忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010.5.3 武道館

01.We wanna R&R SHOW
02.Infinite Love
03.アウトサイダー
 -MC
04.tRANCE
05.DECADENCE
06.mistake
 -MC
07.SEA OF STARS
08.ネジレタユガミ
 -Bass solo&Drum Solo
 -Guitar solo
09.BRUSH the SCAR LEMON
10.CANNON★BALL
 -MC
11.LAST SMILE
 -MC
12.なんとなく消したストーリー(アコースティック)
 -MC
13.RIDE ON THE EDGE(アコースティック4人)
14.Cage
15.カナリヤ
16.シャニムニ
17.modern strange cowboy
18.慟哭ノ雨
19.ケンゼンな本能
 -MC
20.delight song

EN1.NOT for SALE
 -MC
EN2.Beautiful world
WEN.Go For It!
LIVE REPORT
 


というわけで。

ルシアン後に渋谷在住の幼馴染の家でPCいじって、ファンレ書いて我が家かのようにgdgd。
自我を持ち始めた頃にはすでに隣にいた子だから今更端も何もないからすんごいだらだら休ませてもらった^^

朝シャワー借りて、化粧初めて、友達は先に仕事へ。

家主不在のまま、ツイッターで状況確認しながら、ちょうどいいくらいの時間に出発。

DVC00179.JPG





というわけで、朝9時半すぎに武道館到着。



Nちゃんと合流して、物販列に愕然wwwww


マジキチだろwwwwwwjkwwwwwwwww







というわけで、とりあえずパシャリ☆




そのまま入り待機で物販を見ながらふらふらー。







DVC00184.JPG
都乱巣DVD鑑賞wwww


Nちゃんすげーテンションあがってたw




そしたら最初にバルさん?
うちとNちゃん見逃したwww

そのあときしょーさん

たっき

飯塚先生


の順でタクシーで入り。


もうちょい早いと思ったのに(・ω・)


とりあえずきしょーさんは頭ペコってしてた










そのあとは一旦渋谷に戻って、ハンズでUOとレモン用に黄サイリ購入
ほかはみのりんのをそのまま使うってことで^^


まずはふんこさんと合流。

で、直さんが物販、代理購入してくれるとのことでお言葉に甘えて頼んだ!

てか、売り切れ多すぎでびっくり^q^

DVC00187.JPG

直さんからグッズを受け取ったところで、大阪の美少女ろでおがーる、ゆなかさんとパシャリ☆


アーカイブから連絡して、電話もらった^^



わーい!


ほんまに合わせー!しましょー!!

君のぞでもボカロでも!!!!


美しいよー!!




とても良い絶対領域ごちそうさまでした。









DVC00188.JPG





ひっさしぶりにゆんさんに会ったよー!!!


忙しそうだったのに引き止めてごめんね><。

でもパシャリ☆


おつかれー!!!


今度ゆっくりご飯行きたいー!!!





美少女*´Å`*うへへ










DVC00190.JPG





きりあおりえとパシャリー☆



マック買ってきてくれたー!



みんなでmogmogした!




















ライブ本編に関しては。

気づいたら終わっててあんまり記憶がなかったりwwwww

とりあえず
R&Rの最初にまさかの観客の手拍子に殺意^^^^
みのりんのsing for you再発wwwwwwwww

飯塚先生が鍵盤叩いててうっとり。
割と古めがいっぱいで嬉しかったー!

SOSは扇子曲とかwwwww
都乱巣扇子の使い道ってことですか?^^
買ってないけどな\(^o^)/

キャノンボールはなんか凄かった
ラストスマイルのくだりはどう考えてもギルティーだと思った^^
ギルティー最近聞けてないよね(・ω・`)

アコースティックはいつもどーり
きしょーさん、飯塚先生の2人ばーじょんと
きしょーさん、飯塚先生、たっき、バルさんの4人ばーじょん
たっきがアコースティックベース
バルさんがカフォン
らいどんのアコースティックやべえなjk

たまらんー!!!!!!

でもねでもね。
5周年ってとこだし。

ガッツはー?

ガッツに勝る根性はどこへ行ったの?
今日だけはガッツやると思ったのに(・ω・`)

後半は飛ばしセトリ
カナリヤはやっぱりサビの部分の音程取りづらそうだね
私もカラオケであそこ苦手だけど

ケンゼンで火いっぱい使ってたからこれはアンコールでワンスだな^^^^って思ってたのに。。。


でらいとはやっぱり名曲。

アンコール、まさかの1曲目で非売品。
あれ?とりあえずタオルぶんぶん。

美世界。
あれ?曲数足りなくね?
ダーリンは?恋音は?

4人退場ー
あれ?2曲?

ダブアン。
合法。


あ・・・れ・・・?

ワンスはー?wwwwwww

でもでも。
聞けなくて悔しい曲があるって事実にびっくりだよね。
そりゃ5年も経って曲数も増えたから全曲聴けないのは当たり前。


前まではライブで毎回同じ曲って感じだったのにw
そりゃアルバム3枚とかだもんね
しみじみ。


初回ロケパンでGRANRODEOにハマって以来、衝動ツアーまでは全通だったけど。

レモンは半分くらいしか行けなかったし。
身内が段々と冷めつつもやっぱり好きだし。

なんつーか、GRANRODEOに出会って一気に世界変わった感じだよね。

それまでは女性声優の現場ばっかりだったのにさ。
気づいたらこんなですよ^^^^

でも、ほんとGRを通して知り合えた友達もいっぱいいるし
GRをきっかけにお近づきになれた人もいっぱいだし
AさんとかBさんとかさ。

ほんまにありがとうございます。

初遠征もグラロデだし、グラロデに出会っていろんな意味で人生変わったなーって思いました。

地方の友達もだいたいみんなコス友だけどさ^^
でもみんなで遠征したり、みんなでホテル泊まったりとかさー。

握手のために勢いで北海道行ったりとか。

谷山紀章名義の現場だってグラロデにハマらなかったら、行かなかったし。
早稲田あたりからかなー谷山名義に行くようになったの。
星奏祭2がロケパン以外の初ネオロマイベントだからねwwみんなにびっくりされたけどw
それまではネオロマとかほとんど興味なかったし。

最近ちょっと落ち着いてきたけど。

でもやっぱりまだまだこれからもずーっとGRANRODEOは好きだろうし。

GRANRODEOが好きなロデオボーイもロデオガールも大好き。



そんなGRANRODEOの記念すべき武道館ライブに参加できたこと嬉しく思います。

とまじめなことをちょっと書いてみるテスト。


DVC00002.JPG




ラストの銀テープ



もえかせつなきりあおりえに何本かあげてきて、残り18本





とりあえず近くにあったのいっぱい取ったらとりすぎってオチwwwww



リフォーム終わって自室に帰ったら貼ろうーっと。














DVC00192.JPG






最後にいつものメンツでパシャリー☆




終演後だし、暗くて顔てっかてかだけどwwwww




みんなおつかれー!



















きしょーさん、飯塚先生、たっき、バルさん、関わった全スタッフ、参加したロデオボーイ&ガールのみなさんおつかれさまでしたー!



あ、関係者メモー。

・櫻井さん
・諏訪部さん http://ameblo.jp/zenraojisan/entry-10525062635.html
・小西さん http://twitter.com/KCONIQ/status/13303330121
・石川さん
・いとけん http://itoken-ju.jugem.jp/?eid=850
・岸尾さん http://ameblo.jp/daisuke-syou-sakusen/entry-10525480257.html
・鳥海さん
・森川さん
・立木さん
・梶くん
・自由くん
・斎賀さん http://blog.animate.tv/saiga/index.php?itemid=8111
・檜山さん
・じゅんじゅん
・兄貴
・ジョイ http://ameblo.jp/joy-max/entry-10524991524.html
・吉宗さん http://twitter.com/kycow/status/13301979496
・平野氏 http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2010&month=05&day=06&mynum=4205
・御前 http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-10524702668.html
・まりなちゃん http://yaplog.jp/marinavi/archive/890
・阿部くん
・内海さん
・野村さん
・飛蘭
・三重野さん http://ameblo.jp/hitodama1103/entry-10525429506.html
・taddさん http://ameblo.jp/taddtadakatsu/entry-10525073603.html
・ガンちゃん http://blog.livedoor.jp/m-91_73914/archives/51771738.html
・ケニー
・つのださん http://ameblo.jp/tsunohiro/entry-10525975473.html
・名雪さん http://ameblo.jp/nayuki-kayo/entry-10525673746.html
・川勝さん http://bluescity.exblog.jp/12577427/

ここまで確認(2010.5.7 4:38)
 

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny