忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/11☆祝☆谷山紀章ばーすでー


萌禾と聖誕祭したレポ\(^o^)/


ってか、記念?w



自己満足の世界なので興味ある人は追記からー!

 



ということで、萌禾と新宿のパセラでカラオケ祝いー!
23:45くらいに店に入って、0:00にしっかりおめでとうー!

3996e1e1.jpg





































受付で、バースデーハニトーできますか?って頼んだら快くおk頂いたので!
でも受付で名前聞かれて言うのすっげー恥ずかしかったwwwwwwwwwwwww

で、ハニトー運んできてくれたときに店員さんが誕生日企画でデジカメで写真とってくれた!
帰りの会計のときにくれた!!






090818-014246.jpg






































萌禾スッピンwwwwwwwwww
そして私も仕事後で顔がギトギトだったのでボケボケ具合でパシャリ☆







abc1f8d0.jpg






































リモコンの調子が悪かった&何度入れてもUGAだったのでいっぱいやったらこうなったw
UGAじゃなくて、他のmscの馬の鳴き声を聞かせたかったのに!
私DAMもJOYもUGAも一通り歌ったかな!
JOYの馬の鳴き声は犬みたいだった気がするwwwww

ま、でも全体的にはUGAが音好きだかも
普段は嫌いだが。








161ef985.jpg








































そして、UGA+はいつのまにか衝動曲入ってるし、この生音!
何さ!すっげーテンションあがったわ!
普段のカラオケだとづかたん、たっきの素晴らしいプレイがしょんぼりだったけど、これテンションあがるわ!
このへんの古い曲ってけっこう何回も歌ってるからあんま入れなかったりもするけど、これは歌わざるを得ないwwww







DVC00158.JPG


























DVC00157.JPG


























DVC00156.JPG


























DVC00155.JPG


























DVC00154.JPG


























DVC00153.JPG


























DVC00152.JPG
























途中谷山離れの時間がちょっとあって、紀章さんの全曲は歌えなかったけど、けっこうな量いった気がするw

グラロデと紀章さんが歌ってるワイルドは全部歌った!


トゥルーフォーチューンとか初めて歌ったわwww
キャラソンも入れてくれないかなw
キャラソンはマモしか入ってなかった(・ω・`)

カラオケ出たあとは紀章さんの第二の故郷漫喫で時間を潰して、池袋へ。

目的はこれ。

c3946689.jpg







































デモンブライド!!!

私、格ゲーほんとに初めてですっげーあたふたしてけっこう金つかっちゃったけど、楽しかった!











090811-122526.jpg







































ドラマCD聞いてたからほんとにキャラをみるのが辛くてしょうがなかった><。。。。






090811-124412.jpg







































久遠マントwwwwwwwwwwww

なんかほんと台詞とか見ててすっごい辛い><。
ドラマCDに出てきてないキャラはまだ掴めてないから全キャラだしてほしいー!






6ce2e6ad.jpg







































久遠と零彗の二人が対立してるのつらいorz






090811-125902.jpg






































そして頑張る萌禾。


ラスボスっぽいのが倒せないところで二人しておしまい。



その後はアニメイト行って萌禾がコルダのバラード集をフラゲ。


で、gdgd帰宅。



8/11はすっごい谷山紀章を満喫した一日だった!



紀章さんおめでとうございました(^ω^)

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny