忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Black out
デタラメな残像
アウトサイダー
delight song
Shake the Fake
月に猫
SUGAR
Gt.Solo~instinct
愛すべきSTUPID
GAMBiT
-B.solo
-Dr.solo
-Dr. & B. on stage
CANNON★BALL
ここにあるぬくもり
GRANRODEOのテーマ~ガッツに勝るドラッグはなし
Rain beat(アコースティック)
HEAVEN
Go For It! 
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨 
Darlin'

EN1:甘い痛みは幻想の果てに
EN2:Snow Pallet
EN3:Beautiful world
WEN:NOT for SALE
 


090124-064014.jpg名古屋着いて、まず奈々ライブ直後のかづきせつなはシャワーあびたいってことで漫喫へ

みかもえかは先にいつものデニ^^


かづきせつなはマンボーに入った!
思った以上に安すぎてびっくりした!

で、さっぱりしたところでデニに行ってみかもえかと合流!

デニに入るときに霧亜ちゃんと織依さまハケーン☆
突撃をかました!

デニで朝ごはん食べて、ちょっと長居しすぎかなってことで、マンボーへwwww

なんかデニにV系っぽい人多いと思ったらV系バンドのライブが名古屋であったらしいね!


で、マンボーでガラ仮面ハケーン☆
ぎゃー!ぎゃー!!新刊!!!しかもちょうど24日!
速攻読みました。
私の人生のバイブル!速水真澄!
うおー!元気出た!
ってとこで、まーさんと合流すべくマンボーを後に。

って外でたら雪ってか吹雪いてるー!!!!!!!!!!

Snow Palletとか言ってる場合じゃありません。


慟哭ノ雪です。

どーぉーこくぅーの雪ぃに打たれてぇー

黒のコートが一瞬にして真っ白にwwwwww

名駅でまーさんと合流して、みそかつー!

090124-134922.jpg
内w臓w焼wけwるw


いや、美味しかった!超上手かったー!!!
どうせまたすぐ名古屋来るだろうし絶対また食べるー!!!!



























090124-134954.jpg最終的にはどセンターの4、5列目をさまよったり(/_;)


やっぱり名古屋は平和やねー!すっごい楽だった!
一番怖いのは大阪やなw

今日のアコースティックもレインビート!
スノパレもやった!
雪降ったもんな!
新潟涙目\(^o^)/



開演前には列でみさきさんに会った!!!!
終演後にことねたんと悠斗会えて良かったー!!!!!
2人ともよく見つけてくれてありがとうーvvvv
翔吏さんは見つからなかった(;_;)

奈々ちゃん武道館の人も真綾東京の人もみんなおつかれー!

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny