忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Black out
デタラメな残像
アウトサイダー
Infinit Love
紫炎
月に猫
SUGAR
愛すべきSTUPID
GAMBiT
-B.solo
-Dr.solo
-Dr. & B. on stage
CANNON★BALL
ここにあるぬくもり
GRANRODEOのテーマ~ガッツに勝るドラッグはなし
Two of us (アコースティック)
Go For It!
HEAVEN
慟哭ノ雨
ケンゼンな本能
Darlin'

EN1:甘い痛みは幻想の果てに
EN2:Snow Pallet
EN3:Beautiful world
WEN:NOT for SALE
 



090113-173541_t.jpg
 ささささっぽろー!!!!!!!!!!




 初★上★陸


 

紫炎歌ったよー(>_<)!
やばい。でも酸素足りなかった。

番号良くなかったから3列目までしか行けなかった(;_;)
最前がいいよー(/_;)

目があって一番良い顔してくれたのは瀧田さんだった!
舌だしてきたぜあのエロオヤジ\(^o^)/大好きだ\(^o^)/



今回は下に降りてる時間長かったー!

そして歌詞の間違いの数が異常過ぎた!
酸素少なすぎて頭回らないわな


取り敢えず谷山の汗の量はんぱなかった!汗パネェ\(^o^)/

735816.jpg

 こんなに一面雪景色なのって久し振りに見たよ!





 それだけでも来た甲斐があるってもんですよ★



札幌はなんていうか、ホテルでのあの大暴れエコー荒らし事件の記憶が強すぎて、ライブ内容wwwww
いや、ホテル楽し過ぎたwwwwwwwwwwwww

フェリーの聖女事件も最強だけど、札幌のホテルの一夜はすごかったw熱かったねwwwwww













090113-161447_t.jpg
 一夜明け、ホテルをチェックイン。

 近くのケンタで朝ごはん&化粧をしてたらホテルから電話。


 「お忘れ物が・・・・」

 萌禾のアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 その後、結局またカラオケwwwww何回目?wwwwwwwww

そして、ラーメンを目指しカートをがらがらとひく。


















090113-163127_t.jpg

 すみれー!!!!!!!!!



 東京でも食べれる?



 そんなんシラネwwwwwww

今までで一番酸素の少ない札幌で紫炎は辛そうだった!
聞けてよかった!
歌詞の間違いも札幌が一番酷かったなwwwww

あれ?せつなさまに言われたんだっけな?
せ「奈々ちゃんってライブで歌詞間違える?」
か「ううん」
せ「それが普通ですよねー」
みたいな会話を誰かとしたんだけど、普通自分の曲の歌詞間違えるとかしないよな
あんなややこしい歌詞作るからだよw
でもそこが好き^^


この4日間移動中もホテルでもグラロデばっかり聞いてるし、何故か3日連続カラオケ行ってグラロデ祭とかになってるけど、この歌声の彼が目の前にいたんだって思うとほんとに感極まる!!!!


紀章自体はほんと初回のロケパンからグラロデでしか追っかけてなかったのにこんなに必死になりだしたのは夏以降という谷山好きっていうよりはグラロデ好きだったワタシですが、気づいたらこんなことに\(^o^)/

そりゃコスプレも出来ないわけですよねー



奈々ちゃんだって全国まで追っかけなかったのに気づいたら自分の中で一番になりつつあるっていうか一番ですね。

認めたくないというか、もう十数年も大好きな石田彰、林原めぐみとか、もっと好き歴の濃い奈々ちゃんとかよりも自分の中で上位を占めてることに複雑な思いを抱いたりもするんだけど、でも本当に好きだ。




拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny