忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
May'n
1.射手座☆午後九時Don't be late(マクロスFrontier 劇中歌)
2.ダイアモンドクレバス(マクロスFrontier ED)

栗林みな実
3.Precious Memories(君が望む永遠 OP)
4.Shining☆Days(舞-HiME OP)

HIMEKA
5.明日へのキズナ(戦場のヴァルキュリア OP)
6.創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン OP)

SCANDAL
7.Don't say lazy(けいおん! ED)
8.少女S(BLEACH OP)

angela
9.Spiral(アスラクライン OP)
10.Shangri-La (蒼穹のファフナー OP)

石川智晶
11.アンインストール(ぼくらの OP)
12.First Pain(エレメントハンター OP)

茅原実里
13.Tomorrow's chance
14.Paradise Lost(喰霊 -零- OP)

水樹奈々
15.DESCOTHEQUE(ロザリオとバンパイア Cap2 OP)
16.残光のガイア
17.Pray(魔法少女リリカルなのはStrikerS 劇中歌)


 

 

※観客に対してすごい辛口です。
てか、ほぼ愚痴状態。

気分を害したくない人はバックプリーズ。

















いてきた!
2枚当たったんだけど、1枚は弟が行きたいと言ってたで譲った。

ブラコン☆発揮

ま、そんなかんじで萌禾がいいなーって言ってきたので行く?と誘ってみた。
みな実ちゃんいたしね!


そんなわけで、渋谷で待ち合わせ。

地元から渋谷まで副都心線で一本だもん(^ω^)
と思ってらた・・・


大爆睡をかましてて、ふと目を覚まして携帯を見ると、到着予定時間を過ぎてる。。。


あれ?でもまだ私乗ってるし、電車走ってるし・・・・

と思ってちょうどどこかの駅に着いたら


「 有 楽 町 ~ 有 楽 町 ~ 」

何ィィィィィィィィィィィィ?!!!!!!!!

ま、余裕もって待ち合わせしてたから大丈夫なんだが慌てて降りて、萌禾に電話。


サーセンorz

そんなこんなで渋谷到着。

渋谷\(^o^)/TSUTAYA\(^o^)/
えへえへ^^
未だにニヤニヤする私乙\(^o^)/

ま、その話は置いといて。


そっから歩いて、NHKホールへ。

初!

近くまで行くとそれっぽい人がわんさか。

中に入って、まったりしてたら星流たんも来てる模様!
と思ったけど、途中で圏外になって終演後に探そうってことで、座席へ。


(°°)

何事・・・・・^q^

中は既にお祭状態。

それは良いとして。。

2回Lの13列目くらいだったかな。
Rの同じくらいの場所に有名な青Tシャツがいて、あっちじゃなくて良かった。と思ったけど、そんなことなかった。

前一列はっぴ組
後ろ一列奈々ファン
右オタ芸
左みな実ちゃんファン

唯一左だけが平和でした。
「GRANRODEOだせよー」とか聞こえて

「無理wwww」とか思ってしまたw


前は終始うるさいけど、それよりも後ろ。
椅子は蹴ってくるし、歌の最中でも喋ってるし、なんていうか、「私が一番奈々ちゃん好き!」みたいな感じですっごいイライラした

ずっと叫んでるからアーティストのMCはほとんど聞こえない。


何より、バラードの時にも会話してたりとかほんとありえない。

うちらの前の一列がオタ芸してるのみて「うわーきもいわー引くわーあーゆー風にはなりたくないね」って言ってたんだけど、歌の最中に会話するお前の方が最低だわ。


ほんとずっとイライラしてて、ずっと帰りたいとかもう嫌とか私全然楽しめなかったorz

公演自体は最高やったのに。



とりあえず曲感想

 
May'n
1.射手座☆午後九時Don't be late(マクロスFrontier 劇中歌) 
2.ダイアモンドクレバス(マクロスFrontier ED)

トップバッター!
みんなで「もってっけー」した!
つーか、かけ声でかすぎて歌声きこえなかったりw
何事w
しょっぱなからUO炸裂。
明るすぎやねん。

栗林みな実
3.Precious Memories(君が望む永遠 OP) 
4.Shining☆Days(舞-HiME OP) 

みな実ちゃん登場。
萌禾と「なんか化粧濃いね」ってことで落ち着いたw
とりあえず出てきて、MCで「君が望む永遠・・・・」って聞こえた瞬間に私のテンションMAX☆
盛大にPPPHできたし、コールも叫んだし大満足☆
で、MCのときに「せっかく来れたので一つ言わせてください」ってきて、
みんなのうたが歌いたい?ってボソって言ったら
「みんなのうたが歌いたいです」
キター(・▽・)!!!!!!!!
ちょっとこれ聞いてた偉い人ほんまお願いします。
他のMCはほとんど聞こえなかったorz

HIMEKA
5.明日へのキズナ(戦場のヴァルキュリア OP)
6.創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン OP) 

日本語うめーな。ほんとに。
明日へのキズナ一曲かと思ったら、持ち歌の一つのアクエリオンをカバー。
しかし、前奏が始まって、「世界の始まりの日」って入るとこなんだけど、あれ?歌声は?
と思ったら、HIMEKA出遅れww
コレテレビデスヨネ?モウイッカイオネガイシマス!
ちょwwwwがんばってw
でも、ほんまうまいけど、やっぱり声量はマダマダ足りないね
がんばれ!

SCANDAL
7.Don't say lazy(けいおん! ED)
8.少女S(BLEACH OP) 

最初のMCでけいおんのモノマネ
そこからDon't say lazy・・・
正直、オフィシャルで本人以外の歌聴きたくなかった
アレンジもちょい微妙やし
そして、いろんなニュースに取り上げられすぎで軽く大人の嫌な面を見た感じ。
なんという宣伝材料。
ちょっと萎えた。

angela
9.Spiral(アスラクライン OP) 
10.Shangri-La (蒼穹のファフナー OP) 

まぁ、Spiralはくるだろうなという予想。
しかしシャングリラ。
タオルここでもやるんだwwwww
テレビなのにwwww
持ってかなかったのでサイリでやってた。
相変わらずの良い声ののびで気持ちよかった。

石川智晶
11.アンインストール(ぼくらの OP) 
12.First Pain(エレメントハンター OP) 

歌い始めでアクシデント(;ω;)
大丈夫かなって心配しながらのアンインストール
美しい歌声に癒された^^
生智晶さんほんま久しぶりやったけど、相変わらずやった
でもMCはほとんど聞こえなかった^q^
周りうるさすぎ。

茅原実里
13.Tomorrow's chance 
14.Paradise Lost(喰霊 -零- OP) 

朝マレーシアから帰国とかハードスケジュールすぎる(;ω;)
みのりん、バンド持参やったんだけど、バイオリンの人が「あのバイオリンの人月森の人じゃない?」って萌禾に言われたけど、メンバー紹介のとき聞こえなくて、分かんなかった
「もうちょっと横幅なかったっけ?」←失礼
サーセンっしたwww
ご本人でしたw
パラロスほんまかっこいい(;ω;)
喰霊ライブとか行けへんかったから生で聞けてほんま嬉しかった!

水樹奈々
15.DESCOTHEQUE(ロザリオとバンパイア Cap2 OP) 
16.残光のガイア 
17.Pray(魔法少女リリカルなのはStrikerS 劇中歌)

まさかの3曲!
準備中にミラーボールでてきて、みんなしてちゅるぱか!ってざわ・・・ざわ・・・
出てきたときの歓声パネェ
みんなUOすぐるwwwwwwww
みんなでちゅるぱ!
で、まさかのアニメノンタイのガイアにプレイ!
なんだこれなんだこれ!!!!
プレイはこないだのドームで聞けなかったからほんまテンション爆発した^^
なんつーか、ほんまごちそうさまでした。

そして、後ろのうるさい女の子。
「奈々のサイリウム持ってる人多すぎじゃね?」とか言ってて、ちょっと前にフォーミュラのタオル持ってる人がいて「あれいつのタオル?」とか隣の人に聞いてた。
隣の人も「ワカラン」って・・・・

フォーミュラだっつーの!
お前らそんだけ煩く、偉そうにしてて新参かよ!
このにわかが\(^o^)/
つーか、フォーミュラなんて全然最近だろw

ほんと何事orz

あの日は一日オタクがほんま嫌いになりそうだった。

みんなMC聞こうぜ。

歌も聴こうぜ。
コールも大事だけど、歌声聴けなきゃ何の意味もない。
何しに来たの?
暴れにきたの?
私は歌を聞きに来たの。

イライラMAX(^ω^#)

そんな感じで、終わったあとに星流たんと合流。
誰と一緒に来てるのかと思ったらたぬwwwwwwwww
お前かwwww
私服がテラOLで笑ったwwwwww
で、4人で散々愚痴。

星流たんたちは某青Tの2,3列前ぐらいだったみたいでほんとご愁傷様。


なんだったんだろう。ほんとに。

アフターは4人でデニ!
萌禾とたぬははじめましてだったみたいだけど、あいかわらずのたぬ節でそんなのお構いなし^^
仕舞いには「二人は付き合ってるのー?」とか言われた

ちょwおまwwwwヤメレwwwwwwwww

萌禾と付き合うとか私がもしそっちの人だったとしても無理^^
この性格には付き合えんぜよwwwwww
なんの脈絡もなく付き合ってるの?って言われて私の腹筋大崩壊\(^o^)/

息できなくて死ぬかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwww


ま、楽しい一時を過ごして、解散。


出演者のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。本当に。




因みにハガキを譲った弟に後で座席どこだったのか聞いたら・・・




1階の前から4列目・・・




なんで譲ってもらった人の方が良い席なんだよ!このやろう^q^
ちゅるぱで出た赤テープゲットしてきてたし。
くっっそー!

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny