忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.4

早口言葉の挑戦状
遠方者リスナーの紹介
900回突破記念お祝いハガキ紹介
お祝いメッセージコーナー
 森川智之&檜山修之
 堀江由衣
 たかはしごう
 真野恵里菜
 山寺宏一
 日高のり子
休憩
萌えメドレー
 プリズムアイ
 FAI・FAI・TU!
 Only one
 Touch and Go!!
ぷらmyぷらす
スレイヤーズメドレー
 Give a reason
 Plenty of grit
 Front breaking
 砂時計
 Revolution
集結の園へ
www.co.jp-Ballad ver.
Tokyo Boogie Night

 



091004-204633.jpg

いってきたー!!!!!




生のめぐさんなんてほんま何年ぶりか分かんないし、生歌なんてそれこそ何十年ぶりだったのか思い出せないくら久しぶりの生めぐさんでした。



昔から変わらずのノリとお姿と。



小学生のころに大ハマりして、そっからはずっと好きだったもんなー


てか、昔は今みたいに選べるほどいなかったからみんな好きだったんじゃないかね?



【林原めぐみ】

っていう存在が。




▽早口言葉の挑戦状

よく考えるよなwリスナーもwwwww

▽遠方者リスナーの紹介

言葉通り、北は北海道、南は沖縄まで。
この2時間のためによくいらっしゃった。
それだけめぐさん見れる機会が少ないから頑張るってことだよな。感激。

▽900回突破記念お祝いハガキ紹介

観覧希望のはがきに書いたメッセージ紹介
みんなほんま職人だよな
やっぱハガキっていいよね
今のラジオはほとんどメールだけどさ

▽お祝いメッセージコーナー
 森川智之&檜山修之
大爆笑\(^o^)/萌えがテーマだからって二人とも耳つけてたwwwwwwwwwwwwwwww
しかも森川途中で頭から落ちるwどんだけ頭でかいのwwwwwほんまただの漫談wwwwwwwwww
 堀江由衣
いつまでも細くて羨ましいって言ってた気がするw
スタチャやもんね!うんうん
 たかはしごう
モザイクwwwwwwwwwwwwwwww
完全に宣伝しにきてました、ごくろうさまでした。
 真野恵里菜
新曲のプロモ、番宣、あともういっこなんだっけ。
宣伝乙w
 山寺宏一
週7レベルで仕事かぶってた時期もあったとか。
たしかに共演多いもんなー
 日高のり子
なんか白かったwwwwwwwそこのスタジオwwwww
めぐさんの萌えポイントについて話してたけど、まぁ燃えですよねってはなし。

▽休憩

ライブパート用に有志でサイリ配ってるおねーさんたちがいた
すげーよ
えらいよ
やさしいよ
便乗していただいた

▽萌えメドレー
 プリズムアイ
 FAI・FAI・TU!
 Only one
 Touch and Go!!

すっげー懐かしいよ
Touch and Go!!とかすっげーヘビロテで聞いてたからなん変な汗でた!
昔から変わらぬ歌声を聞けるだけで幸せなのに、この選曲(;ω;`)

▽ぷらmyぷらす

新曲!萌えだよ!ちゃんと萌えだよ!
掛け合いもノリで頑張った!

▽スレイヤーズメドレー
 Give a reason
 Plenty of grit
 Front breaking
 砂時計
 Revolution

ぷらmyぷらすの後に映像が入ったっけな
万猫の映像から入って、ブルーシード、ミンキーモモ、だったかな
万猫とかまぢで滾る!くそー!懐かしすぎる!!!!!
で、そっから乙女の祈りwwwwwwwww
あ、そうですよね。これは萌えですよねって会場内でゲラゲラw
その後、ドラグスレイブでやっぱりめぐさんは燃えだってことで、スレイヤーズメドレー。
一気に会場の温度急上昇wwww
や、こりゃ滾るっしょ><
めぐさんの生歌なんてほんと聞ける機会少ないから、ほんまサイリ振りながら超泣きそうだった
新曲固めだったけど、砂時計とか超好きだからもう・・・!
Give a reasonが生で聞けただけでもう私この人生悔いないやって思った。
まだ生きるけどね。

▽集結の園へ

熱いメドレーが終わって、エヴァのおはなし
映画見てない人は人生損してる!ってwww
今までのエヴァは演じてて辛かったけど、初めて楽しかったって。
めぐさんが「庵野さんの脳内に映像技術が追いついてきた」って言ってたけど、まさしくその通りだな、と。
あの脳内がどうなってるのかはほんとに気になるところですよ。
歌詞の中の
白い結晶(やさしさ) が レイ
赤い血潮(かなしさ) が アスカ
をさしてるんだって。

▽www.co.jp-Ballad ver.

バラードver.とか(;ω;)!!!!!
めぐさんが「座ってゆっくりお聞きください」って
ほんま素敵な歌詞だからじっくり聴けて嬉しい(;ω;)

▽Tokyo Boogie Night

これやらなきゃ終われませんよね^^
あーでもほんまカラオケ行きたいカラオケ行きたい!!!!!!!
めぐさん祭りしたい\(^o^)/

古いアルバムとかiPodに入れなおそう(;ω;)

林原めぐみっていう存在でオタク生活成長してきたから、声聞くと本当に元気でるし、頑張らなきゃって思える。
小学生の頃の私頑張ってた
地元のCDショップまわったりとか、アニソンに固執するようになったのもめぐさんの歌聴いてからだし。
なんていうか、やっぱり原点だよね。
本当にいつもありがとうございます。

公式がとっても早いお仕事っぷりでした
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/tbn900_report/
ご苦労様です(^ω^)♪

夜の部は保志くんいたみたいだね
それっぽい雰囲気の人はいるなーとは思ったけど
てか、ほぼ一番後ろだったから関係者っぽいとこチラチラ見てたけど、誰がいるかあんま見えなかった^q^

900回記念に立ち会えてほんま幸せでした
2年後の1000回も立ち会えたら良いなと思いつつ、「来週も絶対See You Again お休みバイバイ」

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny