忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 tRANCE 
HEAVEN 
Darlin' 
デタラメな残像 
アウトサイダー 
ネジレタユガミ 
Guitar Solo 
CANNON★BALL ~ Bass Solo ~ Drum Solo ~ CANNON★BALL 
soul crazy 
サマーGT09 
ここにあるぬくもり (アコースティック) 
Black Out 
紫炎 
慟哭ノ雨 
Go for it! 
ケンゼンな本能 
Beautiful World 

EN1:modern strange cowboy
EN2:未完成のGUILTY(ワンコーラス)
EN3:mistake(ワンコーラス)
EN4:Infinite Love
WEN:NOT for SALE
 

 

090711-210833.jpg
萌禾せつなとパシャリ☆

いってきた!日比谷野音!!!!

超楽しかった\(^o^)/


みかが来ないから一人で涙目だし、大人しくしてようと思ったけど、全然そんなことなかった(^ω^)

めっちゃ騒いだ^^


座席もたまには良いもんですね←www

や、でもスタンディングが楽しいわな^^


開演前は萌禾がいつもどーりギリギリ到着だったので、現地にいそうな人に電話をかけまくりました^^



みんなごめんwwwww








090711-170614.jpg






マクロフ帰りのなっちゃんを捕まえて、その後霧亜ちゃんとおりえさまと合流!!!!




で、パシャリした^^


















090711-170305.jpg




で、着替えオワタみさきさんからどこー?ってメールがきてて、返そうと思ったら隣にいたwwwwww



こないだご飯したぶりだけど、ちゃんとロデオガールだった^^

安心^^


早くジャニから帰ってきてwwwww


















開演ギリギリまでなっちゃんと喋ってて、いったん別れたあとに萌禾せつなを発見して駆け寄って話してたらスタッフに


「オンタイムで始まると思うので席についた方がいいよ」



・・・・・・タ メ 口 で す か wwwwwwwwwwww

ちょっとびっくりしたw



噂のトランスガール!
超可愛いじゃないか!何だあれ!
一眼で望遠レンズでがっちり撮りたかった!むしろビデオカメラ!
ダンオタになりそうになったw

最初のマントは聞いてたとーりだけど、吹いたwwwwwwwww
仮面もねw

か・・・・かっこよかった!!!!・・・・・・うん

ネジレタユガミがほんま早く生で聞きたかったから思わず泣きそうになったお^q^
好きすぎる(;ω;')!

たっきのベースソロたまらんぜよ。


ギタートラブルが残念やったけど><。
トラブルあってこそのライブですよね^^^^

でもアンコールでギルティとかミステイクとかほんまテンションあがりすぎた!
都乱巣状態突破した^^

でもギルティはやっぱりBメロでPPPHを小さくやってしまったw
あとできいたら萌禾もPPPHやってたw

ですよねwww

君のぞ厨的にはしょうがないわなwwwwwwwwwwww


サマーGTO9は最初めちゃくちゃ貶してたのにw

何あれwwwwwwwwwすっげー楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一人だし、ちびちび踊るわーとか言ってたのどこのだれ?w
めっちゃ楽しかったwwwwwww

にょっきもバカにしてたけど、張り切っていちにょっきしてた!


090711-200600.jpg





紀章さんが投げたTシャツゲットしたのにじゃんけんで負けたから写メらせてもらったけど、ブレてるし何がなんだかwwwwww


すっげー濡れてたwww

そして安ピンの数パネェw






















東京追加絶対あると思ったのにないとか寂しすぎる(;ω;)




でも、10月にアルバムで冬にツアーだもんね!
楽しみ!!!!

せつな様は仕事あるから無理っぽいけど、萌禾と今回も全通頑張ろうね!!!!って誓ってきた!

交通費で削ろうwwwwwwwwwwww


頑張って稼がなきゃ!


で、終わった後はなっちゃんと萌禾せつなと合流して、なっちゃんとニコチン摂取してなっちゃんは会場でバイバイ!



で、萌禾とせつなさまとシャイくんとゲンさんで新宿の魚民!


090711-211722.jpg


萌禾もせつなも私もただの谷山厨www




たにやま!


アホかw


でも「まー」が


まーさんみたいってwwww



アフターはほんま萌禾のバカっぷりにゲラゲラしすぎたwwwww


せつなさまが途中で抜けちゃって、その後は何故かコロコロとかボンボンとかで盛り上がってしまったwwwwwwwwwww



私はただのコロコロ厨ですwwwwwww

とりあえず萌禾の誕生日プレゼントは私の教科書だなwノートもつけてあげる^^

勉強してくれwwwwww頼むから腹筋崩壊させないでwwww

歴史を変えないでくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんなゲラゲラタイムを過ごして、終電で帰宅。


せっかく書いたファンレを出すのすっかり忘れてましたwwww
どんまい私!

ネオライで書き直そう^^


ま、そんなこんなでやっぱりGRANRODEO好きじゃ!


楽しかったー!!!!!!!!!!!!!!!!


KISHOWさん、e-ZUKAさん、瀧田さん、バルさん、トランスガール、北野マネージャー(←ドラクエ的な意味で笑)をはじめ、関係スタッフのみなさん、参加したロデオボーイ&ガールおつかれさまでしたー!!!!!!!!!



拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny