忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Black out
デタラメな残像
アウトサイダー
delight song
Shake the Fake
月に猫
SUGAR
Once&Forever
Gt.Solo~instinct
愛すべきSTUPID
GAMBiT
-B.solo
-Dr.solo
-Dr. & B. on stage
CANNON★BALL
ここにあるぬくもり
GRANRODEOのテーマ~ガッツに勝るドラッグはなし
Rain beat(アコースティック)
HEAVEN
Go For It! 
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨 
Darlin'

EN1:甘い痛みは幻想の果てに
EN2:Snow Pallet
EN3:Beautiful world
WEN:NOT for SALE
 


電車ん中で泣きそうだった

終わっちゃうよーーーー

もうこんな近い距離で紀章さん見れること・・・ないよなー
うぅ(/_;)涙目



090129-024117.jpg
この怒涛の日々も終わりです。

寂しいよ。寂しすぎるよ。
































090201-162126.jpg
開場前にゲーセンで暖取りながら

みかちあきちー妹もえかせつなとパシャリ☆






























090201-170137.jpg
列中で霧亜ちゃん織依さまとパシャリ☆

ちゃんと会えた!

アンジェ出るかな出ないかなーって話してたw


で、ライブ。
すーーーーーーーーっごい楽しかった!!!!!!!!!!!
色々あったが、楽しかった!!!!!!

今日も紀章さん可愛かった(´∀`*)


once来て泣くかと思った!

帰りはなっちゃんとさきさんと帰ってきた!!!!!
2人とも大好き(´∀`*)
なっちゃんもさきさんも出待ち入待ちの技術はんぱないw
素晴らしいw




ていうか、7/5。
奈々ちゃん西武ドーム
グラロデ大阪城野外ホール

また奈々ちゃんとかぶってるのかよorz

旦那を取るか嫁を取るか・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)


前回は
グラロデアルバムにて全国ツアー開催発表→チケ全公演確保
 ↓
奈々ちゃんコマ劇公演にてツアー開催発表→あれ・・・?この日にち見覚えある・・・・・
orz
被ってるwwwwwwwwwwwwwww
本気で落胆してたら隣の席の奈々ファンの方に「大丈夫ですか?」って本気で心配されて「駄目ですorz」って答えた私w
グラロデと被ってて、しかもグラロデ全部チケットとっちゃったこと伝えたら「それはしょうがないですね><じゃあ23日に武道館で会いましょう!」って言ってくれた!
奈々ファンの暖かさは偉大だ☆

というわけで、今回は奈々ちゃん優先しようかなって思ってます。
西武ドーム一日だけだし><

ギリギリまで悩むなー。
奈々ちゃん7枚目のアルバムだしなー・・・・(・ω・`)

090202-121851.jpg
とにもかくにも頑張った!
まさか水樹奈々以外で全通する日が来ようとは。
奈々ちゃんも全通したことないのに・・・

でも、今回のツアー本当に楽しかった!
一緒に参戦したみか、全通一緒に頑張った萌禾せつな、各地で会ってくれた霧亜ちゃん織依さま、名古屋で毎回会ってることねたんと悠斗、東京でお世話になったなっちゃんさきさんをはじめ、KISHOW、e-ZUKA、瀧田さん、VALさん、吉田くん(笑)、ツアーに関係した全スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。


とても熱いROCK INSTINCTでした。















拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny