忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Black out
デタラメな残像
アウトサイダー
Infinit Love
Shake the fake
月に猫
SUGAR
Gt.solo~instinct
愛すべきSTUPID
GAMBiT
-B.solo
-Dr.solo
-Dr. & B. on stage
-Gt. on stage
CANNON★BALL
Go For It!
GRANRODEOのテーマ
Rain beat(アコースティック)
ここにあるぬくもり
HEAVEN
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨
Darlin'

EN1:甘い痛みは幻想の果てに
EN2:Beautiful World
WEN:NOT for SALE

 




081213-234548_t.jpg


 13日夜新宿集合!
萌禾様のスッピンにワタシ涙目wwww大爆笑な意味でwwwww
てか、確実に萌禾様うちよりも遠征してるのになんでバス乗り場わかんないのwwwwww
ま、そんなこんなでバス乗って、ひたすらグラロデ聞いてたwww
前には霧亜ちゃんとおりえさまw
素晴らしいグラロデ厨www
後ろも回りもほとんどロデオだったwwwww
体内時計的理由で全然寝れなかったorz


で、新潟駅着いて、店を探す
乗ってた人たちみんなさーって消えちゃって、うちら涙目www
もえかせつなときりあおりえと共に真っ暗な新潟駅をふらふら

ロイホが空いてることに気づきロイホ
そしたら、バス乗ってたロデオたちいっぱいwwww
みんな教えてwwwwww

朝ごはん食べて、化粧して、うだうだー
途中霧亜ちゃんとおりえさまは新潟散策へ

うちらまだまだ居座りwwww

で、物販の様子見で会場へタクシー移動
そしたら雨降ってきて、人もけっこういたからマックへ避難。

そこで事件です。大食いで定評のあるかづきさんがハンバーガー一口でダウンorz
あれですね、寝てないから食べ物消化してないorz
寝なきゃ生きてけない人間の代表です。
おかげで食欲ないし、胃がぐるぐるするし、もうだめーorzってなりながら物販

今回は雨だったから最低限ってことでTシャツ、マフラータオル、ストラップ、バッグ
いつもの12000円のセット期待してたからショックorz
福岡ではパンフ。ストールは悩んどく。でも超可愛いー><!

で、またマック戻ってちょっと暖まってタクシー呼んで駅に帰宅。
トイレで着替えてロッカーに荷物預けてまたタクシーで会場へ。

安くてよかったw

そしてでらいとの時のパーカーのおかげで待機しのげた!
A160番だったんだけど、中にはいったらすでに前から3列目くらい。
しかも瀧田さんのちょうど前・・・
危険な香り・・・・
と思ってたら前も後ろも横も瀧田組!!!
恐ろしい><と思ったらいざ始まったらいつもどおり流れに流れてどセンターの2列目vvvvv
紀章触れるし、づかたんも瀧田さんもニコニコだし、バルさんの表情がくっきり見える!!!!!!!
狭い箱素晴らしい!

きーやんのとこにマラカス置いてあって何かと思ったら、まさかのShakeTheFakewww
マラカスしゃかしゃかの紀章の可愛さ異常^^

でも、4人ともすっごい楽しそうだったからこっちも楽しさ倍増!

アンコールは完璧BWだと思ってけど、Go For ItのIGPXの回数少ないと寂しいな><。
あんときのグランロデオ好きでIGPXの直後の紀章の笑顔にやられた。
何あれ超可愛い。
ゲネポスとか言ってごめん。
ほんきで痺れた!麻痺った!
けもの柄好きだし、凄いゲネポスだけど、好き!大好き!
ゲネポスの麻痺牙大好き\(^o^)/


今回はほんと紀章が一人ひとり全員の顔見てるなーって思った!
凄い視線飛ばすし、もちろんうちもばっちり目あったし、狭いからこそだよね!
触れたし!

相変わらず起立状態だったけど、紀章だから許す^^

づかたんと瀧田さんが2人で弾いてる時にほんとペアルックにしか見えなかったwwwww

可愛い可愛いー!!!!

後ろにいたのバルさんの両親だったんだね!
バルさんブログに書いてあったー!

声優とかアニソン歌手っていうより、ほんとただのロックバンドだったなーって思った!
もっとみんな聞けば良いのにー!!!!!





というわけで、紀章、づかたん、瀧田さん、バルさん、スタッフさん、参戦したロデオボーイ&ガールお疲れ様!


拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny