忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/29 パセラリゾーツ銀座
GRANRODEO Tour 写真集『ROCK INSTINCT』発売記念イベント
 



090329-183530.jpg会場ついて、キョロキョロしたら、織依様ハケーン!

で、ちょっと喋って列に並んでたら、みさきさんハケーン!
グラロデでしか会えないwwwww



中入ったら、もうけっこう前詰まってて、取り敢えず前へ
前から6,7列目くらいかな?
でも小さい子ばっかだったからすっごい見やすかった!
ちょっと誰かいないかなーってキョロキョロしてたら、こないだのタンブリンマンの時に隣だった人と再会\(^o^)/
「入ってくの見えてそうかなーと思って・・・」って!
なんか良いね^^こういうつながりいいね^^
ずっと喋ってた\(^o^)/
「進級できた?」とか「ちゃんと単位取るんだよ!」ってw
あれ?うちらまだ会って2回目wしかも名前も知らんwww
でも、きっと絶チルにもいるだろうし(^ω^)

会場限定ドリンクがブラックアウトとなんとかスチューピッドw
詳しくはせつな様のところへw



各公演の思い出(広島多め)
ローカルのTVを誰かニコ動にうpしてとか

あと何はなしたかなー
ブログ用レポ書きながら思いだそう(・ω・`)

曲はアコースティックで
ガッツ
ぬくもり (歌詞カード見すぎ
ダーリン (歌詞どもった

でした!

ガッツでガッツ注入\(^o^)/
ぬくもりは今回初披露!
や、歌詞カード見すぎw
確かにこれ間違えちゃまずいけどさw

ダーリンはアコースティックっていうか、取り敢えずギター一本でやってみました^q^ってかんじ!
もうちょいテンポ落として良かったんじゃないかな?w



終わった後織依様と合流してちょっとおしゃべりw


終わったあとはせつな様と合流して織依様と3人でご飯して帰ってきた!

やっぱ声優のおっかけ楽しいわー

なっちゃん、さきさんの話聞いてて、追ってる声優本人もおもしろいし、それのファンもみんな色んな意味でおもしろいw


とりあえず、このイベントにかけたお金のことを考えてこれからがんばって働きます。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny