忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/28 アソビットゲームシティ
『鋼殻のレギオス』 DVD 発売記念イベント
サイレント・トーク IN アソビット




 

 


 

萌禾とアソビットへ
お互い寝てないから、顔がひどいwwww
テンションも上がらないwww

取り敢えず集合場所の5階までエレベーター

階段の方へ行くと、すでに人いっぱい\(^o^)/
下がる下がる。
これ階段上がった方が早かったんじゃね?w


会場入り口にで、座席の抽選!
+++++++++++++++

        ステージ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11
21
31
41
51
61
71
81
91

+++++++++++++++

みたいな感じかな?

8cc74392.jpg

わーい!14番!前から2列目のセンターよりでした!

萌禾は前から4列目の一番端!50番??


そして、ちらほら空席がwwww
どんだけ人気ないんだ^q^

で、2,3分しか押さずにスタート!
まず最初に今回の司会進行の大亀あすかちゃん!
可愛い!18歳やって!142cmやって!Σ7やって!奈々ちゃんの後輩や!

で、どっからでてくるのかと思ったら、ふつうに後ろから客席の横を歩いてきたw
ですよねwこんな小さい規模だもんなw

といいわけで、ノブくん、麻衣ちゃん、紀章さんもふつうにあるいてきたw
萌禾が一番端やったからガン見し放題w羨ましいw

ステージにキャストが揃って自己紹介。

ノブくんが「レギオーッス(*・∀・)ノ」って入ったのに返した人少なくて、若干気まずい空気流れたwwwwww

黒の革ジャンにどピンクのインナーにジーパン!
すっごい好みだった\(^o^)/あーまぢでがちでノブくん可愛すぎる(´∀`*)

紀章さんは黒のロングカーデに、テロテロのインナー(笑)に、ジーパンに白の尖り靴!
あのインナー、多分最近よく着てるとこのブランドじゃないかな?
なんか雰囲気とかそっくり(^ω^)ブランドなのか知らんけどな^^
で、黒縁眼鏡かけてた(´∀`*)眼鏡好き!
でもあーゆーとこだと眼鏡反射して、目線がどこ言ってるのかわかんないw

ま、そんなかんじでその後は・・・・・何してたっけ?
・自分の演じるキャラとの共通点と見習いたいところ
・現場で最近気になること
・ラジオのこと
・サイン入り色紙をかけたじゃんけん大会

とかだったかな?

なんか亀ちゃんがまきたくてもまけないから、ノブくんと麻衣ちゃんと紀章さんで引っ張ってたwwwww

きっと何回もFantasy~♪的な意味で目合ったかなーとか(^ω^)
でも、いつもならガン見するけど、目合わなかったら悲しいから←w
けっこうノブくん見てた\(^o^)/

だって可愛んだもん^^

OPを歌ってるMIKAちゃんが入ってきて、ちょっとみんなに絡んで
ノブくん、麻衣ちゃん、紀章さんは先に退場ー

MIKAちゃんが歌ってる間に先に移動ですね、分かります。


で、終わった後、マックw
寝てないのとイベントが終わって緊張感が切れて、一気に眠気とつかれが来てほんとしんどかった!



ちょっくら乙女ロードへ。

090328-161959.jpg

で、イベント日からジョイサウンドにSUGARが配信なので1時間だけカラオケ←行き過ぎさーせん。

寝てない&疲労で限界MAXで、ほとんどタミフル状態だった\(^o^)/

SUGAR入れまくったw

カラオケ出て、萌禾と分かれて、私は浜松町へ。
18時・・・早い!早すぎる!何しよう・・・・

そういえばせつな様きょうバイトだったはず!と思って速攻メールしたら、ちょうど上がったということでおじゃましてきた!

凄かった!夢と希望に満ちあふれた子供がいっぱいでいたたまれなかった!
せつな様にいっぱい宣伝してもらったー

で、せつなさまバイバイして、いつものマックで明日渡す用のファンレ書き。

書き終わって眠くて仕方ない感じでした。
眠くて死ぬー
ぴーちゃんの電池切れちゃったorz


つまんなーい。さむーい。ねむーい。






おつでしたー!

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny