忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010.5.1

01.Final Moratorium
02.Paradise Lost -at next nest-
03.Flame
 -MC
04.Falling Heaven's now
05.Love Medicine*
06.tea for two
 -MC バンドメンバー紹介
07.優しい忘却
08.純白サンクチュアリ
 -バンドパフォーマンス
09.孤独の結晶
10.雨音のベール
11.サクラピアス
12.PRECIOUS ONE
 -MC
13.Lush march!!
 -MC
14.Last Arden→too late? not late...→Voyager train
15.animand~agitato
 -MC
16.君がくれたあの日
17.書きかけのDestiny
18.愛とナイフ
19.覚醒フィラメント
20.Perfect energy

EN1.Tomorrow's chance
EN2.Contact13th
MC
EN3.sing for you

LIVE REPORT
 
感想がバンドメンバー寄りです。
抵抗がある方はご遠慮ください。
 
 

というわけで、いってきましたー。

神奈川ー!
年越しぶりでしたー!ひゃほーい

栃木公演後に熱が高まって、そのまま某所で余ってるというチケットに食いつき。

5列目ひゃほーい
下手だけど、我慢我慢。

栃木では大ちゃんとかぶってなおやんがあんま見えなかったけど、斜めから攻めれば見えるだろ!!

と思ってました。


思って・・・まし・・・・た・・・・・・。



いや、まぁ。

会場でチケを譲ってもらうYさんと合流
そのまま中に入り開演を待つ。

DVC00168.JPG

中に入って、


なおやん、ガンちゃん、大先生宛てのファンレをスタッフさんに預ける




勢い余って3人分wwwww




ガンちゃんはグラロデの新曲のこととかも書いたw


大先生は星奏祭楽しみにしてますみたいな。














ライブ内容はまぁもちろん最高でしたよ。

でもさでもさ。


みのりんがね。




私となおやんの直線上にいるんだなー^^




栃木の大ちゃん以上にみのりんがじゃm(ry



いや、なんでもありません。

5列目って近くてひゃっほーい!うっはうはー!だけど、ケニーの手元も見えないし。


サマキャンでなおやんに惚れて以来、初めてみのりんをあんなにたくさん見ました^^

ランティス祭りとかもなおやんばっか見てたしw

やっぱりみのりん可愛いなー*´Å`*



今回学んだこと。
バンメン重視な私には2階席とかの方が良いみたいです。

オペラグラスでひたすら眺めてるのが良いな

ま、飛ぶとこは飛ぶし、叫ぶとこは叫ぶけどね^^




でも5列目なんて貴重な場所、譲ってくれてありがとうございました^^感謝!


さ、次は武道館だー!
やっといつものメンバーとみのりんライブに参加できるwww

今回のツアーはことごとく私の予定があわなくて、私一人参加だったからなw

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny