忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Black out
デタラメな残像
アウトサイダー
Infinite Love
DECADANCE
月に猫
SUGAR
Gt.Solo~Instinct
愛すべきSTUPID
GAMBiT
-B.solo
-Dr.solo
-Dr. & B. on stage
CANNON★BALL
ここにあるぬくもり
GRANRODEOのテーマ~ガッツに勝るドラッグはなし 
Ride on the EDGE (アコースティック)
HEAVEN
Go For It! 
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨 
Darlin'

EN1:甘い痛みは幻想の果てに
EN2:Snow Pallet
EN3:Beautiful world
WEN:NOT for SALE
 

 


さて、ドライブ物語。
まーさん頑張った!
そんな状況のまま広島入り。

そして、安いパーキングを探しぐるぐる回る。

結局見つけたけど、遠いorz
これが後に悪夢と・・・・・・・・・w


ま、そんなこんなで、車とめて、マックかなんかだったっけ朝ご飯?
充電したいー!とかなんとかでw

まーさん沈没。お疲れ様でした。

で、トイレで顔洗ったり着替えたりして化粧したりして、取り合えず会場チェック。

お昼は

090118-130405.jpg



 広島焼きとやら。






なかなかボリューミーでしたぜw











で、そのお店の近くでみつけた




















090118-123913.jpg



 キショウ堂\(^o^)/






キシヨウなのかキショウなのかわかんないけどwwwww
これ写メってたらすぐ隣にいたビラ配りのお姉さんにガン見されたw
そりゃそうですよねwwwwww

ライブ自体はやっぱり前日のZepp Osakaと比べて小さいからすっごい楽しかった!



Fantasy~♪ですよね、いいんです。

知り合いさんがValさんのリストバンド取ったからくれたんだけど、うち紀章さんのリストバンド持ってたからせつな様に譲ったー!

ライブ後は大阪までまたまーさんに乗せてもらう。

大阪から広島への行き含めほとんど寝てなかったので一番後ろで横にならせてもらってライブに浸りながら睡眠につく。

で、目覚ましたら萌禾せつなとまーさんで恋話してたw
面白いのでそのまま聞き入る。
なんか2人の性格通りで面白かったw

大阪駅でエイジさんとバイバイしてうちらは大阪から夜行バスで帰宅!

新宿着いて、萌禾と朝マックして帰宅しますた!

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny