忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオロマンスライヴ
~アンジェリーク&ネオアンジェリーク~

TREASURE TOMORROW/全員
Build a Fire!/オスカーas堀内賢雄
NO SELF-CONTROL/エレンフリートas入野自由
路地裏It's so free/ロシュas木村良平
Sunny Shiny Holiday/ロシュas木村良平
Innocent Sky ~青空を心に抱いて~/ヴィクトールas立木文彦
TOGETHER ~道なき道を進め~/ ヴィクトールas立木文彦
臆病なままのPierrot/レインas高橋広樹
憐涙の終止符(エピローグ) /マティアスas楠大典
うたかたのオペラ/フランシスas杉田智和
Infinite Love/GRANRODEO
慟哭ノ雨/GRANRODEO
LEGEND OF THE LIGHT/影山ヒロノブ
Innocent Jewels/レインas高橋広樹・エレンフリートas入野自由
粉雪のCrescendo/ルネas山口勝平・マティアスas楠大典
I pray~風に乗せて/ルネas山口勝平
Everyday Everynight/レオナードas小山力也
自由がすべて/レオナードas小山力也
あした、羽ばたく/ランディas神奈延年
燃えあがらずにいられない ~FIRE!~/オスカーas堀内賢雄
君のためにここにいる/ランディas神奈延年
Promised Rainbow/全員
僕たちのAnniversary/全員
 


もう何が辛かったかって同行者探しですよ(・ω・`)
周りにアンジェファンが少ないのでorz

頼みの綱がそんなときに限って遠征だったり。
ほんと2,3日前にやっと解決!みたいなwwww


もともとグラロデが出るって分かった時に、昼夜両方チケット取ったんですが。
アンジェもネオアンジェもキャラソンほとんど聞いてないし、ちょうど知り合いがチケット欲しがってたので昼の2枚をそのまま譲ったのですよ。うんうん。


開演前に列並びでちらっと悠斗にすれ違ったー!
ゆっくり話せなかった(/_;)またの機会にー!!

公演自体はふつうに楽しかったです

づかたんとたっきーばっかり見てました。
づかたんが立木さんのあたりからテンション上がってきて可愛かった
たっきーはグラロデのときしか前でてこなかった(・ω・`)
広樹やっぱいけめんやなー^^
立木さんも良い声してんなー!

ふつうに楽しかったよ!!!!!!



が。


グラロデ出番後の私、ただの屍のようだ^q^

叫びすぎ?腕ふりすぎ?
いえいえ、2曲だけじゃまだまだ元気ですよ。

屍の理由は、歌った曲目。
もともと今日あまり乗り気じゃなかったんだけど、開場前にスレ見たら昼に∞と新曲だったって書いてあって、もう私のテンション絶好調!

ドラムが出てきて、絶対次グラロデー!と張り切って待ってたらインフィニットの前奏が・・・


・・・・・・・・(・ω・`;)?

取り敢えず、叫んどく。ちょっと嫌な予感するけど、まいっか。

その後、MC
MC後、慟哭

・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)

3曲やるのか?いや、でもゲストだし。
取り敢えず、精一杯手を差し伸べときました。

KISHOW「GRANRODEOでしたー!」


去るメンバー・・・・・・・(゜゜)


あ、夜はやっぱDVD用ですか、そうですか。


そう・・・・・で・・・・・・・・す・・・・・・・・か・・・・・・・・・・・・・orz



それ以降、ラストまで座りっぱなしでした^q^わかりやすくてすいません。

やっぱりづかたんとたっきーばっかり見てました。


終演後、萌禾と合流。
散々愚痴wwwwwwwww




tRANCE、フルで聞きたかった(・ω・)

ま、でも最初の予想では


昼→インフィニット
夜→慟哭

の1曲ずつかなーと思ってて、その5分のために8150円!!!って意気込んでたから、2曲聞けたし、ま、いっか。



ってことにしとかないと収まらない^^




ま、参加者のみなさまおつかれさまでした。


ま、そんなこんなで参加したかたお疲れさまでしたー!
一緒に行ってくれた夕兎ありがとー!
狩りもまた行こうねー!

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny