忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.Tomorrow's chance 
2.夏を忘れたら 
3.純白サンクチュアリイ 
4.詩人の旅 
5.Lush march!! 
6.Prism in the name of hope 

7.世界でいちばん熱い夏(プリンセスプリンセスのカバー) 
8.魔女っ娘メグちゃん 
9.BLOWIN'(B'zのカバー) 
10.ハレ晴レユカイ (長門ver) 

11.mezzo forte 
12.Fragment ~Shooting star of the origin~ 
13.輪舞-revolution 
14.Contact 
15.Paradise Lost 
16.蒼い孤島 
17.Voyager train 
18.君がくれたあの日 

EN1.Sunshine Flower 
EN2.Contact13th 

WEN.遠き山に日は落ちて 
 



090803-015042.jpg

いってきましたー!!!!




サマーキャンプ!



まさかの展開ですがね^^^^


だって、行くって確定したの8/2AM2:00(・ω・)



いや、ほんとはねデジモン合わせだったの。
コスプレの予定があったの。

でもさ、シャイくんが。



シャイくんが。


シ ャ イ く ん が 。





どうしてもって言うからさー(-∀-)

うそです。

決断したのは私です。


でも、あのシャイくんから電話かかってきて「まじパネェ」みたいなこと言いだすもんだから、気になるじゃん。
今までで一番いいライブだったとか言われたら行くしかないじゃん。


合わせのみんなにごめんなさいって言って、いざ河口湖へ!出発!!!!

電車いっぱい乗り継いで、河口湖駅到着。


090802-151351.jpg




駅からすでにみのりん仕様w



等身大パネルパネェカワユス^^

























090802-151403.jpg





胸元に直筆メッセージ&サイン☆


+++
いらっしゃ~い(はぁと)
今日はステキな夏の思い出を
一緒につくりましょ~う♪

2009.8.2

+++

かな?

あってるよね?




初めて富士急行のったけど、無人改札なんて初めて生でみました\(^O^)/

景色も緑しかない!
田舎パネェ!







img20090801235059b694b.jpg























ちなみに某所から頂いてきた河口湖駅。
人物はけっこうはっきりうつってたので勝手にモザイクいれました。


img2009080123484222857.jpg























img2009080123523390c8a.jpg























みのり号!乗ったよ!
めっさ車両少なかったよwwwwwwww

びっくりだよ!

ま、そんなかんじで開場前でシャイくんたちと合流。

で、ライブ本編ですが。



じゃなくて!ライブの前に!

シャイくんが菊田大介さんに会ったとか(;ω;)!!!ずるいずるい!!!!
私も頑張ってください!って言いたかった!!!!!


1.Tomorrow's chance 
2.夏を忘れたら 
3.純白サンクチュアリイ 
4.詩人の旅 
5.Lush march!! 
6.Prism in the name of hope 

で、セトリはほぼ前日と一緒だったから、前日セトリで予習したおかげで全部分かる曲やった!
アルバム2枚からだいたい出てたおかげです^^

シャイくんからの事前情報により、純白で白リウム・詩人でUOをちゃんと振れました\(^o^)/

サイリ変えるの好きー!!!

Lush marchでは「旗持ってないとハブられるよ。」ってことで購入wwww
楽しかった!!!!

でもさ。


090803-014922.jpg




これ・・・・・・・・





なんか知ってる気がする・・・

























Σ(・ω・)!!!!




090803-015007.jpg








これか\(^o^)/






民の旗とかぶるんだw



かぜよみ、しかも名古屋のオレンジしか持ってないから
















090803-015023.jpg















両方オレンジwwwwwwwww



















ま、そのへんにして、一番変なテンションだったのは

7.世界でいちばん熱い夏(プリンセスプリンセスのカバー) 
8.魔女っ娘メグちゃん 
9.BLOWIN'(B'zのカバー) 
10.ハレ晴レユカイ (長門ver) 


このパート。


まずみのりんがピンクの法被をはおる
どっかの某めろ~ん王国民みたいだ\(^o^)/

でね!その法被がね!


スカートより長いんですよ。


スカートより長いんですよ。


もっかい言いますね。


ス カ ー ト よ り 長 い ん で す よ 。

何が言いたいか分かりますか?^^^^
前から見たら普通に可愛いのね。

後ろから見たら


法被から生脚しか出てないの\(^o^)/

エロイの!!!!

彼氏のシャツ着ちゃった☆テヘ みたいな勢いで、もうたまらんかったよ。

そしてメグちゃんwwwwwwwww
歌った後に「シャランラ!」を言いそびれて、歌が終わってテンションが上がってる会場を一回静かにさせて、



「シャランラ!」



おまwwwwwwwwwwwwwww
さすがに吹いたわw
そして、噂のPVwwww
ほんま見たいwなんかへんな踊りw覚えたいwwww
あのPVどっかで見れないんですか?^^^^

BLOWIN'ではB'zスキーのみのりんが、歌い終わったあとに「歌えてよかった!」って地面に突っ伏してしまったw
おまwwww感極まりすぎwwww一応そこステージwwwwwwww

その後はきのうがみなみけのキャラソンだったし、今日も何かのキャラソンかなって思ったら、みのりん含め全員がウルトラマンのお面を付け出して、ハルヒの終わらない夏についてのトークにw

みのりん「許可を」
観客「よし、やっちまえ(雪無窓かな?でもへんな踊りやるためのマイクスタンドないけど雪無窓だよな!)」

ちゃっちゃらっちゃ~

(°ω°)


°° ( ω )

ハレハレwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかすぎて焦ったwwwwwwwwwwwww

そして、このときのシャイくん、ノリノリである。
ノリノリに踊っていました^^

11.mezzo forte 
12.Fragment ~Shooting star of the origin~ 
13.輪舞-revolution 
14.Contact 
15.Paradise Lost 
16.蒼い孤島 
17.Voyager train 
18.君がくれたあの日 

輪舞の掛け合い楽しかったー!
で、Contactでシャイくんが動かなくなって、どうした?って横みたらサイリウムの電池入れ替えてたwww

おまwwwwwwwww入れ替えとけよwwwwwwwww

その後Contact終わるギリギリに次がパラロスだよって教えてもらって、赤リウムの準備。
イントロと同時に赤リウムを折ったんだけど、横で苦戦してる人がwwwwwww
サイリ折るの失敗しとるwwwwwギャグwwwww
急遽UOでしたw

本人も相当慌ててたw

てかね。

な!!!お!!!や!!!ん!!!!!!!

好きだ(´Д`*)

パラロスはイントロから曲のラストまでベースに夢中でした。

なんか、めっきりベーシストに弱くなっとるw
てか、もともと低音好きなんです(^ω^)
オケんときもチェロとか弦バスとかばっかり見てるしw

もうね、パラロスはやばかった!
みのりん曲ってCDだとそんな聞こえないじゃん?
てかグラロデとかで慣れてるから私の耳がおかしいのかもだけど。

イントロのなおやんに目奪われてから一回もみのりんを見れなかった^q^
や、うん。
なおやん見てる視界に入ってきたときは見たけど、もうなおやんに夢中な私^q^


パネェ!あのベースまぢパネェ!

じたばたごろごろ

そして室屋大先生様。

なんか、ネオライの月森蓮ってただの谷山紀章じゃないですか(・ω・`)
そんな感じだったw

ネオライの大先生が月森で、みのりんで全力でKISHOWになるみたいなw

あんな激しいバイオリン初めて 見 ま し た w

でも、バンドメンバーほんまみんなやばかった。
みのりんバンドまぢでパネェ。
アニサマも是非フルで来てくれ(;ω;`)

EN1.Sunshine Flower 
EN2.Contact13th 
WEN.遠き山に日は落ちて

Sunshine flowerではほぼみんな黄色のサイリでラララでかけあい
すっごい楽しかったし何より歌いながら踊ってるみのりんが楽しそうで嬉しくなった(^ω^)♪

ダブアンではみのりんは浴衣、バンドメンバーはライブグッズの甚平で登場。

みのりん+バイオリン+キーボードでの遠き山に~
他のメンバーはグッズのうちわもって座ってるんだけど、


みんなただオサーン\(^o^)/

似合いすぎwwww
曲の2番は観客で合唱。
うぅ><泣ける!
キャンプのラストはこの曲ですね。


で、曲が終わって照明が消えたと思ったら、まさかの




花火!!!!!!!!!!!


ぎゃあああああああああああああああああ
もうテンションパネェ!!!!!!!!!! 

しかも、でかいし!長いし!

うぎゃああああああああ
なんで河口湖なんて遠いトコなんだよって思ったけど、これなら仕方ない!

かぜよみでの旗は無料配布でこっちは500円だったけど、そんなの気にしない!

今年まだ一回も花火大会行ってなかったからめっちゃテンションあがった!


つーか、あんなに近くであんなでかい花火見たの初めてかも!!!!

もう言葉に表せないけど、ほんと凄かったよ!


花火も終わって、バンドメンバーもはけて、最後にみのりんがマイクなしの肉声で

「みんなー今日は来てくれてありがとー」

こっちこそありがとう(;ω;)

「みんなーだいs(ry    「お帰りの際は~(外ナレ

ゴルァァァァ一番良いトコ!!!!!!!!!!!!!!!



もう最後の花火でテンション上がりっぱなしwwwww


帰りは車で新宿まで送ってもらったんだけど、

駐車場の出入り口でなんかワカランけど、お見送りしてるファンいるし
前の車は車内画面でParadeのDVD流してるし
横の道を徒歩で帰ってる人はLash march歌ってるのか旗振りながら歩いてるし
途中の信号で渡らずにライブ帰りの車にお疲れ様って声かけてる人たちいるし


みんなテンションパネェwwwwwwwww


で、新宿まで送ってもらいバイバイして、新宿の魚民でシャイくんと飲んで帰ってきた\(^o^)/

カウントダウンライブどうする?みたいなwwwwww
悩んどきますwwwww

そして、シャイくんともバイバイして、池袋でまさかの立ち往生。
こんな時間に人身事故かよorz


疲れてんのにorz

結局家ついたのが1:40くらいだったかな(・ω・`)


ヘトヘトやねん。



でも、行って良かった。
シャイくん電話ありがとうwwwwwwwwwww




みのりんはじめ、バンドメンバー、参加スタッフ、参加したファンのみなさま2日間本当にお疲れ様でした\(^o^)/

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny