忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/22

1 残酷な天使のテーゼ/石川智晶+angela 
2 Spiral/angela 
3 Shangri-La/angela 
4 F.D.D/いとうかなこ 
5 追想のディスペア/いとうかなこ 
6 愛のメディスン ~アニサマバージョン~/桃井はるこ 
7 WONDER MOMO-i ~World tour version~/桃井はるこ 
8 マイペース大王/桃井はるこ+manzo 
9 溝ノ口太陽族/manzo 
10 続・溝ノ口太陽族/manzo 
11 Endless Tears.../彩音 
12 コンプレックス・イマージュ/彩音 
13 Wonder Wind/ELISA 
14 ebullient future -アニサマVer-/ELISA 
15 ココロ/下田麻美 
16 「みくみくにしてあげる♪」【してやんよ】/初音ミク 
17 ブラック★ロックシューター/初音ミク 
18 Help me, ERINNNNNN!!/ビートまりお(COOL&CREATE) 
19 tRANCE/GRANRODEO 
20 modern strange cowboy/GRANRODEO 
21 JET!!~バニラソルト/堀江由衣 
22 YAHHO!!/堀江由衣 
23 ハッピー☆マテリアル/堀江由衣+茅原実里 
24 First Pain/石川智晶 
25 Prototype/石川智晶 
26 J☆S/宮野真守 
27 Discovery/宮野真守 
28 キミシニタモウコトナカレ/May'n 
29 ダイアモンドクレバス/May'n 
30 ミラクル・アッパーWL/May'n+奥井雅美 
31 空色デイズ/中川翔子(特別出演) 
32 涙の種、笑顔の花/中川翔子(特別出演) 
33 WHAT'S UP GUYS?/栗林みな実+谷山紀章 
34 鬼帝の剣/ALI PROJECT 
35 戦慄の子供たち/ALI PROJECT 
36 地獄の門/ALI PROJECT 
37 Voyager train/茅原実里 
38 Tomorrow's chance/茅原実里 
39 Paradise Lost/茅原実里 
40 Precious Memories/栗林みな実 
41 涙の理由/栗林みな実 
42 sympathizer/栗林みな実 
43 Crest of "Z's"/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹) 
44 守護神-The guardian/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹) 
45 レスキューファイアー/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹) 
46 SKILL/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹) 
47 RE:BRIDGE~Return to oneself~』アニサマ09テーマソング 
EN1 OUTRIDE』/アニサマ06テーマソング 
EN2 RE:BRIDGE~Return to oneself~』アニサマ09テーマソング 
終演後BGM:Yells~It’s a beautiful life~/アニサマ08テーマソング 
 



一日目終了。 
最初から最後までフルスロットルでした。 
にゃも、ほんま隣で気持ち悪くてすまん。 
新曲以外は全部分かる曲だし、どのアーティストもサイリの振りとかコールとかほぼ把握出来てるからやってたんだけどさ。 
普段、ワンマンとかだと全員がその動きするから安心して叫ぶけど、ノリでついてきてる人とかばっかだとちょっとひっそりしちゃうw 
みな実ちゃんとかみのりんのBメロ前の入りとかサイリの動きおかしかったw 
ま、とりあえず感想。 

▼1 残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオンOP)/石川智晶+angela 

初っ端、2組出てきて。 
「・・・・・五十音順?w」 
って思ってたwwwwwww 
あっこ姉さんも智晶さんもすごい特徴的な伸びる声だから、お互い相殺しないか心配だったけど、そんな心配いらんかった^q^ 

▼2 Spiral(アスラクラインOP)/angela 
▼3 Shangri-La(蒼穹のファフナーOP)/angela 

初っ端かっちゃんがやらかしたwwww 
3万弱のジーク!ジオン!wwww 
めっちゃ楽しそうw 
その後あっこ姉までガネタに走るwwwwwwwww 
そしてそれにノリノリのオタクども! 
キモチワルイ!!!!!←最大限に褒めてます 
曲はまぁ予想通りというかなんというか^^ 
てか、MJ参加者は基本MJと曲被ってたよなー 
ちょっとつまんない(・ω・`) 
シャングリラは相変わらずタオル振り回してた! 

▼4 F.D.D(CHAOS;HEAD OP)/いとうかなこ 
▼5 追想のディスペア(ひぐらしのなく頃に絆OP)/いとうかなこ 

かーなちゃーん! 
イントロでテンション大爆発\(^o^)/ 
何来るか全然予想をしてなかったけど、まぁタイアップ的な意味でここですよね^^ 
個人的にはマイユアのEDが一番好きだが、カオヘとひぐらしには勝てませんな(・ω・´) 
初参戦だけど、特別ヘマもなく声の伸びもいつもどおりステキでした。 
日曜もライブおつかれー! 

▼6 愛のメディスン ~アニサマバージョン~(ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてOP)/桃井はるこ
▼7 WONDER MOMO-i ~World tour version~(太鼓の達人挿入歌)/桃井はるこ 
▼8 マイペース大王(げんしけんOP)/桃井はるこ+manzo 
▼9 溝ノ口太陽族(天体戦士サンレッドOP)/manzo 
▼10 続・溝ノ口太陽族(天体戦士サンレッド2期OP)/manzo うええああ 

あああああこむぎちゃんktkr―――――(°∀°)―――――! 
モモーイのMCはほんま聞いてて涙こぼれるぜ コーレスもばっちり入れられたし、久しぶりに生ワンダーモモーイでテンション大爆発。 
本当にごちそうさまでした。 
いったん下に引っ込んで、モモーイがキーボード持って再登場 
うえああああモモーイ生キーボード^^ 
す!き! 
あ、アタカさん。 
私モモーイ本気追いはしてないけど、有名曲ならコールとかだいたい分かるよ^^^^ 
そして、manzoの盛り上がりがちょっと思ったより激しくてびっくりした。 
みんなトイレ休憩って言ってたやんw 
某お笑いタレントみたいなおっちゃんが走って息切らしてるだけなのにみんなノリで突っ走りすぎやんw 

▼11 Endless Tears...(11eyes CrossOver主題歌)/彩音 
▼12 コンプレックス・イマージュ(ひぐらしのなく頃に祭 〜澪尽し編〜OP)/彩音 

彩音のターン! 
彩音自身はピンク、ダンサーは黒を基調に胸元にピンクのでっかいリボン。 
ほんま私の趣味どストライクな衣装ご馳走様でした。 
ここでゲスト登場。 
千代丸――――――\(^o^)/――――――好き好き好き! 
ばか!イケメン! 
なんだMC!wwwwgdgdすぎやねんwwwwwww 
だがしかし、そこが好き! 
こういうお馬鹿さんほど才能が溢れすぎて漏れちゃってる感じですね^^^^ 
千代丸の生ギター生ギター!ハァハァ 
出てきてからは彩音に申し訳ないくらい千代丸ガン見^^ 
そう見れる機会ないじゃん^^ 
5pbのライブは行けるか分かんないし。 
彩音まだ声量が弱い印象。 

▼13 Wonder Wind(ハヤテのごとく!!OP)/ELISA 
▼14 ebullient future -アニサマVer-(ef - a tale of melodies.OP)/ELISA 
WWとefでの声量の差に吹いたw 
歌いこみがそりゃ違いますよね、そうですよね。 
まぁef厨的にはef聞ければ十分ですが^^ 
ELISA、MCで「みんなに私の名前を呼んで欲しい」って!w 
なんだこれ! 
可愛い可愛い!じたばたごろごろ 
しかも「えりさー!」じゃなくて「えーりさー!」が良いって注文までつけてwwww 
恥ずかしい恥ずかしいって言ってたけど、喜んでる姿が可愛いから許す! 
つーか、足長すぎでびっくりした。 

▼15 ココロ/下田麻美 

あ・・・さ・・・・ぽ・・・・ん・・・・・・・? 
一曲?まさかの一曲? 
特別出演のしょこたんやミクですら2曲なのに。 
なんだこの扱い。 
今回あさぽんの扱いひどすぎてあせった。 
しかし、あさぽんの生歌はちょっと・・・・もごもご 
というわけで、ニコサマのターン開始。 

▼16 「みくみくにしてあげる♪」【してやんよ】/初音ミク 
▼17 ブラック★ロックシューター/初音ミク 

ミクのMCからスタート。 3万弱のキモオタどもが映像に向かってサイリウム振ってんだぜ! 
なんて滑稽なんだ! 
だが、そこが楽しい! 
藤田咲ちゃんとちょっとでも期待してたんだけどね。 
それよりもなによりも。 
http://blackrockshooter.jp/ 
B★RSアニメ化プロジェクトー!!!! 
キタ―――――(°∀°)―――――!!!!! 
ヤ!マ!カ!ン! 
しかもOrdetで作るとか! 
Ordetだけですかそうですか! 
うるさい注文は入らないんですね! 
うおーーー!!!!!! 
ヤカマンのセンスに嫉妬!そして期待!!! 

▼18 Help me, ERINNNNNN!!(東方永夜抄~ Imperishable Night.)/ビートまりお(COOL&CREATE) 

(゚∀゚)o彡゜えーりん! (゚∀゚)o彡゜えーりん! 
東方人気おそろしす! ビートまりおすっげーステージパフォーマンスうまいのな! 
びっくりしたよ こ 
こでニコサマ終了。 

▼19 tRANCE(黒神THE ANIMATION OP)/GRANRODEO 
▼20 modern strange cowboy(NEEDLESS OP)/GRANRODEO 

どうも、本命の登場です。 
都乱巣SE吹いたwwwwwww 
キタ!って思ったが、これを分かち合える人が近くにいなくてしょんぼり(・ω・`) 
サイリのスイッチを消して、ひたすら拳! 
グラロデはこぶし突き上げて聞きたい。 
UO率高くてびっくらした。 
そして、出てきた瞬間、赤メッシュにより熱が全て下がる。 
ヤメロ/(^o^)\がっかりした/(^o^)\ 
胸元に都乱巣タトゥー入ってたね 
あと腕? 
そして、たっきの衣装にも盛大に吹いたwwww 
総豹柄の甚平wwwwwwwwww 
なんだそれw 
たっきwwwwwwwwww 
メンバー二人とりもちょっぴり引き気味、だけど前に出る。 
かわええ(*´∀`) 
tRANCEはまだ良かったんだけど、mscがボーカルの人、音変えすぎでちょっと萎えた。 
それやるの知ってるが、やりすぎだろ。 
今までライブに来てない人に魅せる場でもあるのに、はじけすぎ。 
そして当たり前のように歌詞間違えるなー(^ω^#) 
まぁ楽しそうだったからおk。 
髪型は、左襟足と、右に2箇所赤メッシュ入り 
・tRANCE 
フード付き黒ロングベスト 
黒とグレー+赤のタンクトップ 
黒パンツ+腰に赤い布 
黒尖がりブーツ 
tRANCE系ネックレス3連 
両手首にもバングル 

・msc 
↑から黒ロングベストを脱ぐ 
あ、公式ブログに4人の写真載ってたー! 

▼21 JET!!~バニラソルト(とらドラ!OP)/堀江由衣 
▼22 YAHHO!!(かなめもED)/堀江由衣 
▼23 ハッピー☆マテリアル(魔法先生ネギま!OP)/堀江由衣+茅原実里 

ほちゃ。 
声量落ちたの?マイク不具合? 
どっちどっち? 
ほっちゃんの生歌久しぶりで最近のほっちゃん事情しらんけど、全然声出てなくてびっくりした。 
もっと出るよね? 
ま、そんなところでゴンドラで登場。 
まさかすぎてほんまびっくり。 
待遇良いですね^^流石です^^ 
そしてバニラソルトも好きだけど、シルキーハートが聞きたかった私です^^ 
YAHHOは周り掛け声ちょっと薄かったけど、全体ではけっこう出てたみたいでDVD的に安易sンしましたw 
で、まさかのみのりんとコラボでハピマテ! 
みんな横振りかなって思ったら意外と縦振り。 
でも、JAMばりのUO発光率。 
なんか昔はUOいるだけでびっくりだったけど、いつの間にかUO当たり前の時代なんですね。 
2本持ってったけど、一回も折らなかった。 
UOは明日のラストにささげます。 

▼24 First Pain(エレメントハンターOP)/石川智晶 
▼25 Prototype(機動戦士ガンダムOO ED)/石川智晶 

智晶さんの独特のMCがとても好き 
そしてFPで下からあがって来た時MJの煙幕吸込事件を思い出したw 
相変わらず良い伸び!好き! 
来年は是非梶浦とSee-Saw出演で.hack曲を歌って欲しい^^ 
てか、See-Saw時代よりもだいぶ若返ったよね 最近すっごく思う 
そしてプロトタイプでの歓声に唖然w 
このOO厨どもが^^^^ 

▼26 J☆S(カード学園ED)/宮野真守 
▼27 Discovery(ふしぎ遊戯 朱雀異聞OP)/宮野真守 

ダンスパートけっこう長かったね 
帽子の影から見えるあごが気になってしょうがない^^ 
そして、マモとわかってからの皆様のスーパートイレタイム&スーパー休憩タイム 
コノヤロウ^^^^ 
アニサマスレも不評すぎだし 
うん。 
タイミング悪かった 
なんでここ?って正直思ったし。 
もっと前に出しとけばよかったのに、 
客層からしてそんなに盛り上がらないって分かってて敢えてのここだったらまぢでマモに謝れ^q^ 
とりあえず、叫びっぱなしの私ですが、ここでやっとにゃもの8500円が取り返せると思ってにゃもを見たら、ただひたすらマモを見つめてた! 
あ、叫ばないのか^^ 
MCもマモのノリに男性ファンポカンフラグ 
くそー!マモ可愛いのに!歌うまいのに! 
みんなトイレタイムヤメレ! 
ライブ中にトイレに長蛇の列って何さ! 

▼28 キミシニタモウコトナカレ(シャングリ・ラOP)/May'n 
▼29 ダイアモンドクレバス(マクロスFrontier ED)/May'n 
▼30 ミラクル・アッパーWL(おんたま!主題歌)/May'n+奥井雅美 

マモからすぐにキミシニ 
ツアー後だし喉の心配とかあったけど、出てたよね 
ちょっと心配になるフレーズはいくつかあったけど、気にならない程度だし! 
そして、クレバスの時斜め後ろの男がひたすらしゃべっててほんま殺してやりたかった。 
クレバスより前からけっこう喋ってたんだけど、アップテンポの曲なら叫んでて、気づかないからいいけど、バラード中に喋るとか何なの? 
氏んでくれとか言ってる場合じゃなかった。 
死ねって心の底から思ったよ。 
まぁ何より何より 
ミラクルアッパーがたまらんかった 
部長の順応性に驚愕した!!!!! 
全く年齢差を感じないし。 
去年出来なかったデュエット聞けてほんま良かった! 
年の差2倍以上ってありえんだろー! 

▼31 空色デイズ(天元突破グレンラガンOP)/中川翔子(特別出演) 
▼32 涙の種、笑顔の花(劇場版天元突破グレンラガン螺巌篇 主題歌)/中川翔子(特別出演) 

最初っから天元突破してた^^ 
空色デイズだけかなーって思ってた! 
特別出演なのに2曲とか! 
何事! 
ま、好きだから良いけど^^ 
しかも「写メ撮って良いですかーーーーー」 
さすがっす!w ほんまかわえかった! 
しょこたんブログにいっぱいアニサマ画像あるw 

▼33 WHAT'S UP GUYS?(爆れつハンターOP)/栗林みな実+谷山紀章 

ぎゃあああああああああああああああ爆れつううううううううううううううううう 
ってなるぐらい好きな曲なのに、このメンツwwwwwwwww 
氏ねと申すのかwwwwwwwwwwwwwwww 
悶え氏んだ^^^^ 
2年目だし、グラロデ3曲かデュエットかなーって思ってたけど、みな実ちゃんとデュエットとかほんと最高すぎる 
グラロデ3曲歌うより全然良いよ!!!!!!!! 
紀章さんおきがえ。 豹柄になってたwwww 
にしても、やっぱり赤メッシュヤダ^q^ 
最後に不死鳥のポーズ 
うー!3人でやってるのが見たい! 
歌に関しては、紀章さんの歌い方が古本さんに割りと似てるからすっごい聞きやすかった! 
めぐ姉とみな実ちゃんは路線違うけど、みな実ちゃんの歌い方も好き! 

ヒョウ柄タンク 
ネックレス1連 
金の細いストール 
黒パンツ 
黒尖がりブーツイン 
サングラス 

▼34 鬼帝の剣(鉄のラインバレルOP)/ALI PROJECT 
▼35 戦慄の子供たち(Phantom 〜Requiem for the Phantom〜OP)/ALI PROJECT 
▼36 地獄の門(Phantom 〜Requiem for the Phantom〜ED)/ALI PROJECT 

アリカ様ー\(^o^)/ 
戦慄の子供たち好きー! 
なんつーか、曲も好きだし、映像も!!!!!!! 
Phantomはどんどん辛くなるね(;ω;) 
アリカ様ブログでは普通の口調だからMCでそういえばこういう人だって再認識するねw 

▼37 Voyager train(アニたまED、あにそんぷらすED)/茅原実里 
▼38 Tomorrow's chance(Run Run LAN!OP)/茅原実里 
▼39 Paradise Lost(喰霊-零-)/茅原実里 

みーのりん\(^o^)/ 
PPPHたっのしー! 
河口湖のせいで(おかげで)みのりん熱が一気に上昇して、これでまた年末のカウントダウン悩み出したよ。 
うぬうぬ。 
やっぱラストはパラロスだよな^^^^ 
すっかり3曲アーになってて感動(;ω;)! 

▼40 Precious Memories(君が望む永遠OP)/栗林みな実 
▼41 涙の理由(School Days ED)/栗林みな実 
▼42 sympathizer(黒神 THE ANIMATION OP)/栗林みな実 

うえああああああああああああああ 
君のぞOP映像流れてるうううううううううううう!じたばた 
うっぎゃああああああってなってた 
アニサマテーマソング作曲でだいぶ待遇良くなったね! 
衣装可愛かったー!!! 
アイドル路線じゃなくてなんか和装的な! 
みのりん→みな実ちゃんって二人ともMCが若干心配な二人並んじゃったけどwwww 
で。涙の理由で、部長のクレバスの時にうるさかった男が再び喋り出す。 
イライラMAX 
後ろ振り返って、威嚇したけど、気づかれなかったし、そんなのに時間かけるのも勿体無いから右耳ふさぎながら聞いてた← 
ほんとにアーティストが歌ってるときに喋ってるやつ何なの。 
いくら興味ない人だからって喋るのは本当にマナー違反。 
2列前に知り合いがいたんだけど、途中からずっと携帯いじりだして、ほんとイライラした。 
でも、この男のこと考えたらそれなんか気にならなくなった。 
いや、気になるけど。 
ま、そんなどうでも良い奴らはほっといて。 
みな実ちゃんのときのづかたんはいつもの白シャツにジーパンだったかな。 
たっきはちゃんと豹柄甚平から着替えてたwwww 
にしても、今回グラロデでもみな実ちゃんでもベース相当抑えられてた? 
アニサマバンドのベースはあんなにばちばち弾いてたのに、たっきのベースの音聞こえづらかった(;ω;) 
mscのベースとか大好きなのに(;ω;) 

▼43 Crest of "Z's"(スーパーロボット大戦Z OP)/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹) 
▼44 守護神-The guardian(真マジンガー 衝撃! Z編 on television OP)/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹) 
▼45 レスキューファイアー(トミカヒーロー レスキューファイアーOP)/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹) 
▼46 SKILL(第2次スーパーロボット大戦α OP)/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹) 

なんかね。 
盛り上がるのは良いし、不満はないの! 
でも、何故4曲?!!!!!!! 
2曲か3曲かで固めようぜ。 
ま、そんなかんじで、JAMはNo BorderのときのSE? 
去年見た気がするって思ったけど、JAMのワンマンは行った事ないのでわかんない^q^ 
あーやっぱダニーかわええ\(^o^)/ 
好きな顔!好き好き! 
そしてSKILL鉄板すぎるwwww 
こんなに大声出すのはほんとに年に一回アニサマだけだよwwww 

▼47 RE:BRIDGE~Return to oneself~』アニサマ09テーマソング 
▼EN1 OUTRIDE』/アニサマ06テーマソング 
▼EN2 RE:BRIDGE~Return to oneself~』アニサマ09テーマソング 
▼終演後BGM:Yells~It’s a beautiful life~/アニサマ08テーマソング 

テーマソング。 
すきなんだけど、去年から2Daysになっちゃったから寂しい。 
元祖メンバーがわいわいやってるの見るの好きなのに。 
なんだっけ。各アーの一言感想とか何言ってたかな。 
ま、続きはDVDでってことでwwwwwww 

やっと一日目感想終わったwwwww 
次二日目w 

ほとんど自分の手元にある曲だから、プレイリストにアニサマセトリ作った^^ 

↓過去のレポはこちら 
Animelo Summer Live2009 Challenge 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=921763126&owner_id=2223012 

Animelo Summer Live2007 Generation-A 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=491816225&owner_id=2223012 

Animelo Summer Live2006 OUTRIDE 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=172579439&owner_id=2223012 

ONENESSのレポどっかに残ってないかな 
どっかのサーバーの日記には上げた気がするんだけど。 


2006年のレポに 
+++ 
ななななんと、会場の外にきーやんがいたみたいです>< 
普通にサインとか写真とか応じてたらしい;; 

うらやましいーーー 
+++ 
って書いてあったwwwwww 
きーやんって呼んでるwwwwwwwwwwwwwwwゲラゲラ



二日目のレポは明日あたりに!

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny