忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼8月15日

■オープニング
「FEEL! SUMMER LOVE!! -OP ver.-」  全員    
■ライヴパート(1) アンジェリーク
「TRUE ROMANCE ~失われた愛を求めて~」 オスカー(堀内賢雄)
「5分間のhistory」 ジュリアス(速水 奨)
■ライヴパート(2) 遙かなる時空の中で
「浄土と阿修羅の金環蝕よ」 藤原泰衡(鳥海浩輔)
「憧憬のプリズムは七色」 有川 譲(中原 茂)
「砂塵の城に立つ」 ナーサティヤ(置鮎龍太郎)
■新作紹介(1)
■メッセージ
□昼公演
1.吉羅暁彦(内田夕夜)     
2.ロシュ(木村良平)     
3.葛城忍人(中原 茂)     
4.オスカー(堀内賢雄)     
5.月森 蓮(谷山紀章)    
□夜公演
1.レイン(高橋広樹)     
2.大伴道臣(鳥海浩輔     
3.ジュリアス(速水 奨)     
4.土浦梁太郎(伊藤健太郎)     
5.ナーサティヤ(置鮎龍太郎)  
■新作紹介(2)
■キャラドラVACATION
□昼公演
ミニドラマ(1)「フィッシング対策」
ジュリアス(速水 奨)、藤原泰衡(鳥海浩輔)、レイン(高橋広樹)    
ミニドラマ(2)「迷子でGO!」 白龍(置鮎龍太郎)、土浦梁太郎(伊藤健太郎) 
□夜公演
ミニドラマ(1)「シャッターチャーンス!」 月森 蓮(谷山紀章)、ロシュ(木村良平)    
ミニドラマ(2)「先輩 forever」 オスカー(堀内賢雄)、有川 譲(中原 茂)、吉羅暁彦(内田夕夜)
■新作紹介(3)
■ライヴパート(3) ネオ アンジェリーク
「路地裏 It's so free」 ロシュ(木村良平)
「RIGHT & BRIGHT」  レイン(高橋広樹)
■ライヴパート(4) 金色のコルダ
「TEAR」 月森 蓮(谷山紀章)
「木漏れ日」 土浦梁太郎(伊藤健太郎)
「REFLEX ~鏡像の韻律~」 吉羅暁彦(内田夕夜)
「FATE ~真冬の太陽~」 月森 蓮(谷山紀章)&土浦梁太郎(伊藤健太郎)
■エンディング
「Promised Rainbow」 全員
■アンコール
「アンコールメドレー」 全員    
「FEEL! SUMMER LOVE!! -EC ver.-」  全員    
■会場ナレーション 遙かなる時空の中で4:アシュヴィン(石田 彰)、リブ(浜田賢二)



▼8月16日

■オープニング
「FEEL! SUMMER LOVE!! -OP ver.-」  全員    
■ライヴパート(1) 遙かなる時空の中で
「孤影に降る夢」  葛城忍人(中原 茂)
「天泣の涯てに」 白龍(置鮎龍太郎)
「月明の映し絵は柔らかく」 大伴道臣(鳥海浩輔)
■ライヴパート(2) ネオ アンジェリーク
「Endless Spiral」 レイン(高橋広樹)
「Sunny Shiny Holiday」 ロシュ(木村良平)
■新作紹介(1)
■メッセージ
□昼公演
1.葛城忍人(中原 茂)     
2.吉羅暁彦(内田夕夜)     
3.大伴道臣(鳥海浩輔)     
4.ジュリアス(速水 奨)     
5.ロシュ(木村良平)    
□夜公演
1.オスカー(堀内賢雄)     
2.土浦梁太郎(伊藤健太郎)     
3.レイン(高橋広樹)     
4.ナーサティヤ(置鮎龍太郎)     
5.月森 蓮(谷山紀章)
■新作紹介(2)
■キャラドラVACATION
□昼公演
ミニドラマ(1)「お盆といえば…」
白龍(置鮎龍太郎)、月森 蓮(谷山紀章)、レイン(高橋広樹)    
ミニドラマ(2)「ファイヤー!」
オスカー(堀内賢雄)、土浦梁太郎(伊藤健太郎)    
□夜公演
ミニドラマ(1)「学院の屋上から」
藤原泰衡(鳥海浩輔)、吉羅暁彦(内田夕夜)、ロシュ(木村良平)    
ミニドラマ(2)「BBQ、バンザイ!」
ジュリアス(速水 奨)、有川 譲(中原 茂)
■新作紹介(3)
■ライヴパート(3) 金色のコルダ
「SKYWALKER」 吉羅暁彦(内田夕夜)
「TOMORROW」 土浦梁太郎(伊藤健太郎)
「DESTINATION」 月森 蓮(谷山紀章)
■ライヴパート(4) アンジェリーク
「永遠のreservation」 オスカー(堀内賢雄)
「太陽への階段 ~Message of Silence~」 ジュリアス(速水 奨)
「The Knights in The Light~騎士道~」 ジュリアス(速水 奨)&オスカー(堀内賢雄)
■エンディング
「Promised Rainbow」 全員
■アンコール
「アンコールメドレー」 全員    
「FEEL! SUMMER LOVE!! -EC ver.-」  全員    
■会場ナレーション ネオ アンジェリーク:ジェイド(小野坂昌也)、ヒュウガ(小野大輔)
 

セトリは公式から。

ライブパートは両日とも、昼夜同じ。


 



8f2e1f31.jpg
14日のとなコスのあと、一旦家に帰ってお風呂入って、新宿へ。

バスの集合場所がいつもと違うので不安で早めにでたら、萌禾が少し遅れるとのことで先に場所確認。

万が一遅れても、うちが着いてればバス止めとけるし。ってことで一人で新宿探索。


なんとか見つかったし、萌禾も時間前で到着してセーフ。

夜バス久しぶり。

それこそ衝動ツアー以来じゃないか。

大阪城行かなかったからね。

パーキングに止まるたんびに降りてニコチン摂取。

なんか最近酷いな。

今の私、蛇柄のタバコケース(^ω^)

中身はもちろんウィンストン。






友達に


豹柄着て谷山イベントに来るファンの方がマシ(・ω・´)
キモチワルイ(・ω・´)


って言われた!
失敬な!

090815-090512.jpg

で、朝ごはん食べて。

大阪駅構内にある、1時間300円のメイク・ヘアセットできるお店へ。

大阪来るたんびに使ってるのに名前覚えらんないwww



で、化粧してヘアセットしてニコチン摂取して、ちょっとお店をふらふらー。


萌禾シュシュ購入。

私忘れたけど、まぁいっかってことで未購入。

で、うろちょろしつつ電車で中之島へ。


向かおうとして、もっかい調べたら・・・



大阪駅よりバスで15分。


しかも、アーカイブ出てきた\(^o^)/

一回改札入っちゃったから払い戻ししてもらおうと思ったけど、駅員の女と少々とらぶる。
らいらい(^ω^#)ケチんぼ!!

で、再び大阪駅へ戻って、バスに乗る。

二人ともカートだったから膝の上にカート置いてたんだけど、晴海みたいwwww
なんか懐かしくなったw


090815-112145.jpg






で、会場に着いて、ふらふらー。



レイヤー少ないのな(・ω・`)





とりあえず昼前はすぐに中に入ってぼーっとしてたw






























090815-114020.jpg






そして、公演内容についてですが。


ぶっちゃけあんまり覚えてn(ry


いやいやいや。
コルダパートはちゃんと覚えてるよ!!!!

たださ、もともと女性声優ファンなので谷山以外の男性声優にあんまり興味が^q^

とりあえず、木村良平くんの笑顔にときめいた。

紀章さんはMCで14日に大阪入りして、夜鳥海と飲んでて、昼公演の時点であんまり酒が抜けてないって言ってた。
らしいっちゃらしいけどなwwwwwwwww



















090815-112336.jpg








で。


TEAR。



もうほんまにたまらんたまらん。
谷山のバラード歌声大好きなんだよ。
歌うまいから聞かせどころっていうか、なんかすっごい心に入ってくる。
や、ただ好きな声だからかもしんないけどね。






ドラマも可愛かった!







そんな昼と夜参加して。
うちらの大収穫。



ドラクエのすれ違い\(^o^)/


開演ぎりぎりまで二人してDSいじってたwwwwwwwwww

そして、みなさんメッセージをネオライ仕様にされててw
負けじとうちらもいじくりまわりましたwwww

そんな感じで、夜公演終わったあと、ホテルへ向かうべく大阪駅へ。

大阪駅からすぐだと思ったら、梅田から徒歩5分。

/(^q^)\

なんてこったw

でも、泉のなんとかだっけ?なんとかの広場?
何か知ってる気がする。と思って記憶を辿って、歩く歩く歩く。

萌禾はがんばってヒールだったのにいっぱい歩かせてすまんかった。
道を間違えたときのことを考えて、少しでも歩く距離を短くするために私けっこう早足で歩いてたんだけど、早すぎて途中萌禾が消えたw

ま、そんなこんなでなんとか到着。

今回のホテルはここだったんだけど、一泊一人2500円の激安だから、シャワーとベッドさえあればいっか。ってノリだったのね。

で、毎日貧乏なので夜食はコンビニw
私はおなかにたまるようにカップラーメン買ったんだけどさ。

部屋のどこを見渡してもないんですよ。



お 湯 ポ ッ ト 様 が 。



何事?
最悪、お湯ポットくらい置いとくっしょ。
コーヒーも飲めやしない。

この数分間、私

「で、お湯は?^^」

しか喋らなかった\(^o^)/

しょうがないので、フロントに電話して借りようと思ったら

「置いてません^^」

なんだとー(^ω^#)

ロビーに冷水とかお茶とかお湯とか出る機械あるからそれでって言われたんだけど、フロント前のロビーでコップにそそぐ用の機会でカップラーメンにお湯を入れるとか恥ずかしすぎるだろ。


ま、行ったけどな!


090815-214019.jpg

そして、夜食を食べながら。


コルダ鑑賞会。


わざわざDVDプレイヤー持ってったんだぜ!



アホかwwwwwwwwww


コメンタリー見た!



Samurai!!!


Templa!!!


なんかほんまいとけんが可哀想だったwwwww



紀章さんとマモフリーダムすぎw




で、とりあえずシャワー浴びて、荷物整理して、ファンレ書いて・・・ってしてるうちに萌禾脱落。

化粧落とせって言ったのにー。

そして気づいたら私も脱落。


途中で目覚めて、携帯みたら思わぬ人から着信。
私の眠気一気にさよなら^q^


ま、それはここに書くような話じゃないので。


で、寝れない寝れないーとか思ってたけど、気づいたらまた寝た。


チェックアウト2時間前くらいに萌禾起こして、準備。

結局ギリギリw

物失くすしwwwwwww
トモコレの萌禾そっくりwwwwwwwwwwwwwwwww

090816-105204.jpg

で、二日目。


最前列だからって萌禾張り切ってまきまき。



ただの浮かれぽんちができあがりました^^^^



でも、まきまきできるの羨ましいー!



短いと何もできないけど、伸ばす気もないw



めんどくさすぎるwwwwww



で、トモコレしたりドラクエのすれ違いしたりで開演待ち。





コルダは新曲だし、一緒かなーって思ってたら、まさかのセトリ総入れ替え。





orz




でもでも!
昼の部のDESTINATIONですっごい上手と下手動いてたし!!!!!



と思ったら。

夜の部。

DESTINATION




まさかのどセン直立不動。



(°°)


あれ。
うちら一体・・・・・^q^



で、ポカーンとしながらアンコール。


途中から変なテンションですっげー飛び跳ねてたんだけど、紀章さんこっちきたとき色々してくれた!


ん?

あーはいはい。



せーの!




Fantasy~♪


知ってるよ!
幻想なの知ってるよ!

幻想を見るのは個人の自由でしょ(^ω^)



で、大阪戻ってバスの集合場所に向かったんだけど。


大事件勃発。



迷った!


調べようにも携帯の電池危ういしですごい勢いでうろちょろしてたんですよ。
また私が早歩きで。

そしたら、後ろから来た萌禾にチャリ男がひっついてるwwwwwwww


ナ ン パ \(^o^)/


このやろー。
ってシカトしてまたうろちょろしてたら、また遭遇。

男「迷ってるの?」

しらん!もうすぐ着くもん!ってシカト続行。
それでも着いてくるし、うちらも時間が危ない。

萌禾ともういっかって感じで観念して迷いましたと白旗。

そしたら、わざわざバス会社に電話してくれた!

え、優しい(;ω;´)!

でも、ちょっと通そうだったからタクシーに乗り込む。
そしたら

「オレ、ちょっと先に着けたらバス止めとくわ!」

とチャリで颯爽と走り去ってくれた!
優しすぎる!

で、タクシーで集合場所近くへ。
もちろん初乗料金で到着。

会計。

萌禾「あ、細かいの650円しかない」
運転手「あーえぇよ!650円で!」

優しすぐるー(;ω;)!!!!

で、急いでバス乗り場へ。

なんとかせー・・・・・ふ・・・・・・?

でも、チャリのお兄ちゃんは現れていない模様。
大丈夫だったかな。

ちゃんとお礼言いたかったのに。


なんか人の優しさに触れました(^ω^)






というわけで、公演内容のレポはきっと他にいっぱいステキなレポがあるのでそちらへ。

落ち着いたら公演内容レポ入れる。


とりあえず終わり。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny