忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


01. ミラクル☆フライト
02. アオイイロ
-MC1-
03. アノネ~まみむめ☆もがちょ~
04. The place of happiness
05. 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
06. Nostalgia
-着替えタイム(チェリボパフォーマンス)-
07. 沈黙の果実
08. 残光のガイア
-MC2-
09. STAND
10. 少年
11. 二人のMemory
-着替えタイム-
12. PERFECT SMILE
-MC3-
13. innocent starter(Acoustic)
14. NAKED FEELS(Acoustic)
-MC4-
15. 深愛(Acoustic)
-ダンサー紹介パフォーマンス-
16. Gimmick Game
17. still in the groove
18. Take a shot
-MC5-
19. BRAVE PHOENIX
-VTR パフォーマンス/着替え-
20. MARIA&JOKER
21. Justice to Believe
-MC6-
22. ETERNAL BLAZE
- 太鼓 パフォーマンス/着替え-
23. 悦楽カメリア
24. Bring it on!
25. Trickster
-MC7-
26. 夢の続き
-ENCORE-
27. POWER GATE
-MC8-
28. Brand New Tops
29. DISCOTHEQUE
 



3f909375.jpeg
行ってきました。

西武ドーム!



大阪城じゃありませんでした。


1月のツアーは全部グラロデ優先しちゃったので。


どっちも好きなのに!

なんでこうきれいにかぶせるかなーorz


勘弁してくれー^^^^






























というわけで。
お話は前日物販から。

090704-103557.jpg


























朝5時過ぎまで仕事して、そのまま西武球場へ。

化粧がボロボロだったのでサングラスっ子だったのですが。

狭山線内、奈々ファンしかいねえwwwwwww
で、みんなと一緒に西武球場で降りたら

「お前もここ?!」

みたいな目でいっぱい見られて若干鬱orz


なんだい!
女だって女性声優好きなんだよ!
悪いか!

つーか、下手したらそのへんのファンより奈々ファン歴長いぜ!
なめんな!

なんて、思いながら改札前で朝ごはん食べてそらさん待ち。

7時半ごろ集合
って20分に1本って舐めてんのか狭山線^^

ま、そんなこんなで物販会場へ

すでに人いっぱいw

朝若干雨降ってたから平気だと思って紫外線対策を何ひとつしてなかったのに、日が出てきやがった^^

灰になっちゃうので勘弁してください^^お天道様の馬鹿野郎^^

列待機中はグラロデのライブグッズの話とか奈々ちゃん関係ない話ばっかだったw
サーセンw

そんなこんなで9時頃物販開始。

090704-103612.jpg

























回りの人をチラチラ見たら

諭吉が3人4人といっぱい諭吉とさよならしてる人いてびっくりした


みんなの財力はんぱねー!


お目当てのモノを買えたところで、池袋へ。


仕事上がりのアタカさんと合流してラケル!
久し振りー\(^o^)/

とりあえずサマーGT09を二人に聞かせて、にゃんにゃんに笑ってもらい、やっぱりここでもライブグッズを貶して←

さて、どうしようかってところで


カラオケ!


あれ?w
私すっげー喉傷めてたはずwwwwwww

そんなのシラネ^q^

ということでカラ館へ。

3004e8a9.jpg
そらさんが奈々ちゃん前哨戦

アタカさんがグラロデ、たまにボカロ


ってことで奈々ちゃんとグラロデを交互にうたった!

のどが死ぬ!


途中でワイルドとかみな実ちゃんとか!


私の喉が本調子のときにまたお願いします^^


















というわけで、カラオケ後はそらさんが仕事なのでバイバイ^^

24時間起きっぱなしの私の体力はすでに限界w
家に帰ってそのまま爆睡w


ということで、当日の物販は行けなかったorz
弟にラグラン頼まれてたのにorz
ゆいちゃんありがとうー!


というわけで、当日!

ゆっくり気味に現地入り!

はるなから電話きてて、ゆいちゃんたちと合流するまではるなとダベり。
ミスティぶりだったので久しぶりー!って話して、最近の近況報告w

で、ゆいちゃんたちと合流

ゆいちゃんとその友達3人
牧野さんとお友達さん が既にいた!

遅くてサーセン!

相変わらずゆいちゃんが「みんな、まずは先輩にごあいさつを!」のノリでほんと恥ずかしいw
やめてくれwwwww

で、なっちゃんの妹さんきて、はるなと妹さんはバイバイ!

その後そらさんとお友達さん
最後に牧野さんのお友達さんが来て、総勢10名で会場入りwwwwwwwwww

多いwwwwwwwwwwww

090705-153420.jpg










寝てないのと疲れで眼がはれてて、まつげもつけてないから顔薄いw

これでもスッピンじゃないんですw





















人の多さが異常wwwwwwwwwwwww
3万人って恐ろしいw

実際座席へ行くとアリーナの後ろの方

み・・・みえないorz


ま、空気を楽しむことに意味がある!

ライブ中身はやっぱもうすっごい楽しかった!

まさかミラフラで始まると思わずびっくりwwwwwwww
久し振りにもがちょも出来たし!!!

今回演出がすっごいお金かかってて、牧野さんと「お金あるからねー^^^^」って話してたw
酷いwwwww

まさかのSTANDでイントロで涙が出そうになった!!!!!!
やっと聞けた(;ω;)
すっごい好き!

アコースティックが3曲もあってたまらんかったけど、ドームって残響凄いのなorz
人いっぱい入るのは良いけど、やっぱライブ用のホールとかの方がいいねorz

深愛はみかちゃん登場!生アルパ久し振り!たまらん!

ギミゲからの踊り3連発も激しかった!
ほんとにあんなに動いてなんでこんなにきれいな歌声で歌えるのか謎!
あの小さな身体のどこにこんなパワーが!!!っていつも感心しっぱなしですよ。

マリジョーの演出がすごかった!
フジコチャン^^

そしてエタブレのUO率が半端なかった
100%まではいかないけど、90%はUOだったよ、確実に。

普段だとUOけっこうウザイけど、ここだけは許す^^
すっごいきれいだった!

でも、せつな様が言った「山火事みたい」が忘れられずにUOの海になるといつも思い出してしまうw

ラストの夢のつづきではMC前にお父様のお話。
もう涙が止まらなくて本気で枯れるかと思った。
それを聞いたあとの夢のつづきは本当につらかった
歌詞が・・・!

で、アンコール!

やっぱりみんなでやるパワゲは楽しい!!!!!
そして、まさかまさかのディスコティック!!!!!!!!!!!!

聞けると思わなかったから本当にうれしかった!

みんなですっげーテンションあがって、最大のちゅるぱや!


ほんとファンで良かった。

一人で30000人を相手にしちゃうあのパワーには本当に憧れというか尊敬する!!!!!
もう何回も奈々ちゃんのライブ参加してきてるけど、毎回毎回成長していく水樹奈々にびっくりしっぱなしです。


これからもどこまでも追いかけます。






ライブスタッフのみなさま
物販スタッフのみなさま
チーム・ヨーダ
チェリボ
参加したみなさま

最後に水樹奈々様


本当にお疲れ様でした。


とりあえず次はアニサマで!


090705-154418.jpg















かかってこーい!


























ライブ後は西武球場から近いってことでast宅へお泊り!
初!ast宅!!!

そらさんと松屋で買ってって、おうち着いてグラロデのPV集を見ながらご飯。
奈々ちゃんの余韻にひたらなくてさーせんorz

で、見てる最中にアタカさん帰宅!
一緒に見て、Infinite Loveの白が似合わないってゲラゲラしてたwwwwwwwww
で、慟哭のたっき可愛いとかばるさんかっこいいとか言いながら話してたらトキたま帰宅ー!
久し振りーvvv

一緒にPV集ちらっと見て、アタカさんは翌日お仕事なのでお休みなさいー!
仕事休みの日にまた行くね^^

で、アタカさん就寝ってことでそらさんのお部屋へ。
取りあえずそらPCで化物語を見てやばいやばいって騒いで、就寝。

なんか布団並べてお泊りってやっぱ楽しいね!

たっぷり寝て、朝起きて朝ごはんを買いにコンビニへ。
帰ってきて、Instinctのコメンタリーを見ながらご飯。

それも見終わっちゃって、ライブ本編へ

化粧しながら見て、そらさんは仕事だから先にバイバイ。

で、トキたまに構ってもらって一緒に家出て日高屋でご飯。
池袋まで一緒に出てきて、バイバイ。


私お仕事。



なんか頑張った2日間だった^^

090705-152716.jpg





アタカさんそらさんトキたま構ってくれてありがとーvvv
楽しかった!






また行くね!























 

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny