忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 

1.最狂広報!ジョイまっくすのテーマ/ジョイまっくす

2.Find the blue/いとうかなこ 
3.fake me

4.密教の首飾り/ファンタズム 
5.罪過に契約の血を~磔のミサ
6.嘆きのアラベスク

MC 沙耶の唄アメコミ化 村正PV

7.疼(UZUKI)/VELTUEX 村正挿入歌

MC キラルのターン 処刑人とジョイと生ドラマ

8.GRIND/カリキュラマシーン

9.When The End/ワタナベカズヒロ&いとうかなこ

10.I'm in blue/Pale Green
11.Prove my love スイプー新曲

12.Miracles may/ワタナべカズヒロ&いとうかなこ

MC ファントムのターン

13.地獄の門/ALI PROJECT

休憩

14.Promised land/Hassy
15.SILENCE

16.さめない熱/ワタナベカズヒロ
17.創傷
18.Brindiamo!

19.青い記憶/いとうかなこ
20.涙尽鈴音響
21.沙耶の唄
22.孤高之魂魄
23.とある竜の恋の歌
24.RISE ON GREEN WINGS

25.WHITE NIGHT/小野正利
26.月下に捧ぐ

27.HOLY WORLD/生沢佑一
28.Evil Shine

MC ブラスレイターのターン

29.デタラメな残像/GRANRODEO

MC

30.uniripe hero/栗林みな実
31.sad rain/美郷あき

32.Perfect Loop/Swinging Popsicle
33.(a)SLOW STAR

34.イデアリズム/Qube

35.あくびの戦士がふぁー/大槻ケンヂ
36.GO!俺ら

アンコール
37.BLAZE UP/いとうかなこ
38.STILL

39.機神咆哮ッ!デモンベイン!/生沢佑一

40.MURAMASA/小野正利 村正主題歌
 

 

264cbc73.jpg
セトリは色んなトコから引っ張ってきたので、不安だが。

正直ニトロ楽曲ほとんど分かんないから、どうしようとか思ったけどなんとかなったw

つーか、キラル全然分からなかったwwwwwww

ちょうど、TDCがあったから誰かいるかなーと思って何人か連絡取ったけど、結局誰もつかまらずorz

で、ふらふら直さんの到着を待つ。

直さん到着して、いらない荷物をロッカーに詰め込んで、ライブスタイルに^^

ちゃっかりリストバンドをお借りした^^
自重しようと思って何も持ってこなかったら、みんな結構持ってるw


ロッカー付近でロデオガールに「なんかロデオファン少なくないですかー?」って声かけられて、「そうですかー?見る限り、わりといますよー」みたいな会話をちょこっとしたんだけど、知り合いじゃない件^q^


場の雰囲気って凄いね。
普段なら、まずないのにwww

つーか、知り合い以外に話しかけられないからびっくりしたw

というわけで、開場待ち。

2時開場 3時開演の予定が。

「機材トラブルの関係で~」

いつまでトラブってんだ^q^
ニコチン摂取に行きたかったけど、開場したらどうしようっていう不安いっぱいで中々行けず。

16時過ぎにやっと開場。
16時20分くらいだったのかな?始まったの。

この時点で1時間半の遅れ。

なのになのに。

終わったの23時過ぎ。
7時間ライブ^q^

死ぬ^^死ぬ^^

いつもの高いヒールだったんだけど、それはどうでもいいんだよ。
慣れてるから。

首が痛いのも腕が痛いのも膝に痣が出来るのも別に良いんだよ。




た      ば      こ      ^q^

こっちはこんなにニコチン切れで死にそうだったのに、紀章さん・・・
どうせ楽屋で吸ってたろうに・・・・・・

ラストに尻ポケからタバコだして、ロデオボーイだったのかな?にステージ上からあげてたときには流石に殺意に近いものが芽生えました(^ω^)

もうアンコール前とかラストらへんはひたすら「ニコチン・・・・orz」しか言ってなかった

直さんほんまごめんね><。。。。


ライブ終わって、地上に出る階段とかも禁煙マークを見るたんびに「ふざけんな^^」とか言ってた気が・・・・


ホール前で萌禾と合流して、直さんとバイバイして、取りあえず一服。

ウィンストンにやっとありつけたorz



禁煙はまだまだ遠いようです(^ω^)


というわけで、ライブ本編ですが、ジョイがひたすら優しかった!
終始、辛くなったら後ろの方へ!ってみんなに声かけててほんま優しいなーって

そしていとかな結婚おめー!!!!
ニトロのクリエイターさんって言ってたっけな?
私が幸せにする!とかかっこいい!!いとかなっぽいv

で、沙耶のアメコミwwww
ケツアゴwwwww
なんつーか、びっくりすぎて言葉も出なかったw

キラルのターンは咎狗の処刑人2人の登場
紀章さんは黒のカーデに黒白のボーダーシャツだったかな?
お腹周りが凄いふっくら見えたのは気のせいでしょうか?^^

ジョイと紀章さんと小西さんでグンジとキリオが初めて出会ったときのミニドラマを生アフレコ

紀章さんが声優に見えた^^

ジョイが可愛かった^^


ジョイがMC中に困るたんびに紀章さんの腕ひっぱって「どうしようー」って言ってるの可愛かったwwwww
好きすぎwwwwwwwww

で、ファントムのターン

入野さんが出てきてキャー!って声多かったけど、私無関心w
あやひーのターンで今日一番の声を出したと思う^^

ほんまかわええーあやひーかわええー

すごい高めのヒールはいてたのにそれでも小さいw
可愛すぎるってばvvvvvvvvv

アニメのダイジェストを2つに分けて本編の話をクロストーク

マスターの気持ち悪さはやっぱり異常w

でも、ダイジェスト見て思ったけど、やっぱり真下アニメが一番好きだ。私。
真下監督が作る世界なら何でも受け入れちゃう^^
たまんねーなーまぢで。



ファントム声優陣が退場したところでアリカ様登場。

衣装すごかった!

でも、マイク酷い。

てか、全体的に音響悪すぎ。
JCBはそんなに悪くないって聞いてたから期待してたけど、そんなことなかった
酷い
これが機材トラブル的な?


ブラスレイターのターンは、まずアニメ映像を流して、そのままデタラメ。

バルさんが遠すぎて見えなかった(;ω;)
瀧田さんあんなに髪白かったっけ?

紀章さんは花道いったりきたり、ステージ上をすっごいいっぱい動いてた!
1曲だったからね

喉も痛いし静かに見てようと思ったんだけど、やっぱりテンション上がっちゃっていつものGRANRODEOのノリになってたw
サビのとこでこっち来てテンション大爆発^^

Fantasy~♪した!

終わったところでジョイとニトロくん登場
最初に主題歌陣をステージに集める

GRANRODEO 栗林みな実 美郷あき

づかたんはライブんときの破れてるジーパンw相変わらず足が綺麗v

それぞれブラスレイターに関わっての感想のときに、ニトロくんに「じゃまず谷山さんから・・・」って言ったら紀章さんが
「今は谷山紀章じゃなくてGRANRODEOのKISHOWだから。KISHOWって呼んで」
みたいなこと言ってたw


づかたんは

「あきちゃんの曲、オレが作った。みな実ちゃんの曲、オレのギター。GRANRODEO、オレ歌った。全部関わってる!」

みたいなこと言って喜んでたw

で、みな実ちゃんとづかたんがステージに残って、みな実ちゃんのターン。

某有名なイベンターが花道のどセンだったんだけど、UOバルログしてて、正直うざかった。
うちも花道の最前だったから、すごい見える位置にいて、周りの人たちが終始迷惑そうな顔しててほんと可哀想だった


てか、終始ぶっちゃけ目障りでした。

正直、何をしに来てるのか謎。
そんなに目立ちたいのかと小一時間。

他のファンへの迷惑を考えないんですかね。
UOなんてあんなに発光強いのにそれバルログされちゃ、後ろとか横のファン、下手したら目危ないよね

グラロデ追加の時だったかな、前のファンが急にUO出してきて、本気で失明するかと思ったよ。
腕振るときに少なからず後ろに伸びてくるから顔の前にUOが降って来て、目瞑って一曲やり過ごそうかと思ったし。
あれ危ないって。

オタ芸とかも全員がやる会場だったら構わないと思うけど、色んなアーティストのファンが集まった場所でスタンディングでどう考えても迷惑としか考えられない。
前から悪名というか、色んな場所での行為は知ってたけど、初めてあんな近くで目の当たりにして、正直ないなと思った。
本人たちは楽しいんだろうけど、あそこまでアピられたら出演者もシカトするわけにはいかないし。
それでサービス貰うたんびに周りの仲間らしき人とハイタッチ

・・・・(・ω・)


サービス貰いにきたの?
白石さんからスマガの記事を貰ったりとかありえないだろ。

始まる前も花道の柵の内側に自分らの荷物かけてて、スタッフに注意されても反論して、そのまま。
スタッフ負けるなよ。
柵の中、カメラが行ったり来たりして、特にどセンなんて一番スタッフの動き多いとこじゃないの?
それを堂々とそのままにしておく神経も分からないし、それに負けるスタッフもありえない。

ほんと全ての場で目立とうとするのがよく分からない。
あれでサービス貰ってその場では喜ぶけど、その後そのアーティストのイベントに必ず来るわけでもないし正直他のファンに対しても失礼。


わわわ。
ニトロのレポのはずだったのに、某イベンター話になってしまったorz
や、でも前から不満はいっぱいだったので。
こういうネット上に個人の話を出すのは良くないと思うけど、それ以上に彼の行為は大多数に迷惑をかけてると思うので、思ってることを書きました。


いやーでも、久しぶりに生でGRANRODEO聞けてよかった^^
音云々は置いといて、メンバー2人とサポメンの2人が見れただけで十分です。

週末の大阪は奈々ちゃん行っちゃうからいけないけど、日比谷楽しみ!

そんなレポというかなんというか・・・な内容のまま終了。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
アメコミ化は正直無いとおもた
2009.07.01 06:20 Posted by nitroふぁん | Edit
>nitroふぁん様
コメントありがとうございます!
や、ほんとにびっくりしました。
沙耶っぽさが全く残ってない感じほんとにどうなるのか心配ですねorz
2009.07.01 17:02 From カヅキ
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 6/28@TDC | top | 6/21@としまえん |
| 259 | 255 | 244 | 243 | 226 | 225 | 208 | 207 | 188 | 185 | 180 |
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny