忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1/11

01.cage~カナリア
02.Silent DESIRE
03.tRANCE
04.シャニムニ
05.delight song
06.オセロ
07.ロンリーファイター
08.デタラメな残像
09.Gt.Solo
  ~LIQUID GROOVE
  B.Solo
  Dr.Solo
10.BRUSH the SCAR LEMON
11.なんとなく消したストーリー
12.Two of us(アコースティック)
13.Passion
14.Snow Pallet
15.modern strange cowboy
16.アウトサイダー
17.Go For It!
18.ケンゼンな本能
19.21st CENTURY LOVERS

EN1.慟哭ノ雨
EN2.恋音
WEN.NOT for SALE

LIVE REPORT
 




DVC00028.JPG


相変わらず朝発バスで到着ー☆



みんなしてどスッピン☆



ひっでーwww





そしてこの写メの私、最強に顔が丸いwwwww



DBでさーせん\(^o^)/




それでものせちゃうドMでさーせん^^

いましめー!











1387404682_151.jpg

開場時間の16時までカラオケにいて、のんびり写メ撮ってたら私の番号呼ばれてから400くらい後だった/(^o^)\



もえせつののんびり具合に付き合ったせいですね(^ω^)反省(´;ω;`)



中に入ったら下手とセンターは人いっぱいだったので上手へ


上手超端っこの3列目くらい



萌禾とせつな様は後ろで見るとのことで一人ぽつん(´・ω・`)



ま、いいけどw

DVC00030.JPG



照明が落ちた途端に一気に押され、センター付近へ流され、飯塚先生の真ん前2列目。





飯塚先生まぢでパネェよ。
なんだあの指捌き




一番最近の生ギターがみのりんカウントダウンの大ちゃんだったから、やっぱり実力の違いを実感。

やっぱ音から全然違うねw

しかし飯塚先生w

初っ端カナリヤでリアル転倒wwwwwww
ギターは無事でしたw








2曲目あたりかな?

飯塚先生「ギター音量下げて」

確かにwwwww

そしてベースが最初から最後まで小さめに感じた(´;ω;`)

ベース中毒にはしょんぼり(´;ω;`)


あと今覚えてるのは、何かの曲の一番と二番の間の間奏で飯塚先生とバルさんがあっち向いてホイしてたw
楽しみすぎw


谷山がバルさん家の階段からジャンプしたら飛びすぎてこけたりwww

細かい感想mixiに書いて満足しちゃったからしゅうりょー!




DVC00033.JPG



終わったあとは萌禾の友達のヤミさんと合流して牛タン!!

超うまかったー!!!!!

仙台のコスプレ事情とか聞いてたw


取り敢えず私の神戸行きがなくなりましたwww



20日 イヲリンとジャックで白黒うさぎ

21日 萌禾とガレージで何かする




良いじゃん!レイヤーっぽい!!














てか、慟哭びっくりしたのは私だけ?


一体どうした/(^o^)\



DVC00031.JPG



そういえば、駅に政宗殿の弁当が売ってたでござるよ。



さすがでござる。






























GRANRODEOのおふたり、たっき、バルさん、スタッフのみなさま、参加されたロデオボーイ、ガールお疲れさまでしたー!!!

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny