忍者ブログ
Profile

NAME:カヅキ
AGE:22
BIRTH DAY:1987/7/15
Site:Carmine-Rose+
Cure:13269
Archive:909
mixi:2223012
Twitter:kazuki29 *
Past:Cosplay History
mail:cr21kz☆hotmail.co.jp

コスプレイヤー兼声優イベンター。
GRANRODEOが大好きです。
水樹奈々も大好きです。
茅原バンドも大好きです。
佐藤聡美、悠木碧、日笠陽子、大亀あすか、スフィア、岡本信彦、日野聡贔屓。
今まで見たアニメはこちら(更新停滞中)
コス写真、イベントレポやセトリなどはReportからどぞ。
ついったーのフォロー大歓迎です^^
[PR] ポイント


COSBLOGランキング
ブログ内検索
かづろぐ。
ただのオタクです(・Å・) 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Black out
デタラメな残像
アウトサイダー
delight song
Shake the Fake
月に猫
SUGAR
Gt.Solo~instinct
愛すべきSTUPID
GAMBiT
-B.solo
-Dr.solo
-Dr. & B. on stage
CANNON★BALL
ここにあるぬくもり
GRANRODEOのテーマ~ガッツに勝るドラッグはなし
Rain beat(アコースティック)
HEAVEN
Go For It! 
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨 
Darlin'

EN1:甘い痛みは幻想の果てに
EN2:Snow Pallet
EN3:Beautiful world
WEN:NOT for SALE
 


朝新宿着いて、一旦家帰ってご飯食べて化粧してまた集合w
忙しいなコノヤロウ^^



今までで一番悪い番号なので大人しく楽しみます☆
たまにはそういうのもありだよね^^

090125-152705.jpg



今回そういや全然写メ撮ってない(>_<)
添付の私のとなりが空いてるのは仕様です。萌禾用スペースwww

まぁ瀧田さん見れたし、ゆりかもめ降りた瞬間にアタカさんとソラさんに遭遇できたからいっか\(^o^)/
運命的過ぎて焦った\(^o^)/









090125-160016.jpg


 4人揃った!

 





そして、プリクラ撮った!w























am_photo.jpg




所詮みんなレイヤーwwwwwwwwwwwwwwwww


















090125-212943.jpgそして、瀧田水をゲットした\(^o^)/
緊張したけど間接ちゅーしたwwwwwwwwwwww

美味しくなかったw

1269番だったけど、瀧田組真ん中の前から3列目くらいまで行けたよー!

ソラさんとアタカさん会えたし、みさきさんも会えたけど、今回霧亜ちゃんとおりえさまに会えなかった(/_;)


まぁ、きっとFantasy~♪

今日の歌詞の間違え数は異常でしたな^^
スノパレの振りも間違えるしw

可愛いから許すけどなw





参加したみんなおつかれー!

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  / Design by Lenny