!!!!可愛いよ日野ちゃま可愛いよー!!!

マモちゃんはもう・・・ね^^^^何さあの生き物ー^^すきすきー!!!!!!
ほのぴたちがこの曲のために薔薇を用意してて、マモちゃんが間奏中に手に取って口にくわえておどってた!!!

そこまでは良いんだけど、その後


真 ん 中 に 投 げ た wwwwwwwww



マモちゃん^^^^^^^^
その薔薇、高いんだよ?^^
100均だとカーネーションしかなかったからハンズで買ってきたんだって。

フリートークコーナーはガチャガチャが用意されて、出てきたお題について話すって感じだったけど、結局脱線したりでガチャガチャの意味あったのか?って感じwwwww


昼は全体的に日野ちゃまあんま喋んなかった(;ω;)
あ、鈴木氏もかな



夜は☆と参戦
整理番号は昼とあんま変わらず300番台
どうしようか悩んだ結果、ほのぴたちは2柵でかたまるって言うので、うちらも2柵へ

夜は始まった瞬間から出演者みんなテンション高いwwwww
特に鈴木氏とか昼は全然喋らなかったのに、夜は割りと饒舌^^

梶くんが歌中にステージ演出の煙を思いっきり吸っちゃったみたいで高音が出なかった(;ω;)

トークとかでは、神谷とマモちゃんがはじけてたり、わちゃはわりとからかわれてたり

そんな感じかなー

ま、きっともっと詳しいレポがそこらじゅうにあると思うんで、ほかをググってください^^


終演後、にゃもえか☆ほのぴ霧亜で喋ってたらうっかり私終電逃したwwwwwwwwwwwwwwww

あ?れ?

私明日が本命なのにwwwwwwwwww


渋谷に住んでる幼馴染の家に泊めてもらいました。

ちゃんちゃん。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny