忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブパートセトリ

14日昼
蒼穹のスコア ~The score in blue~」/全員
Fairy Humming/志水桂一as福山潤
PRINCESS JEWEL」/柚木梓馬as岸尾だいすけ
W-BLIZZARD/土浦梁太郎as伊藤健太郎・火原和樹as森田成一
DECEMBER DREAM/加地葵as宮野真守・王崎信武as小西克幸
AQUA BLUE/月森蓮as谷山紀章
NIGHT PIECE/吉羅暁彦as内田夕夜
VOYAGE/金澤紘人as石川英郎
輝きはダイヤモンド/月森 蓮as谷山紀章・土浦梁太郎as伊藤健太郎・加地葵as宮野真守
Happy Time/全員   

14日夜 
蒼穹のスコア ~The score in blue~/全員
PRECIOUS/火原和樹as森田成一
After The Rain/王崎信武as小西克幸
Clockwork Town/金澤紘人as石川英郎・吉羅暁彦as内田夕夜
CORONA-光冠-/月森蓮as谷山紀章・加地葵as宮野真守
I CAN MAKE IT/衛藤桐也as日野聡
AIRSTREAM/土浦梁太郎as伊藤健太郎
You're in my heart/加地葵as宮野真守
Hallelujah -ハレルヤ-/志水桂一as福山潤・火原和樹as森田成一・柚木梓馬as岸尾だいすけ・金澤紘人as石川英郎・王崎信武as小西克幸
Happy Time/全員

15日昼
蒼穹のスコア ~The score in blue~/全員
VOYAGE/金澤紘人as石川英郎
After The Rain/王崎信武as小西克幸
W-BLIZZARD/土浦梁太郎as伊藤健太郎・火原和樹as森田成一
CORONA-光冠-/月森蓮as谷山紀章・加地葵as宮野真守
You're in my heart/加地葵as宮野真守
AIRSTREAM/土浦梁太郎as伊藤健太郎
NIGHT PIECE/吉羅暁彦as内田夕夜
Hallelujah -ハレルヤ-/志水桂一as福山潤・火原和樹as森田成一・柚木梓馬as岸尾だいすけ・金澤紘人as石川英郎・王崎信武as小西克幸
Happy Time/全員

15日夜
蒼穹のスコア ~The score in blue~/全員
PRECIOUS/火原和樹as森田成一
PRINCESS JEWEL/柚木梓馬as岸尾だいすけ 
Clockwork Town/金澤紘人as石川英郎・吉羅暁彦as内田夕夜
DECEMBER DREAM」/加地葵as宮野真守・王崎信武as小西克幸
AQUA BLUE」/月森蓮as谷山紀章
Fairy Humming/志水桂一as福山潤
I CAN MAKE IT」/衛藤桐也as日野聡
輝きはダイヤモンド/月森蓮as谷山紀章・土浦梁太郎as伊藤健太郎・加地葵as宮野真守
Happy Time/全員

 

 


090314-035115.jpg初ネオロマー!

や、ロケパンは全部行ってるけど、あれはネオロマの空気とはちょっと違うじゃん?

初ネオロマで全通とか!ごめんなさい!
アホへの道が異常\(^o^)/






































090314-095918.jpg


前日に萌禾と差し入れどうするー?って話して、とりあえず酒じゃない?wってことで。


私は日本酒
萌禾はビール

を差し入れにwwww



































090314-125437.jpg
みかきりあおりえー!


とりあえずすぐに谷山厨みんな集まったw
このあと萌禾とせつなさまもキタしw
6人でも写メ撮りたかったwwww






































090314-125922.jpg
パンフの紀章さんのページを開いて。

なんでこの色?wwwwて騒いでましたwwww


傍から見たら確実にアンチ谷山状態wwwwwwww


しかし、その場にいたのほとんどツアー全通&全通-1,2組wwww
愛情です^^
































c8a9cfd6.jpg
みかもえかせつなでパシャリ★

谷山厨4人組ってことで^^やっぱり自然と集まってしまうwwwww



もえかだけコスプレw私でほぼ隠れてるけどwwwww





































090315-163715.jpg




2日目は私がちあきと参戦だったので、ちあきもえかせつなでパシャリ★





































9fac8305.jpg

ヒオさんの月森イケメンすぎる^^


てか、この人、このあとちゃんと公演見たのかと思ったら、コスプレしにきただけだったw
すぐジャニに行ったらしいwwww
どんだけ離れてるんだよ^^
早く帰ってきて!お願いだから早く帰ってきて!

谷山の話いっぱいした^q^

































069a9996.jpg
電話で「どこー?><。」って必死になりながらソラさんアタカさんとパシャリ★

ソラさんまぢで衣装お疲れ!ボタンいっぱいおつかれ!

2人ともイケメンすぎてレンズ越しにハァハァした!!!!
一眼持ってって良かった(´∀`*)





公演内容は普通に楽しかった!

ミニドラマとかアフレコとかライブとかミニゲームとかとか!!!!

14日の昼公演が紀章さんすっごい大人しくて、どうしたんだろう。って思ってたら、夜はいつもどーりのテンションに戻ってた。
むしろ休憩中に何があった?wwwwwってぐらいwww
15日は昼夜両方とも元気ってかいつものテンションだった^^

そしてやっぱり月森はどこにもいませんでしたwキャラクター迷子wwww

でも、きしょさんの声なら何でもいいのです(´∀`*)

そして、星奏祭で一気に日野熱があがって、桐也にメロキュンしてます^^
可愛いよ、桐也可愛いよ!!!!

女性陣もみんな可愛かった!
礼子さんは良い意味で男前だしw
あけちゃんも可愛いしw
水橋は相変わらずだしwww

やっぱ作品としてけっこう経つかた、キャストが仲良くて見ててこっちもすっごい楽しかった!!!!
向こうも相当楽しんでただろうしwwwww
各キャストのブログもみんなで撮った写メとかばっかだったし、ホクホクした^^


しかし、やっぱり紀章さんと水橋が並んでるの見ると君のぞが恋しくなるのです(・ω・)

なんかイベントやってくんないかなー


そんなかんじで、ネオロマ楽しかったです^^



今年行ってから谷山紀章さんにいくらつぎ込んだんですかね^^考えたくもありません(;ω;)



参加された方、出演者のみなさん、スタッフのみなさんおつかれさまでしたー!

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny