忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DISCOTHEQUE
chronicle of sky
PRIDE OF GLORY
JET PARK
POWER GATE
Take a chance
ETERNAL BLAZE
Trinity Cross
innocent starter
深愛
Trickster
SECRET AMBITION
Fake Angel
ラストシーン
Crystal Letter
Tears' Night
Orchestral Fantasia
残光のガイア
Astrogation

EN
MASSIVE WONDERS
Level Hi!
午前0時のBaby Doll
SUPER GENERATION

 

 


090123-175347.jpg
演奏会後でクタクタでしたがなんとかここまで来れた!

まぁ遅刻して時間ぎりぎりでしたがwwww


今回の共同参戦者はいつもどーりゆいちゃん、牧野さんに加えてそらさまー!

前回のロケパンで奈々ちゃん好きということを聞き、是非とも!ってことで一緒に参戦ーvvvvvv


もうこの日をどんだけ楽しみにしたか。
FIGHTERを逃した私にとってはアニサマ、コマ劇があったにしろ、長い奈々ちゃんオンリーライブはFORMULA振りvvvvvvv



























090123-180023.jpg
というわけで、そらさんとパシャリ☆

そらさんグラロデタオルwwwwwwww


私このまま夜バスでグラロデ名古屋だったので荷物多かったけどちゃんと奈々タオルw
まぁフォーミュラですがwwwww


ライブ自体はやっぱり楽しいvvvvvvvvv
奈々ちゃんの衣装見るのにいつもの回れコール☆

アリーナのFでめっちゃ真ん中だったー!
今まで2階、3階とかだったからめちゃくちゃ近いし熱気もハンパなかったw

深愛が1/21の奈々ちゃんの誕生日付けでオリコンデイリー1って話の時のみんながハンパなく暖かかった!

奈々ファンはみんな暖かいから好き\(^o^)/

終わった後のディスコティックも熱すぎるwwwwwwwwwwww


奈々ちゃん曲のコールも久々にやったから懐かしいとか感じつつ、喉がやばい感じになってますwww
飛んだし叫んだしやっぱりあの一体感の中で1/23を過ごせたことがほんとに幸せ(´ω`*)

奈々ファンの暖かさはほんとに異常☆
グラロデでちょっとgkbrしてたから凄い和んだ^^

そして、ここで西武ドームの発表☆
ドームライブktkr!!!!!!!!!!!!

って嬉しくなったけど・・・・・・あれ・・・・・・この嫌な予感は・・・・・・・・・
詳しくは2/1のグラロデレポへwwwwwwwwwww


そのまま九段前のマックでゆいちゃん、牧野さん、そらさまとアフター!
なんか養成所の話で盛り上がってたけど、私スーパーポカンタイムだった\(^o^)/
みんながんばれ^^

で、新宿でみかもえかせつなと合流していざ名古屋へ!


090123-180057.jpg
ゆいちゃんとパシャリ☆


おつかれさまっした!



ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱー!


























拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny