忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vento
Get No Satisfaction
トライアングラー
ループ
風待ちジェット
雨が降る
Remedy
奇跡の海
風が吹く日
プラリネ
Lucy
Honey bunny
まきばアリス!
tune the rainbow
僕たちが恋をする理由
光あれ
マメシバ
さいごの果実
カザミドリ 

EN
プラチナ
パイロット
約束はいらない

WEN
NO FEAR/あいすること
ポケットを空にして

 



怒涛の一週間の真ん中w

月 朝東京着 学校で必死こいて練習
火 レッスン
水 真綾ライブ 名古屋 ←
木 学内定期演奏会
金 奈々ちゃんライブ 武道館 夜行バスで出発
土 グラロデライブ 名古屋
日 グラロデライブ 東京

ヒィィィしんどいしんどい!!!!

でも、楽しかったな^^

朝発のバスで名古屋へ
せつなさまは聖女っぷりを発揮してすぐに就寝w

明るかったおかげで私はひたすらモンハンとディシディアwwwwww

名古屋着いたらいつものデニでご飯。
時間ぎりぎりまでゆっくりして電車乗って移動ー!

現地でちょもさん合流!
相変わらずお美しい!!

グッズ列を眺めながら開場まで真綾の話とかこっちが一方的に谷山の話とかwwwwすいませwwwww

090121-182657.jpg
会場広かった!

流石芸劇!!!!


ライブっていうかコンサートだったね


ゆったり安心してきいてられたvvv
























090121-214059.jpg
真綾すっげー可愛いのなvvvvvv

なんか歌ってるイメージばっかりだったからMCとか想像つかなかったけど、けっこうノリ良いし可愛いしやばいよやられたよ

もうたまんねー

虹はすっごいすっごい好きな曲だったから私の涙腺危険だった



終わったあとは急いで名古屋駅まで戻り西へ帰るちょもさんを新幹線改札まで見送りばいばい

せつなさまといつものマックで夜バス待ち。

そして奈々ちゃんライブに来ようか迷ってたので全力で誘ったところチケットをゲットした模様wwwww
なんて子だwwwwwww

というわけで新宿着いて、今週あとライブ3本頑張ろう!ってことでバイバイ!







拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny