忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1st stage Fiction Junction YUUKA
1.circus 
2.aikoi 
3.Silly-Go-Round 
MC1 
4.焔の扉 
5.よろこび 
6.nostargia 
7.荒野流転 
MC2 
8.ピアノ 
9.暁の車 
10.cazador del amor 
11.記憶の森 
12.nowhere 
MC3 
13.約束 

2nd stage Fictionjunction 
14.星屑 
15.here we stand in the morning dew 
MC4 
16.銀の橋 
17.花守の丘 
18.宝石 
MC5 
19.synchronicity 
20.水の証 
21.みちゆき 
22.目覚め 
23.salva nos 
24.zodiacal sign 
MC6 
25.Parallel Hearts 

EN1:everlasting song 
MC7 
EN2:ユメノツバサ 
MC8 
EN3:angel gate 


 



ネオライ帰りのもえ氏と合流!
はるの氏は熱でダウンorz
お大事に(;ω;`)


梶浦ライブは昔から行きたい行きたいと思ってて、やっと日にちも都合もあって行けた!
もうなんていうか、ほんまご馳走様でした。


今までにない日本語率だったみたいでwwwwwww

梶浦サウンドはNOIRからハマってそれ以来梶浦サントラの数は自分でも分からない状態。
ちょうど自分が音楽を真面目にやっていこうって思い出した頃に梶浦サウンドに出会えたのは本当に偶然というか奇跡というか。
おかげで作曲の授業で先生に誰に影響受けてるか分かりやすすぎだよといわれる始末^^
さーせん。

ま、そんなこんなで私の音楽人生に多大な影響を及ぼしている梶浦サウンドをこうやって生で耳で目で全身で聞けたことをほんとに嬉しく思いました(;ω;´)!


途中MCでメンバーに夏と言えばの質問があり、回答は以下

タンドリー→日焼け 
ますけ兄→シャーベット (パチンコ屋のクーラーが強烈でry)
HITOSHI→江ノ島 
WAKANA→そうめん 
姐御→アンクレット 
KEIKO→アイス(チョコミント) 
KAORI→汗だく 
梶さん→風鈴 

男性陣よりも女性陣の方が素直だった模様wwwww
KEIKO、毎朝○ーパー○ップのチョコミント食べてるらしいwwww

暑くて食欲でないもんねw


ライブ本編はほんま鳥肌しか立ってなかった。

YUUKA、約束前のMCにて、梶浦さんが「これから演奏する曲は~」と隠していたのに、YUUKA「この約束という曲は~」と暴露しちゃうしw

でも、約束はYUUKAの曲の中で一番好きやから涙ちょちょぎれやった!
ロマネスクも好きだけど、約束はほんと歌詞がやばい(;ω;`)

暁の車とか焔の扉はやっぱり他よりも声援が凄かったね
種ってことだけあって知名度も高いだろうし、そこから入った人もいっぱいだろうからそりゃファン多いわな

暁の車を最初聞いたときはほんま衝撃やったけどね!
このYUUKAってほんとにあの南里侑香?みたいな


みっくり(・▽・)


2部の方も歌姫の歌唱力に終始鳥肌。

そして、梶浦キーボード&歌姫以外にあの日に虜になったもの。


今野さんのバイオリンも十分エロかったんだが。



Jrのベース!!!!!!!!!!!!!!!!!


すっごいエロくない?
何あれ?
ちょっとびっくりするぐらいエロイ^^
どうしてベーシストはみんなエロイ音出すんですかね^^
けっこうバンドだけの音のとこはベースに耳がいってしまった^q^

びっくりした。
ちょっと他のバンドでJrが弾いてる曲あさってこよう。

たまらん!

良い出会いした!


やっぱライブじゃないと分からないことっていっぱいあるよね!


あれ?なんか感想としてうまくまとまってないけど、Jrの曲探しに行くんでこのへんで。


梶浦由記サマ
FictionJunction YUUKA
FictionJunctio(KAORI,KEIKO,WAKANA,YURIKO KAIDA)
Guitr:是永巧一
Bass:高橋“jr.”知治
Drums:野崎真助
Violin:今野均
Chorus:HIKARU
Manipulator:大平佳男
関係者スタッフ様
参加されたみなさま

お疲れ様でした!


次は1月の日本語封印ライブで!


拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny