忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0321*東京ビックサイト
東京国際アニメフェア2009
 


明け方、池袋の漫喫を出発
山手線の始発で国際展示場へ
列待ちの段階で中に入れた
途中寝落ち
や、もう歳なんで寝ないと無理^^
あとはひたすら声優話でしたwwwwwwww
そんなにネタ持ってなかったはずなのに、ちょっと数か月声優に本気になったら面白いネタがわんさか^^
そして面白い話わんさか聞いた^^

とりあえずゆいちゃんのお友達が17歳とかで泣きたくなった^q^
肌綺麗すぐる

orz

昔は自分もそんなだったはずなのに、いつの間にこんなことにw

ま、開場して、まっすぐポニキャブースへ。

・・・・・・・・・・?


【整理券の配布は終了しました】


・・・・・・・・?
早すぎやしませんか?^^
私たちのオール代返せwwwww
そのまますぐに声アワの整理券に行ったけど、やっぱりないw

あ、そりゃそうですよね。

で、近くの文化放送ブースで第6期BGPの藤田由美子さんがいらっしゃったので覗く。
ゆいちゃんはそのまま藤田さん鑑賞←w

その隙に私はショッパー巡りw
で、ボイ玉を見てる場合じゃないってことで、トキたまとオスギにボイ玉観覧はがきをあげにいこうと思ってメールしたら、ちょうど目の前に二人がwwww
よくあえたなーwwwww
で、はがき渡して、一緒にショッパーめぐりww
途中、急に消えてごめんwwwwww

とりあえず
・コルダ/ヴァルキュリア
・ザムド/鋼
・らっきょ/化物語
・バスカッシュ/バサラ
・グレラガミニバッグ
げとー!
サテライトのマクロス/バスカッシュショッパー欲しかった。
うみものがたりも欲しかった。
ま、欲しいもの集めて、文化放送ブースに戻り、藤田さんを柵外から覗く。
全員集合ステージが終わったところでゆいちゃんと裏へ。
ゆいちゃんのおこぼれで間近で藤田さん見た^^えへえへ^^かわいい^^
で、その後はらぶたまの公録でまた藤田さん^^
他は川本成さんと明坂聡美ことあけちゃん。
急に人が増えたと思ったら、みんなあけちゃん狙いですね、分かります。
公録内容は最終回wwwwww
お疲れ様ですw
回り見てたらいつもお世話になってる、文化放送の小林さんいて、キュンとしたwいつもどーりでしたw
で、藤田さんのマネージャーさん、美人やった\(^o^)/
声優のマネさんって美人多くないか?w
マモのマネさんも美人で好きーvvv
あ、あと美郷さんのマネさん!すっごい可愛かった!絶対忘れないw

ま、そんな感じでらぶたま終わったあと、ポニキャブースで待機してようと思ったらちょっとごちゃごちゃしてきたので、会場を一回り。
サテライトブースで一番くじのシェリランを写メったり、ちょっぴりテンションあがりました^^
公式同人誌を買おうかすごい悩んだけど、次の機会にした。
お金ないし。

で、ポニキャブースへ。
人多いな。
ぶっちゃけそんなに人気ないと思ってたのに(・ω・)
なんで?京アニだから?
整理券持ちを前に入れて、後ろに券なし組。
券なしの一番前にいたから前から5列目くらいには行けたけど、周り男だらけ。
しかも臭い。汗とワキとよくわかんない匂いで市にそう。しかも眠いし。でも、だめだ。せっかくの佐藤さんのステージ!と思って、我慢。
そしたら、ゆいちゃんリタイア。寝てないしね。体調だけはどうにもならん。自己管理大切。
ステージ内容はけいおんのPV鑑賞、キャラ紹介、ロック検定などなど。
ちょっと意識朦朧としてて、佐藤さん以外のこと覚えてないw
佐藤さんは赤のカーデにひざ丈の白スカートv
ブログ見たら「お手紙くださった方々もありがとうございます♪」って書いてある^^えへえへ^^ちゃんと届いた^^良かった!すっごい雑だけどな\(^o^)/
次いつ会えるんだろう><。めそり

終わったあとはちょっとポニキャブース裏で休ませてもらう。
スタッフさんありがとうございましたorz私元気なのにお水もらっちゃってorz

で、あんまり長居してたらスタッフに悪いと思って、ゆいちゃん無理矢理っぽくごめん><
移動ー!
文化行こうと思ってたけど、こりゃ無理だろってことで解散ー!
私ニコチン切れだったので、トキたまとオスギと合流して喫煙室へww

ボイ玉の感想聞きつつ、ニコチン摂取してると




・・・・・・・・・Σ(゜゜)





関www智www一www

普通に入ってきたwwwww普通にたばこ吸ってるwwwwww
オーラねぇなーw
あ、それが噂の昨日と同じ服ですかw
下着も替えずに風呂も入らずっていう汚いそれですねwwwwwww
マネさんともう一人はスタッフさんかな?智一の好きそうなタイプですね。わかります。
誰か突撃しないかなーと思ったけど、しなかったw

で、ニコチン摂取後は三木話を聞きながらワンザでアフター!

サブウェイで普通に食べたあとうどん+ねぎとろ丼セットw

食べ過ぎサーセンwでもろくに食べてなかったからいいんです。
その分動いたからいいんです。

そして早め帰宅。
家ついたの何時だったかなー?
全然記憶なくて、とりあえずすぐ風呂入って、風呂の中で寝て、出てきて髪の毛濡れたまま床に倒れて、倒れてたのは記憶にあるんだけどふと気付いたら髪の毛乾いてたw
お父様が倒れたまんまの私の髪の毛乾かしてくれた\(^o^)/
神様!やさしい!
で、すぐにベッドの中にもぐる。
身体がもう限界wwwwwwwwww

たふ参加のみなさん乙でしたー!

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 2009年4月新番組一覧 | top | About This Link |
| 68 | 67 | 56 | 55 | 48 | 47 | 33 | 32 | 28 | 27 | 25 |
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny