忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Black out
デタラメな残像
アウトサイダー
delight song
Shake the Fake
月に猫
SUGAR
Gt.Solo~instinct
愛すべきSTUPID
GAMBiT
-B.solo
-Dr.solo
-Dr. & B. on stage
CANNON★BALL
ここにあるぬくもり
GRANRODEOのテーマ~ガッツに勝るドラッグはなし
Rain beat(アコースティック)
HEAVEN
Go For It! 
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨 
Darlin'

EN1:甘い痛みは幻想の果てに
EN2:Snow Pallet
EN3:Beautiful world
WEN:NOT for SALE
 


ほぼ毎月大阪に来てた気がする件wwwww

あ、でも12月は行ってないのか!!
10月のギアスと11月の忍たまの遠征ー!

なんていうか、もう遠征な気がしないよねwwwwww

というわけで、ツアー中初Zepp!広い!寂しい><

090117-123416.jpg
 クロとイクちゃんにつれてきてもらったお好み焼き屋さんきたよー!



 やっぱウマウマ(^ω^)



























090117-124533.jpg



 必死ですwwwwwwwww
































090117-124542.jpg



 美味しかった!






で、ライブ自体はやっぱりでかい!でかいよZepp!
今までが小さくて楽しかったからちょっとでかいことに不安!
そしてどこまで前に突っ込めるか(笑)という緊張感w
みかとひたすら作戦会議wwwww

結局どセンの2列目あたりまで行けたんだっけ?大阪?

あれ?もう記憶が・・・・w

でも、覚えてることは。

ヒオさんが可愛かった(´∀`*)
終わった後にヒオさんに会った!3ヶ月ぶりvvvvv
もうすっかり母親のような感じになってましたが、もっと谷山イベ来てください^^会いたい^^

で、ヒオさんと話してバイバイした後にまーさんの車で広島へ向かうというわけで駐車場へ。


そこで、事件です。

みかづきせつなは全く気づいてなくて萌禾のみ気づいたらしいですが。


変www質www者www


ぎゃあああああああああ気づかなくて良かった!気づかなくてよかった!
ほんとに良かった!

怖いよーgkbr!

ってなりながら、みか萌禾せつなまーさんエイジさんとガストだったかな?ファミレスでご飯ー!
その後みかにバイバイして、まーさんの車に乗り込んで取り合えずお風呂。

萌禾せつな遅いw煩いw
相変わらずですwwwwwwwww

出てきてから、広島に向かって車でゴー!

しかし萌禾せつな速攻爆睡wwwwwwwおまえらwwwwwwwww
まーさん涙目\(^o^)/

途中までエイジさんも起きてたけど気づいたら沈没。
私も途中何回か沈没したけど、まーさんと話したりカーナビがツンデレっ子だ!とかくだらんはなしをしてたw


090117-195845.jpg




 続きは広島へ































拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny