忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010.03.22@TDC

カメコ参加

ラッキードッグ1
ベルナルド・オルトラーニas朔sama

テニスの王子様
白石蔵ノ介asきばちsama
忍足謙也asみゆきsama

Dear Girl~Stories~響
オノDas霧亜sama
ヒロCasオトsama

金色のコルダ3
小日向かなでas萌禾sama

金色のコルダ3
東金千秋as瑠那sama
土岐蓬生as麻妃sama

COSPLAY
 
 



IMG_2266.jpg












































IMG_2267.jpg

































IMG_2269.jpg












































IMG_2272.jpg












































IMG_2273.jpg












































IMG_2276.jpg












































DVC00048.JPG
わーい(*´◇`*)

さっくんだよーvvvv




てか、私昨日コスプレしなかったから、さっくんと合わせして以来のイベントだった!


私服だけどw


ベルナルドー!
イケメンすぎんだろjk

そしてやっぱり外伝のおはなしをした!



もうっっっっ!!!泣くしかないだろっっっっ!!!!!


3ヶ月くらい桜咲いててくんないかなー(・ω・)


桜の下で撮りたいのいっぱいだよ!














IMG_2283.jpg

































IMG_2284.jpg
































IMG_2290.jpg
































IMG_2296.jpg

































DVC00052.JPG


みゆきばだよー!

こないだのあさみのバースデー行けなかったから久しぶり\(^o^)/


相変わらずイケメンだなjk

相変わらずゲーセンでいつものやってて吹いたwwwww

あれ見るの好きwww


みゆきば撮ってるときに、まい確保w

相変わらずテンション高くてやかましかった^^でもそこが好き^^



とりあえずゆっくり飲もうね^^










まい「そういえば振りとかやってたよね」
私「そういえば水谷だね」
まい「そういえば三橋だったよね」

「「顔面的に無理」」

もうできねーよwwwwwwwww
みんながやるってなら別だけどw
顔面的に困り眉毛かいて三橋とかできる自信がありませんwwwww

まいならいつでもクソレフト☆

うんうん^^
とりあえず、いつもどーりだったwwwwww











IMG_2303.jpg












































IMG_2309.jpg































IMG_2310.jpg












































IMG_2312.jpg






























IMG_2313.jpg












































IMG_2314.jpg































IMG_2319.jpg












































IMG_2323.jpg





































二人と写メ撮り忘れた(;ω;)
あまりに一般人だったからかな・・・←

電話でどこー?って話してて、あまりの一般人っぷりにびっくりしますたw

最近霧亜ちゃんとオトさん、高頻度な気がする^^

会ってすぐに霧亜ちゃんは「TAFさー・・・」って言い出すしw
ちょwおまw今コスプレだろwwwwww

撮ってる最中も霧亜ちゃんしゃべりっぱなしで吹いたw











IMG_2332.jpg

































IMG_2345.jpg












































IMG_2361.jpg































IMG_2370.jpg












































DVC00053.JPG

霧亜ちゃんとオトさんと一緒に萌禾のとこへー


で、ちょっと話してたら、萌禾の携帯に「キラパに谷山が・・・」とのメルが。


2人してあわわわーorzってなってた^q^


すんすん(;ω;)


とりあえず、小日向さんは要スタイリスト過ぎて吹いたw

私ともコルダしてー^^























DVC00055.JPG

にゃものピン撮ってない(;ω;)

とりあえずパシャリ☆



ハル可愛いよハル


これでもうおでこ行けるよね^^



桐也まってる\(^o^)/


にゃもが天音やりたいって言ってたけど


うん

萌禾が冥加やるくらいならどう考えても私ですねw


七海なら萌禾できるんじゃないの?^^

コルダやりたいー!













IMG_2378.jpg
































IMG_2379.jpg
































IMG_2380.jpg









































神南ー!!!!
にゃもと神南!神南!!ってそわそわしながら突撃させてもらいました^^
やっぱ神南が好きです*´Å`*

(東ω金)!!(土ω岐)!!

そして美しい*´Å`*ありがとうございました







で、寒さが厳しくなってきたくらいで、TDC離脱して池袋にいた霧亜ちゃんとオトさんのアフターにまぜてもらった!

途中でNちゃんも召喚して、二人に紹介した!!
TAFの話とか、いろいろ話せてよかったー!!!!ありがとー!!!!!


アルフ(・Å・)アルフ




というわけで、おつかれもんー。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny